スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 07話

「楽しいサッカーをしよう!」

今回のMVPも安定の宗正と真名部君


「ところで神童君のことは名前で呼ばないのか?いつもみたいに」
「・・・・・・怒るから」
「そうか。・・・仕方ないか、恥ずかしがり屋さんだからな」
葵以外の女の子は名前呼び捨てなのはなんでなの京介

#07
・大喜びする宗正からですね!
・ちゃんと止めて見せたのにたっくんの守備位置変わらずw
・宗正アップになってもかっこいいなー
・何してるのあの子たちwなんの相談なのww
・今回の作画はどうしたの
・それでもたっくんにパスする宗正まじわんこw
・「ナイスパス井吹!」「まだまだだ」お母さん厳しいww
・うおおおおプレストターン!成長してる!
・さくらの暴走止まらず 必殺技も不発です
・「これ以上、流れを乱さないでほしいですね」真名部君・・・w
・さくらは一番じゃないとならないプレッシャーと戦ってるわけですね
・でも自分が一番でないと楽しくない・面白くない心理もあるのかな
・ブーイング怖い
・わあかっこいい・・・・vヒールかっこいい・・・というかさりげに名前呼びなんですね京介さん
・新体操部の子は全てをわかっているのか・・・・
・真名部君かわいいよ真名部君「おかしいですねぇ。今の角度なら、足を痛めるはずはないのに」両手の図解もついてるぞ!
・好葉やっぱり気づいてるな
・白々しいww
・両親ほんと痛いな・・・・
・京介さん何か気づいたかな?
・「新体操で演技してるとき楽しかった?どう?・・・そのときの気持ち、思い出してほしいんだ」心の傷<<<<ぐりぐりぐりぐり
・白竜いないのに迫りくる無限の閃光ww
・BWの監督が喋ったw指示くれる監督だw
・GK以外全員攻撃ですね怖い
・でも持ちこたえられてるだけすごいですよね
・(私が輝けない試合だし仕方ないよねー)この子・・・・
・宗正超かっこいい・・・・そろそろお母さんも認めてくれる!はず!
・でも左腕大丈夫かな・・・・
・(ここで負けたら・・・何もかも終わる・・・!)「終わらせてたまるか!」宗正輝いてる・・・!輝いてるよ・・・・・!
・みんなの宗正ワッショイ具合がなんか可愛いなw
・「タイミングがつかめてきた気がする・・・」それはよかった
・「もたもたするな!速攻で行くぞ!」今回は戦略的な声かけでしたね
・京介さんの足さばき・・・・・
・ドサマギで瞬木の新技完成「パルクールアタック」技名の言い方超かっこいいなww
・でもこれあれだ 無駄に洗練された無駄のない無駄な動きってやつだ たっくんもびっくりだな!w
・「角度・スピード共に完璧でした」真名部君も大絶賛
・そして浮きまくるさくら
・そして安定の天馬
・わらわらしてるみんなほんと現代っ子やな
・「私だってまだまだいいとこ見せなきゃ」いいよそこにいてくれれば なんか動くとロクなことなさそうな気がするよ
・なんだこの展開wあついw
・吹っ飛ばされる真名部君可愛い
・「今度は完璧に計算します」かわ・・・いい・・・・・
・「声を掛け合うようになりましたねぇ」「些細なことだが、大きな変化だ」ですね
・京介さんなにげにさくらも名前呼びなのかw
・「やっぱり一番にならなきゃ!」本音が出た
・大海原の子の力を見せてくれ!
・「神のタクトを高くとばしてください!」これは新展開
・BGMくっそかっこいい・・・・
・お、いけそう?
・だめでした でも惜しかったかな
・マジ・・・お母さん厳しい・・・・「俺の指示より高く飛ぼうとしなければ届いたはずだ」
・「失敗するから成功したときが嬉しいんじゃないか!」天馬理論ktkr
・「天馬らしいな」あ ちょっと雷門時代のたっくんにもどった
・「野崎さん!」瞬木は名字呼びなのかw
・FEきた!これはいける!
・抜いたーーーーーー!
・たっくんも思わずの微笑である
・えっまさか!?まさか真名部君なのか!?パーフェクトコースなのか!?
・と思ったらやだ躓いたw可愛いww真名部君かわいいww
・「入射角、速度、共に完璧です!後はタイミングを合わせて、ボールを叩き込めば!」って言ってたのにw笑激のラストww
・計算通りとか嘘つかなくていいのよ
・「さくら」!?
・「わかってくれる。お前が楽しんでいればな」京介さんは何者なの
・実は修也さんから10年前の韓国戦の話聞いてたとかだったらマジ
・完全にwたっくんがwさくらのトレーナーww
・あんな笑顔見たことない か・・・少しは己の所行を悔いるが良いよ
・溶けるううううううですねわかります
・ふんぞり返る真名部君可愛い・・・・
京ちゃんと宗正がシャベットル!!
・「このチーム・・・本当にすごい力を秘めているというのか・・・」どうなんでしょうね
・京介に誉められて(?)得意そうな宗正マジ可愛いなー!くそ!くそ!
・「おれ思うんだ。みんなで一番になればいいんじゃないかって!」
・さっきと言い今と言い今週の天馬はたっくんに声かけられすぎだな羨ましい
・ポトムリさんこんにちはー!
・三木眞の時々ひっくり返る声が好きです
・「いつもな~がら」「こ~んきょのない」・・・ww
・九坂か・・・・
・仏の顔と鬼の顔がイナズマジャパンに嵐を呼ぶそうです
本編のさくら周辺より宗正と真名部君に盛り上がっちゃったごめんね(いつものこと)
宗正が相変わらずたっくん意識しまくりでもう超可愛い 大型犬可愛い おかあさんそろそろデレてあげてw
あとまさかの真名部君でテンション急 上 昇
ほんとにパーフェクトコースかと思ったら躓くんだもの・・・なんなのあの子超可愛い 妖精さんすぎる・・・・
というかDFのはずのあの子がなぜあんな位置にいたのかっていう!ね!
それと京介
なんなんですかね彼は
3期に入ってからイケメン指数が右肩上がりで ほんと 見ててつらい・・・イケメンすぎてつらい・・・・・
本当に 京拓的には たっくんが頑ななぶん自分がフォローに回りますねにしか見えなくて京拓・・・
次回は九坂回みたいですね 「あ・・・うん・・・・」とかそんなドライな反応でごめん
とりあえず京拓期待してる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
