

イナズマイレブンGO ギャラクシー 04話

「チーム結成の謎」

やはり謎は解明されませんでした



「・・・・・・・」
「・・・どうした、剣城」
「いえ・・・・噛みしめてました」
「なにを?」
「オレも・・・貴方にこういう相談してもらえるようになったんだなって」
「・・・。何を今更」
初期の頃からの大躍進

#04
・天京拓反省会うめえ
・「理由はどうあれ、今このチームに必要なことはただ一つだけだ」練習か?やる気か?
・なにこの痴情のもつれみたいな提供バックww
・京拓のこの 距離感
・ミーティングからしてやる気が感じられない
・人がいない
・他の連中wたっくんほんと口悪くなったw
・人がいない理由は入団契約とのこと「一回戦を勝ち抜くまでは練習の参加必須」=勝ち抜いたからもうイイヨネ!
・「誰がそんなことを決めた!?」「私だ」おまえかーーーーー!
・人がいなくても練習を始めろ、練習メニューはお前たちに任せるとな なんという丸投げ
・さくらさん・・・?
・他のみんなは葵が呼びに行くそうです
・あざとい・・・・あざといぞこの子
・あれっ鍵とかかけてないんだ
・さくらさん「アジアの天才少女」とか呼ばれてるらしいです
・天馬純粋だなー・・・・眩しいわー・・・・
・「完全にハンドだな」そうだね残念w
・・・・そろそろベータさんがアップを始めるんじゃないですかね
・「じゃあキーパーやってみる!」さくらさん自由だな
・「新体操協会は何故野崎を引き留めなかった・・・?才能もあり、実績も積んでいる将来有望な選手を、何故・・・・」言われてみれば
・だからさくらさん怖いから
・瞬木はドリブルを教えてほしいそうです
・無駄な動きが多いww早いけどww
・「足の速さは認めるが」「ドリブルとは到底言えませんね・・・」会話した!
・瞬木はそれなりにやる気があるのかなあ
・あの二人は確かに使えるかもしれないけど間に合うかな→「おれが付きっきりで特訓します!」「オレも協力しよう(神童先輩のために)」ですねわかります
・他のメンバーは宿舎にいないそうです アドレスくらい交換しとけよ
・宗正バスケなう
・「オレをコケにした神童・・・絶対思い知らせてやる!」頑張れw
・自主練えらいなー
・「これがオレの!実力だああああ!(ばこんっ!)」とても宗正らしくていいと思います!w止められると思ったじゃないかスゲーって言う準備してたのにw
・野島さんじゃないですかー!イケメンですね!
・おい皆帆・・・・・
・真名部君は何してるのこの子・・・・w確かにナンバープレートで暗算の練習とかしたけどさww
・真名部君はプラネタリウムとか行っちゃう系男子らしいですね!
・京拓!京拓!
・「なあ、剣城」「はい」たっくんに声かけられるとまず絶対にはいって返事する京介が好きです
・「なぜ彼らなんだ?」「彼らと同等の力を持った選手にはない、何か他に、代表に選ばれる条件があったということでしょうか」京拓相談会大変おいしいです・・・おいしいです・・・・!
・マジあの 急に来られると慣れてない京拓クラスタ容易に墓に入っちゃうんでほんと ありがとうございますもっとください
・練習に来てくれと頭まで下げる ほんと偉いな天馬は
・「契約したとは言え、好きでもないサッカーをやること自体つらいことなのかもって」でも契約分は働けよって思うの 働くってそういうことでしょう?
・京拓がマジさ・・・
・(オレ自身のレベルアップも必要だ・・・)くっそかっこいい・・・かっこいいよ京介・・・ほんとストイックだ・・・・・・
・京介と宗正きた!!きた!
・黒岩監督と一人で対峙するなんて・・・・!たっくん勇気ある・・・・・
・追加召集枠でまともな選手が来ることを期待するも「考えておく。下がれ」である ほんとなんなんだろね・・・ニヤリとかなんなんだろね・・・・
・今日はー1です 少ないなw
・「剣城は?」「今日は一人で練習すると、天馬に連絡があったそうです」宗正の練習に付き合ってあげてるんだよねわかってる
・怒ってる怒ってる
・瞬木のこのw顔wwこれ絶対呆れてるww
・大海原じゃないですかー
・女子怖い・・・・・「これで一緒に練習しなくて済むんだから」「だね」「でも・・・イナズマジャパンの子たちが可哀想かも」
・これ・・・あれかな さくらさん自分が中心じゃないと気が済まない子なのかな
・鉄角は多分ボクシングできなくなったんだろうな
・よくわかったね?・・・って思ったら町では有名な子たちなんですね
・ほんと天馬よくわかるなみんなのいるところ
・頭でっかちだよなあ・・・・突くべき隙がわかっても身体能力が着いていかなければ結局ボールは奪えないってことにとっとと気付け
・しかしやる気のない連中相手によくここまで心砕けるよね
・ポトムリw「彼が苦しんでいるのを楽しんでいるように見えます」黒岩監督どんだけSなの
・練習してる・・・・練習してる・・・・
・「このチームで最高のシュートが打てるのはお前なんだろう!?最高のシュートを止めなければ練習にならない!」円堂タイプ・・・・練習に対してはM属性なんですね・・・
・(サッカーもイナズマジャパンもどうだっていい!オレの力を神童に認めさせてやる・・・!)宗正ほんと拘るねそこがかわいい
・第二戦はまさかの 三日後です これで長期戦もできなくなったね・・・
・たっくんは修也さんに直談判です サッカー協会にまで来てしまった
・「私は黒岩監督を信用している」信用している・・・・だと・・・以上だ・・・だと・・・・
・ていうかそうだよね会長なんだよねw
・ブラックロックシューターを監督に推してるのは修也さんをはじめとした数人だけで 他の役員を敵に回してでもごり押した結果が現状だそうです 数人ってあれだろ ブレイク組だろ
・正体の話はやめてあげてw
・闇wそのものwwどんだけwww
・「だからこそ彼でなければならない。光と闇を知り尽くした、彼でなければ」世界大会なにが起こるんですかww
・必殺・鉄塔広場ですねわかります そのうちみんながここに集うようになるのかキャプテンの相談室が開かれるのか
・円堂監督マジ帰ってきてください・・・・
・天馬なにか知ってるっぽいね?「明日は・・・全員集まるよ・・・・」
・翌日です 曲が不穏!
・「試験にパスした者はチームからの脱退を許そう。勿論、入団時の契約は果たす」ええええ何言ってんのこの人・・・・・
・「想像できるか?この試験が終わる頃には、誰一人として抜けたいと思う者がいなくなると」ええええええ何言ってんのこの人・・・・・
・たっくんが久しく見せてない辛そうな顔しててつらい
・次回は「イナズマジャパン脱退試験」です ・・・うん・・・・そっか・・・・
もやああああぁ・・・・・・・orz
おかげさまで京介の動きがたっくんの心労を減らす為の根回しにしか見えません 本当にありがとうございました
もう3期京拓が夫婦にしか見えなくて辛い
雷門時代は二人の時しか名前で呼ばなかったけどジャパン陣営では普通に名前で呼びあってても全然違和感がないくらいには二人が一緒にいすぎている いいぞもっとやれ
とりあえず素人組はカネの分は仕事すべき
監督は何する気なんでしょうね

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
