スポンサーサイト


腰痛が深刻

初日無事に終えてきましたー
お天気悪かったからかお客さん全然来ませんでした
でもほんとの一人目のお客さんが
商品券+ほかの品物+領収書 で
僕は俺は私は
事後処理間違えたしもう・・・此奴と来たら・・・・・
でも今間違えておけばピークに間違わなくて済みますよね!
依頼人の方書くんだよね もう間違わない
後はお持ち帰りとか
出産内祝いとか
人数少なかった割にバリエーションには富んでた気がします あとは手書き個伝だけか・・・・
とりあえずやばそうなお客さんレーダーを今から磨いておこうと思います 目指せ神回避!
明日は早番なのでお買い物して帰ろうかなと 目論んでおります
平和だと良いなー

今週は感想だけです とても更新作業できるだけの元気が残ってない
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
