スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 06話

「チームの中の敵!」

全部宗正に持っていかれましたが何か



「・・・そろそろ素直になってもいいんじゃないですか」
「俺は意地なんて張ってない」
「仕方のない人ですね」
宗正に対してデレ方がわからなくなりつつあったら可愛いよね

#06
・あ ここからですか
・真名部君愛らしい・・・・
・遅い可愛いw必死ww
・宗正のシュート練ですが
こ わ い まさに神童様である「俺は、勝つためにできる限りのことをするだけだ」
・「お前の助けはいらないぞ・・・!」ボール蹴り返してくれなくていいってことですか
・今更だけどたっくんはなんでそんなに宗正嫌いなのかな・・・
・やる気になったらちゃんとデータ集めするんですねw
・真名部君まじ可愛い愛らしい
・カットインがイケメン揃い
・「それでは・・・間に合わないんだ」
・ハァ・・・って顔する真名部君愛らしい
・ウワアアアア両親スパルタくせえええええ
・京拓おっ・・・・・・!いっ・・・・・!
・二人で 宗正鍛えて 二人で ふた(落ち着け)
・瞬木ずいぶん上手くなったな 素質があるんでしょうね
・コワイワァ
・上下角w25°ww
・京介のシュート止めて得意げな顔する宗正超かわいい・・・・「見たか!もう誰にもシュートは決めさせないぞ!」
・「・・・試合ではどうかな」マジたっくん厳しいっすねww
京介が何か言いたそうでこれからイベント起きるんじゃないかと
・BW陣営です 「いよいよね」「ああ。我々の未来がかかっている」負けたら溶けるんですね!
・キャプテンイケメンだなー・・・
・やはり頭でっかちコンビには不安が残りますねw
・おかん超スパルタですけど元代表とかですか?
・何だ今の・・・・
・おいブラックロックシューター・・・・不穏なこと言うなよ・・・まあわかってたけど・・・・
・神のタクトktkr!
・おおおおお繋がってる!
・えっ・・・あ・・・えっ?急に見たことない必殺技で えっ
・バイシクルソード・・・何となく菊一文字に似てますね!
・こう 右手を握りしめると同時にボール飛んでくの超かっこいい
・(俺自身のレベルアップも必要だ※4話)有言実行の京介△
・「いつの間に新必殺技を・・・・!」ほんとだよ!
・たっくん嬉しそう可愛い
・「必殺タクティクス!」ボックスロックディ・・・・あれ 違うのか
・サックアウト・・・どう見ても四人のサルガッソー・・・・
・ところでサックアウト食らう直前の九坂のボールさばきがなにげにすごいです
・「神のタクト不発ーっ!」必殺タクティクス同士なら相殺できますものね!
・なんて貧弱な最終ラインだww
・たっくんかっけーな・・・かっけーよ・・・・・
・「まだオレを信用しないのか・・・・っ!」超悔しそう
・タクトに拘るな・・・・頭柔らかく!柔らかくしてたっくん!
・ルートオブスカイ的なさ 足に触れる時間を極端に短くする連続パスがいいんじゃないかな でもどっちみちこのメンバーじゃできないか・・・・
・さすがに天馬の反応はほかの子とはひと味違う 取られる前に蹴る!
・やっぱりBW怖いわー・・・必殺タクティクスのフォローもできる防御力・・・・修也さんの「ならば上だ!」からの足思い出すわ・・・・・
・天!京!拓!
・海とw戦っているようだww今回は陸の選手はいるんですかね・・・・というかグレートバリアリーフは見られますかね私あれ結構好きなんですけど
・事前データでは「圧倒的な攻撃力で攻めてくるチーム」でしたが実際は堅い守りでシュートを通さないプレイスタイルです 三人も違和感を感じている様子
・「まさか、データが間違っていたとでも言うのか・・・」わざと間違ったデータ掴ませるのも戦略の内だったりするね
・「いずれにしても・・・神のタクトは封じられたな」まぐれかどうか確かめる一発だったんですね!
・タクトがだめならFEでいいじゃない
・「どけ神童!」に反応しちゃったたっくんは薄々宗正のやる気認めてあげてもいいかなって思ってるんですよね?
・円堂さんも一回では止められなかった伝説の技メガロドンじゃないですかー!www
・でもなんか・・・違う?スマートになってる気がする・・・昔のはもっとこう 暑苦しいというか 獰猛な感じがしたような・・・・?
・今なにが起こったんでしょうか 私には止められず吹っ飛ばされた ではなく止めようとしたらボールが自分の下をすり抜けてった にしか見えなかったんですがそれで合ってますか もちろん合ってませんよね知ってる
・「わかったか・・・練習と試合は違うんだ」おかあさ じゃない たっくん怖い・・・・
・三国さんとか信助がゴール守ってたら駆け寄ってったんだろうなって思うと 彼らなら止められそうな気もしますけど
・今更ですけどさくらさん目良いっすね 沖縄っ子だから?
・「左45°でパスです!」「んもう・・・こちらで修正します!」「あっ!ボールが見えない・・・」真名部君超 かわ いい 間違いなくあれは 野島「んもう」って言ってた 絶対言ってた
・さくらさんちょっと今のは ダメだろ 今のは
・「ね?」怖いよ
・好葉これ気づいてるね 引っかけられたの 経験あるんでしょうね
・皆帆さすが・・・裏側が見えている・・・・「彼女の反応速度ならば、もっと早い対応ができるはずなのに・・・いつもギリギリのプレーになるのはなぜなのかと思ってね」
・九坂もわりと鋭いな・・・・
・みんなも不信感を抱いてる様子
・「なぜうまくいかないんでしょうか」
・たっくんのインターセプトがスマートすぎる
・たっくん怒ってる・・・・仕方ないけど
・スゲー近くですね!wやさしいw
・とりあえず天京拓確かめる九坂ww
・今度は触れたね!よかったね宗正!成長してるよ!
・みんなが怖い件について「おまえ敵と味方を間違えてるんじゃないのか!?」
・天馬鋭いな・・・サッカー関わると・・・
・・・・・一位以外は認められない生活してたのか・・・可哀想に・・・・
・たっくんが追い縋ってきてるのを見てやる気出す宗正ったら本当にw
・おおおおお!止まった!なんかすごいぞ今の技!衝撃波で止めたみたいですね!!
・「井吹・・・・!」京介嬉しそう・・・・そしてたっくんの意外って顔
・超喜んでる可愛い!可愛い!「よっしゃあああああ!」やっぱり一年生やな・・・w
・コールもびっくり
・「どうだ!見たか神童!」「・・・キーパーなら当然だ」お母さん厳しいww
・なんかわらっと寄ってきたぞw
・「おまえすごいな!」「君のパーソナルデータをアップデートしはければなりませんね」「ボクにはわかっていたよ?君ならできるってね」おい皆帆
・「ゴールは任せたよ!キーパー!」任されたあああああ!
・「・・・・・ああ!」嬉しそう可愛い 可愛い!宗正可愛い!
・新参のみんなと天京拓の三人の内誰かとじゃ認められたときの喜びも違うのかなってふと
・ポトムリが顔出してるってことはBW戦も来週でおしまいなんですね
・このみんなと打ち解けた感
・ここww提供バックここww
・今週の名言ここなのか・・・「よっしゃああああああ!」とかでもよかったw気がww
久しぶりに面白かった!さくらさん周辺に対しては特に言うことはない 両親のせいでちょっぴり歪んじゃったんだろうなって思ったくらい
相変わらず真名部君愛らしかったし
宗正が予想外に可愛くてもう・・・・wキーパーとしてのハードルを乗り越えるたびに「どうだ!」ってたっくん見ては「キーパーとして当然だ」とか切り返されてくそって思いながらまた練習に励むんですよね 京介に練習相手頼むんですよね くっそ宗正可愛いな・・・・完全に犬じゃないか・・・・ご主人様に褒めてもらいたくて黙々と練習に励む大型犬・・・・
宗正突き放されると伸びるタイプだから良いけどそうじゃなかった場合たっくんの教育方針は逆効果にもなりかねませんね そういうキャラだった場合は京介辺りがフォローに入るんだろうけど
何にせよ京拓+宗正がおいしい
あの人は思いこんだら一直線なんだからって苦笑しながらいつかくる雪解けの日に少しでも軋轢が減るように手回す京介が彼氏すぎてつらい
それにしてもバイシクルロードはかっこよかった・・・・そこだけ見直す作業余裕でした・・・・あんなの見せられたらたっくん惚れ直すわ・・・
ジョーカーレインズも期待してますね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
