スポンサーサイト


湿気やばい

マジで殺しにかかってきてますね!
洗濯物も外に干せないし床はぺたぺたするし布団は湿ってる気がするしもう泣きそうです
地元の雨は日曜日までだそうですが明日からは気温も上がるらしいのでもう 泣きそうです(二回目)
今日はお休みを良いことに全力でダラダラしてました
平日休みだと家族に気兼ねせず好きなことできるのがいいですよね・・・・何しても怒られないよ・・・・
とりあえずギャラクシーの感想を書いてウォーズ見直しました
あとずっと存在だけは知ってたけど録り逃し続けてきた志方さんがテーマソング歌う番組の録画に成功したのでそれを 中身は見なかったけど(最低)
志方さんらしくて民俗調曲クラスタの魂を揺さぶるね・・・・!いつ銀盤になるのかたのしみです

本日は京拓です 世間はギャラクシーですがギャラクシー関係ありません
京拓が二人でただ屋上でお昼食べてるだけの話です
たっくんはコンビニおにぎりとかカップスープとかにそわってしてたら可愛いよね
夏はアイス買い食いして冬は肉まん食べればいい 京介と
足かけウン年の100のお題もあと10を残すまでになりました・・・長かった・・・・・まだ終わってないけど・・・・
怖くて確かめてないけど多分配布元もう消えてる・・・(苦笑)
そういえば何度FTPソフトを通してもお題のページを読み込んでくれやがらないので
パソコンからお越しの方で新しいの増えてないけどって思われた方はこちらからどうぞ
直接文章のページに飛びます
携帯からお越しの方は特に問題ないかと思います
しかし急にどうした・・・・アップロード成功してるのに反映されてないとかどういうことなんだ・・・・
時間をおいたら何事もなかったかのように反映されるかもしれないのであとでまた繋ぎ直してみますね
追記はウォーズの感想です あまりの衝撃で長くなりすぎたので格納
基本的にハルヒカとカイトさんが熱いと感想が格納されます(笑)
ギャラクシーの感想は一つ下の記事からどうぞ


あまりの衝撃にとても直後に感想を書くなど無理だった
だってただのカイト回かと思っていたらまさかのハルヒカテロで!私は!もう!見ながら阿鼻叫喚(良い意味で)
何気ないウォータイム中の動きでも「ああ、連携してる・・・」とか嬉しくなってしまう筋金入りのマイナークラスタなので
二人で会話なんぞされた日には 名前を呼ばれたりなんぞされた日には もう 大爆発ですよ
ツーショット見せられると本当に呼吸困難になるからやめていただきtいいえ嘘ですもっとください ハルヒカください 流行れ!
ハルキさんはよくヒカルちゃんを呼ぶけど(主にウォータイムで)ヒカルちゃんはあまりハルキさんの名前を呼ばないのでドキドキします
過去の例題をまとめてくれたり自作の対策ノート貸してくれたりするハルヒカまじアラタのご両親・・・・もうアラタはハルヒカの息子でいいよね・・・・
・・・稀少本読んだことあったりシルバークレジット12550円も持ってたりヒカルちゃん実はかなりのお金持ちの家の子だったり・・・するんですかね・・・・・クレジットに関してはあまり物欲なくて貯まっちゃってるだけなのかもしれないですけど
そしてハルヒカにそこまでしてもらったのに寝落ちするアラタはもうwばかかwwwまさに笑撃のラストでした途中(方向性がおかしくなった辺り)から薄々感づいてはいたけど
隊長たちの賞賛台詞が面白すぎた これ録ってる人たちも絶対楽しかったよね
カイトはカイトで「優れた論文を書き、ゲンドウよりいい成績を取るつもりなんだから!(ドヤァ!)」です から ね!公式がフラグを利用し始めたね・・・・・!
今週の名台詞 ↑の台詞と「君たちが諦めればいいじゃないか」「・・・っ!」「そんな物本当は必要なかったのさ」
あと案外お金持っててびっくりした ちゃんと貯金してるんだねって目頭熱くなった
派手な見た目の割に実はそんなに贅沢嗜好じゃないとかだったら萌える 今までわりと苦労してきたからきちんと三食におやつも食べられればそれで十分 みたいな
鉛筆とか消しゴムとかきちんと最後まで使い切りそうで カイトまじ・・・・・
でもくれる物はもらっとく子だと思いますけど
いろんな表情見られて眼福でした・・・・美人は良い・・・・口開くたびに「可愛い・・・」と呟きながらアニメ見るだけの簡単な・・・お仕事・・・・
必殺ファンクション!の瞬間に「ブンちゃん泣いちゃうからやめてあげてええええ!」と叫んだのが私です
若旦那が論文対策の資料いらないって言ったのはLBX関係の歴史とかは教養としてすでに頭に入ってるんだろうなって思ってそわそわしたよね・・・若旦那ほんとかっこいいよ・・・・
あと稀少本を主人が「必要ない」って言ったからってそれじゃあって古本屋に売っちゃう磯谷家よ・・・・マジ財閥・・・・
結局カイトさんどうやって勉強したんでしょうね・・・w

山野博士すごいワッショイされてたけどその実体はただの親ばかですよね!息子のために最新機体投入しまくるよ!
ちっさいバン君めっちゃ可愛かったわ・・・・・・

・・・・とんだテロ回だよ!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
