

イナズマイレブンGO ギャラクシー 05話

「イナズマジャパン脱退試験!」

監督きたない(褒め言葉)


「ねぇヘラ、あれ、誰?」
「・・・・監督だろう」
「うん・・・・そうなんだけど・・・うん・・・」
「アフロディさんたちはどうしたんだろう」
「・・・・・さあ・・・」
初代っ子の受けた衝撃

#05
・監督の迷言からです「想像できるか?この試験が終わる頃には、誰一人として抜けたいと思う者がいなくなると」
・部室のたっくんの位置が・・・・
・・・・PK?
・シュート5本すべてを外したら合格だそうです 意味が・・・わからぬ・・・
・キーパーもいないそうです ゴールが動いてくるとかどうですかね!
・試験をパスできなかった場合はイナズマジャパンとして本格的な特訓を受け入れることが交換条件です
・宗正が怒ったあああああ!「ふざけるな!勝手に集めて勝手にお払い箱か!オレは納得行かない!」
・「いや。これはチームにとって、むしろいい機会だ」降 臨
・京介の安定の立ち位置
・「君たちがここにきた目的はサッカーではない。そんなメンバーはイナズマジャパンにはいらない。遠慮なく試験を受けて、ここを去ってくれ」たっくんこわい だがサイガーのツン声はおいしいですむしゃあ
・宗正のこの 目 超怒ってるww
・天馬は何を根拠にこういう発言をするんでしょうね
・「オレがいない方がアンタも嬉しいだろ」→ノーコメント たっくんたぶん鉄角のことあんまりちゃんと認識してないよねww
・「父親のために漁船を買う、それを実現することで自分を慰めてるんだね?」皆帆は時としてデリカシーに欠ける 心理学者にはよくある傾向だけど
・天馬はどうしてやる気のない人たち相手にこんなに必死になれるんだろうか
・真名部君のポーズ可愛い 背もたれに懐くのやめろ!
・鉄角を皮切りに 宗正と瞬木以外は全員試験を受けることにしたようです
・「サッカーはどうでも良いが、ナメた真似されたままじゃ気持ちがおさまらねぇ」言外に残りはするけど代表とかどうでもいいって言ったww宗正ほんとたっくん気にしすぎ可愛いww
・「あなたの考えが読めません。故に、イナズマジャパンは試合ができなくなる」・・・・やっぱみのりちゃんポトムリなんじゃないの・・・口癖一緒だし・・・・・
・たっくんは何を見たんでしょうね ・・・全面ゴールとか?(それはない)
・どうすれば残ってくれるんだろうと言う天馬に「放っておくんだな。契約に縛られて、嫌々サッカーをしていた連中だ。むしろ二人も残ったことに、オレは驚いている」なんかこの台詞京介の実感こもっててちょっとつらい 1期・・・・
・「踏み込まれたくないことだってあるんだ。・・・キャプテンには、わからないかも」天馬は陰無く育ってきたからな みんなが多かれ少なかれ抱えてる重たい事情を本当の意味では理解できないんでしょうね だからみんな天馬に懐くのかもしれないけど
・ここで京介が瞬木見てて・・・表情が・・・・うおお・・・・
・・・・鉄角は鉄パイプと喧嘩でもしたんですかね
・真名部君はなんなの・・・・・人のデータ取るの好きなの?
・「みんな本当にこれでいいの?・・・後悔しないの?」その台詞はやりたい気持ちを押し殺してサッカーしてる人にしか効果無いと思うよ天馬
・「ありませんね」ほらねー!
・「・・・大変だね、キャプテンは」ソウデスネ
・さくらさん今一瞬素が出たね?
・BGMかっこいいなー!
・観客wwだとwwwカメラもいるよ!w
・「イナズマジャパンの現状を紹介する」と言って監督が観客を集めたそうです なにかんがえてるの(消費FP1)
・この大観衆の中微動だにせずに立ってられるたっくんマジ御曹司
・わあい京拓お隣ありがとう!
・イナズマジャパンの精鋭によるw華麗なシュートをwwご覧に入れましょうwww
・軽いウォーミングアップにwwすぎませんがww
・「これを機会にどうか、選手たちの顔を覚えてください。そして、これから先、彼らの今の姿をその目に焼き付けて思い出してやってください。彼らは!日本の、誇りなのですから」だだだだだ誰ですかこの人・・・・・!
・しかしこれ・・・根回しハンパないな・・・これシュート外すとか常人には無理だ・・・・・監督きたない・・・・
・確かにさくらには辛かろうな
・おいエイリア
・鉄角はさあ いちいち「オレには何もない」とか「興味ない」とか口にするところが怪しすぎですよね
・たっくんが一歩下がって見てるところが
・「いいぞその調子だ」真名部君ww
・(オレの居場所はここじゃない。・・・海だ!)フィールドに海喚べる先輩もいましたけどね!
・ブーイング×5は痛いよな・・・・
・ていうか「気にしないぜ!」「しないぜ!」ってずっと言ってる鉄角マジwwつらw
・ガヤってすごいですよね・・・・・
・「だが、キック力はたいしたもんだ」京ちゃんそっち見てたww最初から期待してないからな・・・
・ところでよく映る観客の眼鏡のお兄さんがすごく・・・イケメンです・・・・
・(あの目・・・覚えがある・・・・)ダメな選手を見下す観客の目ですか?
・「男だったら、逃げずに立ち向かえ。その方がずっと気持ちいいぞ」師匠かっこいいなーというかこれ 叔父さんか へえ・・・
・ああ・・・ちびっこに応援されてしまった・・・・w
・天馬の台詞意味あったのか
・覚悟決めたーーーーー!ww男気見せてもらった!
・確かにすごい威力だ DFにしておくのがもったいないな
・「いいシュートだ」京ちゃんの好感度が3ポイント上がった!
・「これが見守る者の力だ」何言ってるのこの人・・・・
・一発でww葛藤も何もなかったww
・おいサッカーボールの前で体育座りやめろ可愛いから 可愛いから!くっそ真名部君なんなんだ君は
・シュートの仕方ひねくれてる可愛い・・・
・でもかかとで蹴って入るんだからすごいよね ゴール動かないけどね
・さくらが怖い
・鉄角急にツンデレ属性開花ww
・いたねそんな子 みたいな このテンション(私の)
・えっでもなんだ今のすげえwww跳ね上がって弾んで曲がったww
・京介もポカーンである
・監督はこのデモンストレーションを通してたっくんに何を伝えたかったんでしょうか
・「まだまだ未熟な選手たちですが、今日のみなさんの心からの応援を忘れず、日々進歩を遂げてくれることと思います。サポーターの応援には、選手たちを力づける絶対的な力があります。イナズマジャパンを、これからも見守り続けてください」ええええええ誰これ・・・・・誰これ・・・・!
・京拓の表情の対比
・「せっかくだからもう少しやってみるのも面白いかもしれません」流されたwww
・からのぐったりww
・だからほんとやめて!タイヤに懐かないで!可愛いから!
・・・・たっくんのタイヤはどこに
・なんか鉄角と仲良く・・・なってる・・・ww
・ブーイングww可愛いなw雷門の子なら多分「ひいいいい・・・」って言うね 「え~!?」じゃなくて
・「疲労回復にはあと30分の休憩が必要です」「そりゃ休みすぎだって」全くだw
・次回 ビッグウェイブスキターーーーーーー!!!!
・イケメン揃いっぽい予感に今からワクワクです
・さくらさんはなにをやらかすんでしょうね
監督きたなかったですね!後半ずっと「は?・・・・・・は?」と言い続ける展開でした 初代知ってる人ほど「!?」ってなったことと思う 監督ワケガワカラナイヨ
あと真名部君の存在が愛らしすぎて困る いちいちポーズ可愛いですよねあの子・・・・背もたれに懐いたりボールの前で体育座りしてみたりタイヤに懐いてみたり ほんと可愛い・・・・ばか・・・・
たっくんに関しては
フラストレーション溜まりすぎてて見ててつらい
あまりにも不満とか不審とかため込みすぎて1期みたいになってる
裏で京介に当たり散らして自己嫌悪に陥る恋愛イベントが起きてるんじゃないのってくらいには追いつめられてますよね 早く伸び伸びと試合に臨むたっくんに会いたいものです

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
