スポンサーサイト


とりあえず

品出し無事終えてきました
前回3人でごり押したら体調不良で1ヶ月ほとんど売り場に出られなくなっちゃった人がいたとかで今回は4人で作業でした
ベテランさんも一緒だったから非常に楽でした・・・・ええ楽でした
ただ
今回は作業開始より前に14台来ているはずの台車が初日→5台 二日目→5台 最終日→4台と波状攻撃をかけてきてくれやがりましたので
必然的に三日とも体力勝負みたいになりましたどういうことなの・・・・
品物自体は随分減ったので作業は滞りなく終わったどころか早く帰れた日が二日もあったって言う
いつもこうならいいのにね!
今回も美味しそうなのとか綺麗なのとかいっぱいで眼福でした ただし魚 テメーはダメだ
明日は店舗研修で 売り場に立つのは明後日からです すでにドキドキで壊れそう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
