スポンサーサイト


本日はお昼休憩が14時半からの一番遅い便だったんですが
待ち遠しくてごろごろする暇がないくらいにはそれなりにお客さんとやりとりしてました
次から次へとくる感じではなくどっちかと言えば今日も暇寄りだったんですが
妄想の世界に入ろうとするとお客さんきたり職場の人に話しかけられたりでテンポよくいろいろこう 乱された感じです(笑)
ただかなり乾燥してて 水分が不足しないか不安になりました 一回受けると喉乾くとか売場大丈夫か
午後は睡魔とタイマン張ってました
「売り場ww誰もwwwいないww」・・・・みたいなテンションでもう・・・もう一人ぐらい早番で帰って良かったよね位には人必要なかったです(苦笑)
明日は早番で帰ります やりたいことがたくさんあるんだ

今日はヘラアフです
気づいてからずっと気になってたことを自分なりに消化してみました
世宇子っ子の靴ですが 照美ちゃんだけなにやら紐でぐるぐる巻きにしてあってもう なんでなのか気になって気になって!
足が華奢すぎて今のサイズだと大きすぎるんだけどそれより下のサイズだと物理的に入らないとかだったら超萌えるなって
足の形とか大きさって本当に人それぞれなんだなって前に靴屋さんの話を聞いてて思ったのでそんなこともあったりするかなって
あの紐は見かねたヘラ様が照美ちゃんに処置してあげた結果とかだったらわたし爆発する!・・・というパッションを詰め込んでみました
微かな違和感に気づいて世話焼いてあげられるほど照美ちゃん見てるヘラ様とか大変萌えます
そしてまだ仲良しではないのでアフロディと呼びます 新鮮です(笑)
もし世宇子シューズよりもっと性能のいい靴を履くことになったり成長して靴が変わっても照美ちゃんはああやって紐巻くんだろうなって 想像すると きゅんとしませんか
サイズぴったりに作られててももうあの紐が靴の一部になってたりとか 紐を通してヘラ様の想いを感じられたりするんだろうなって ヘラアフ萌える・・・・・!
そろそろ黙りますね
アニメの感想は一つ下の記事からどうぞー
今回も良心的な長さです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
