スポンサーサイト


みんなと

遊んできました
今回は公園散策をして参りましたが
幹事が集合時間間違えててちゃんと集まった子二人と先に暑い中うろうろする羽目になりました(笑)
小さい頃何度か行った場所だったのですが物心ついてから行くと色々な発見がありますね
日本庭園があったことも初めて知って
3人で日本庭園眺めながら喋ってました 体力など!ない!
合流に成功した後は目的地に付けず園内をぐるぐる巡るアクシデントに見舞われまして
「レベル上げしてるときの主人公一行の気持ちってこんな感じだよね・・・・!」
とか良いながら一生懸命歩いてました 少し脂肪燃焼できたかなあ・・・・
夜は小さめのお店で飲み放題コースでした
イタリアン寄り創作料理って感じのお店でした 牛肉美味しかったです
唐揚げがおかわりし放題はいいんだけどもう少しお肉一つ一つを小さくして欲しかった あれじゃ唐揚げでおなかいっぱいになるよ・・・・・
狭い店だからかコップが空になるとすぐ店員さんが声かけてきてちょっと怖かったです そんな超反応してくれなくても良いのよ!(笑)
よく喋る子が一人いるのでだんだん話を聞いてるのに疲れてしまったのと
個室ではなかったので隣の団体さんがうるさくて(徐々に出来上がっていく=声が大きくなる)比例するようにテンションがさがっていった私を
シロさんが構ってくれました毎回すみません・・・・
次の日仕事だったので最後までいられなかったのですが楽しかったです
日本庭園はまたゆっくり見に行きたいな
そういえば次はいつなんだろう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
