スポンサーサイト


明日から

本格的に売り場に立つことになります
もうほんとドキドキで壊れそうどころか爆発しそうな勢い 人怖い!
いい加減慣れろって話ですが怖いものは怖い 勿論わたしがドジ踏むこともあるんですが変なこと要求してきてお断りするとキレる人とかいるのでほんともう・・・ゆとり世代ガラスのハートだからあんまり強く当たらないで・・・・・
一応おじいちゃんおばあちゃんの多い地域なので平和なときは本当に平和どころかほっこりするお客さんに当たることもよくあるんですが
会社関係者も普通に来てお中元送ってくから怖いんだよ・・・・社長こんなに高圧的で会社成り立つのかよみたいな人もよくいるんだよ・・・会社関係者と苛烈なおじいちゃんとマダムが怖いです
去年はおおむね平和だったので今年のお中元も平和であることを祈ろう
お歳暮は変な人が沸く確率が高い気がするからもう諦めてる

今日のダンウォですが
ハルキさんに台詞がありませんでしたね!
びっくりだよ・・・・確かにあのストーリーの流れでハルキさんに喋らせるのは無理だけどでもびっくりだよ・・・・
水曜日に前野の声が聞けないとなんかこう ざわっとした気分になります
とりあえず明日時間あったら・・・・前の話見直そう・・・・動いて喋るハルキさんに会おう・・・・
カイトさんは相変わらず大変麗しくて眼福でした
メカニックに無茶振りする理由あれだろ ここまで上り詰めてきたんだからもう我慢したくないとかそういう そういう 貧乏乙・・・・
「何が目的なんだい?」「お前と食事がしたいだけだ」とかそういうゲンカイにきゅんきゅんしちゃうね 若旦那多分カイトさんがご飯食べてるとこ見るの好きだと思うんだ 美味しそうに食べるから
ところでそろそろ公式はお昼時にハルキさんがどこに行ってるのか明らかにすべき ハルヒカが食卓を囲むのはいつなんですか

5は
旦那と娘アトシュとエクセラ・ヴェローチェを仲間にしてしまったので大幅にペースダウンしました
あの3人仲間にするまでは恐ろしい勢いで進めるんですが仲間になっちゃったらもう満足みたいな(・・・)
アトシュ・ソウケン・エクセラ(ヴェローチェは召喚獣扱い)で出撃してはニヤニヤするだけの簡単なお仕事をしています
進軍するに当たってアトシュがかばえればいいんだけどなって思ってたんだけど挑発あるんだよね
殴られてもラストリーヴで耐えるし鎖は三マス攻撃範囲あるから投具にも対応できるし
遠距離攻撃はソウケンの坑魔の領域で半減できるし
最終的に体力減ったらナガレ飛ばせるし
ちょっと力不足で殺れなくてもDF下げたり召喚で削ったりできるし
こうやって考えるとこの二人めちゃくちゃ相性良いじゃないですかー やだー(帰ってきて)
ソウケンに範囲回復持たせるともっと安定する気がするけど・・・それよりは娘一緒に進軍させて回復要因増やした方が良いかな・・・・娘は覚醒すると相方と一緒に高範囲術ぶっ放せるからすごく有用ですよね 獅子奮迅で巻き込んだ敵一匹でも撃破できれば再行動できるし
・・・・・怖いなこの家族・・・・あくまでも机上の空論ですけどね 挑発効かずにソウケン先輩がフルボッコされたらそれで打ち止めだもの
ところで若頭の鎖撃・引き寄せは仲間にも使えるんじゃないかなと
自分の目の前に相手を引っ張り寄せる技だから
召喚で突出したソウケンを引き戻したり
獅子奮迅で殴りに行ったエクセラ引き戻したりとかそういうロマン的な使い方ができるんじゃないかなってふと思ったんだけど
引き寄せられたことで受けるダメージがなかなか素敵な数値を叩き出しそうな気がしてきました
あ でも二人ともフィジクスバリア持ってるから問題ないのか・・・・ますます現実味を帯びてきたな・・・・(あくまでもロマンの範囲で)
とかなんとかひとりできゃっきゃしてますが次のイベント戦闘はエルスト兄さん最終決戦なので気が重いです まず兄さんに近づけないんだよなあのマップ・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
