スポンサーサイト


いい加減に

我慢ならなくなったのでPSPのバッテリーを買い替えました
だってあいつ3時間で切れやがるんだぜ…
少し長持ちするバッテリーを買ったので出先でビクビクしながらやらなくてすみそうです ヤッタネ!
充電して寝ます
明日からお世話になるのだよ!

今日の夕方父の実家からアスパラが届きました

暑かったからか常温便で届いた奴らは既に傷み始めておりまして
奴らを新聞紙の上にぶちまけて虫干ししつつ根本を切り落とす作業を強いられました
なんか蒸れてたしスルメをキツくしたみたいなむおっとした臭いもしてたしアスパラこのやろう・・・
量も半端なかったので途中から気が遠くなってきてですね
アラタは「くせー!」とか言いながらやりそうだなとか
ヒカルちゃんは真っ青になりそうだなとか
ハルキさんは無言で黙々とやってそうだなとか(早く終わらせたいが故に)
割とキツい臭い慣れしててサクサク作業するサクヤとかっていう
妄想の世界に逃亡しました
せっかくアトシュと戯れてたのにガッカリだよ!
アトシュと言えば
2周目9話まできました
お仕事始まるとロクにできなくなりそうなので若頭仲間にしておきたかったんですがとても無理そうですね(苦笑)
早くて12話か・・・下手すると13話なので本当に とてもとても!
今回は双子加入フラグを立てたのでアトシュと双子でソウケン囲んで無双したいです
あ ソウケンはアトシュのところに嫁にやりたい人です
マイナーどころか茨道だね?
ソウケン受けについてはその内本気出して考察してみる
力仕事楽しくなりそう!

お仕事明日からです
明日から3日間はひたすら裏で力仕事です
今まで3人体制だったのが4人に増えてたので少し楽になったらいいな
経験者の方もいたらいいな
前回は私のほか設営経験者がいなくてひどいアウェー感にのたうち回ったんですけど
今回はどうなるやら
不安すぎてきっと眠れないな・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
