スポンサーサイト


お休みだったので

ずっと見られていなかったヴァンガードを4話一気見しました
・レン様天使すぎてつらい「ブシロードv」
・アイチ君天使すぎてつらい
・櫂君の彼氏力がやばい
・おい おい展開 おい
・タクト君かわいいね
・信頼と実績の三和君
・モブに大原崇でむせた ファイトしてくれなくて残念
櫂アイがいつの間にかくっついてしばらくしたカップルみたいになってて・・・・私は・・・・
あとやっとこリンクジョーカーがなんなのか判明しましたね 今回は闇に飲まれた旦那を嫁が愛の力で取り戻す話なんですね よし 把握した
前々回くらいで闇に飲まれた嫁をデレ発揮で旦那が救い出してくれた展開にたぎったので
今回も楽しみにしております
だがCMはネタバレ自重すべき

サモ5は無事に3周目を終えて4周目に入りました
今行くよギフト・・・・ギフト・・・・・!
ところで夜会話は主人公ごとにセーブされますけどEDはどうなんでしょうね?ソウケン先輩上書きされたら勿体ないからフォルスでやった分は戦闘前のデータで取っておいた方が良いのかな
エクセラとヴェローチェのEDも見てきました あの子たち可愛すぎてやばい・・・・もうED後はソウケン先輩のおうちにお世話になったらいいじゃない
データ取りつつ駆け足で行きたいと思います
だが金がないのだよな 金策はどうしたらいいんだろうか

明日から3連勤ですが全て早番です 謎シフトである
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
