スポンサーサイト


生きております

ご無沙汰しております
お中元売り場はおおむね平和です というか まだ全然お客さんが・・・こなくてですね・・・・ハルヒカ書きながら仕事してる・・・仕事しながら書いてるじゃないところに人出の少なさを感じていただけるかと・・・
喋りすぎて喉がガラガラになる日がこれから来るなんて信じられません と 毎回言っている気がします
5はスピネルルートを攻略して(あまりのリア充っぷりに戦慄した)分けたデータで若頭とフラグを立てつつとりあえず無限回廊的なミッション全て制覇しました
レベルが上がりすぎてアトシュとソウケンとエクセラだけで余裕です
若頭の良攻撃範囲/挑発とソウケン先輩の超火力/坑魔の領域とエクセラの獅子奮迅でかなりの安定力を誇っています あの家族強すぎてニヤニヤが止まらない
欲を言えば範囲回復が欲しいところだけど王の書が手に入ったのでその辺りもカバーできそうですね!ますます安定しちゃうね!
3周目はアルカでソウケン先輩といちゃいちゃしようかなって 今から楽しみです 次周のためにもうちょっと素材稼いだらギフト瞬殺して3周目行くんだ!

さて今週のウォーズですが
サクヤ可愛いよサクヤまじ・・・青春してる可愛いよ
からの
ハルヒカありがとう・・・・・!
ハルキさんの倒されそうな仲間を助けに入るスピードは間違いなく学園一だと思いました
ぎゃあって思った瞬間には颯爽と腰を抱いて離脱してくれるんだもの・・・・何あの小隊長超かっこいい・・・・!
「まだやれる!」「ロストしたいのか!大人しくしていろ、これは命令だ!」「・・・っ!」ってやりとりにきゅんきゅんしました切羽詰まると命令とか言っちゃうハルキさん・・・・(笑)
ヒカルはヒカルで命令だって言われたから大人しくなったのかハルキさんの必死さに気圧されたのかどっちなんだろうなって
ヒカルちゃんの周りは今週騒がしかったですね 急に「仲間なんて信用できない。結局最後に頼れるのは自分だけだ」とか言い出すし何があったのあの子に
ハルキさんにはピンチで助けられ
アラタにも助けられ ちょっとデレたりして
ヒカルちゃんがみんなの嫁すぎてなんなのあの子
ハルヒカもヒカルちゃんも堪能したけどカイトが足りなかったかなって でも予告でドヤァってしてたから来週は結構出番あるって信じてる
それと次週はテスト回ですよね楽しみです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
