スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 03話

「小さな変化」

瞬木覚醒回かと思ったらチーム全体でしたね



「足は大丈夫ですか?」
「ああ。まだ少し痺れてるけど」
「・・・貴方の足が心配です。井吹を信じる気にはなりませんか」
「・・・・知らない」
(強情だなぁ)
京介はきっと苦笑してる

#03
・足でゴール守るたっくんからです
・韓国のw風ww素敵な二つ名ですね!
・少しでもタイミングがずれていたらボールごとゴールに叩き込まれていたほどのパワーがあるそうです※ノーマルシュートです
・(神童さんの言ったとおりになりそうだな)くっそマジ3期京拓おいしすぎる
・京介見返り美人つらい
・マサキ!マサキ!
・「負けるわけには行かないんだ、雄太と瞬のためにも!」・・・・ハァ
・エキシビジョンの後隣の子にバカにされたそうですが だってドシロウトじゃない
・つくづく思うけど雇われてから試合まで時間あったんだろうし少しくらい基礎勉強しておけよと
・早いだけじゃだめなんだよ、サッカーは・・・!
・「フン、一人でカッコつけようとするからですよ」真名部君がまじツンツンww
・「それでもサッカーやってるつもりなの?」返す言葉もない でも鉄角君のやる気はGJ やる気って言うか負けん気かな
・あっちでもこっちでもメガネ光りすぎww
・たっくん超かっこいい・・・!えっらい弾速もパワーもありそうなシュートでしたね・・・でも止められるんだね・・・MFの本気SUGEEEEEE
・吼える宗正をガンスルーからの神童の葛藤である この流れ怖い 怖すぎる
・さすがに2期一緒にやってきただけあって葵はたっくんの意図に気づいているようです
・風穴ドライブとは本気である
・「少しは・・・できる奴もいるようだな」本当ならこれくらいのレベルの子がわんさかいるはずだったんだよチュンユン・・・
・そして瞬木にはパス出さない京介
・ワンツードリブルであがっていく京介と天馬 雷門の本気すげーな すげーよ
・地走り火炎は続投です 京介にもドリブル技が欲しい・・・!
・ああくっそたっくんかっけーな・・・・!でも足が心配
・「おいおい、イナズマジャパンって三人で戦ってるぜ?」「当然だろ?帝国イレブンとのエキシビジョンマッチを見たけど、ほかの奴らが使えるとは思えねぇしなー」デスヨネー
・「ずっとそこにいるつもりじゃないだろうな!?」「・・・・・・・」「どけ!ボールはオレが止める!」「・・・・・・」「どけ!」「・・・・・・」たっくんマジ無我の境地
・誰かが吹っ飛ばされればすぐ駆け寄ってくる天京拓の絆がマジ胸アツ
・というかゴール前から一気に上がってくるたっくんスゲーですね!
・起こしてあげる京介
・「やはり、剣城と天馬だけでゴールまで持ち込むのは厳しいか・・・・」そうだね2対10だもんね
・「オレも一緒に戦わせて欲しい!」「何?」神童様怖いです
・世界と戦えるレベルじゃないのはわかっているけど少しでも3人に近づきたい、だからサッカー教えてくれないかとのこと 本心ならいい子やなって思うところだけど瞬木君まだよくわからないからなあ・・・・
・たっくんは未だに毛を逆立ててますが京介は「やってみる価値はある」 ギャラクシー見てて何度も思ってるけどたっくんよりは冷静ですよね京介は
・「・・・仕方ない」折れたww
・チャーンスーウ!!久しぶり!
・瞬木の俊足を生かした不思議なテンポのドリブルが炸裂 これは普通にサッカーやってきた人には取れないだろうなあw
・一人増えるってすごいね!すごいね!!
・「これは予想外の展開だな・・・」「なによ、一人だけ目立っちゃって」「ムキになってんじゃねぇよ!」人のことw言えないww
・新ジャンル「アクロバットサッカー」の解禁である
・だからメガネ光らせるのやめて!ww確かに必死だけど!
・シロウトナインの変化を導くのが天京拓だそうです 黒岩監督は何を考えてるんでしょうね!
・真名部君がまさかの休止符・・・指示してるフリして瞬木君ハブ作戦とか・・・・・私怨も大概にしてくれ よそでやりなさいよそで
・天馬は不自然な動きが何に起因するかすぐ見抜いたみたいですね
・おっ必殺技・・・ラピッド・・・ファイア・・・10年前見た・・・・w
・「どけええええ!」びっくりした 思わずたっくんも動きを止めてしまうほどの気迫である
・気迫はよかった さすがたっつんである
・しかし止まらず でもあれを止めてたらたっくんの足潰れてたかもしれないからその点においてはGJ
・1点リードされて前半終了です 頑張ってるよね?
・止められなかったことに対して何も言わない神童さんが怖い
・弟が殴り込みにきました 瞬木君の過去には何かありそうですね
・「事情を聞かせてくれないか」からのこの距離感w
・ヘヴィな過去だ
・ただでさえいじめられてた弟たちを庇うために罪をかぶって自分が捕まったそうです さすがお兄ちゃんだ
・国の支援機構とかのことはこの場合考えちゃいけないんですかね いけないんですよね
・しかし同じような境遇で代表と店の切り盛りをこなしていた虎丸のことを忘れてはいけない
・(そもそもお前たちは、この場にいるべき選手ではないんだ)たっくんが頑なな理由はこれですね シロウトってだけならまだしも「雇われてるんですよ!」とまで言われたらそりゃキレるわ・・・・雷門の子たちについてはもちろんだけどホーリーロードで他校の選手それぞれのサッカーに懸ける思い知ってるだけに尚更
・相変わらずチームはバラバラです みんなヒデェよ・・・・前半は動いてたじゃないか・・・休憩中に何言われたの・・・・
・天馬がフォローに入りますが瞬木は瞬木で妙な意地を見せています
・「あんな奴と一緒にできるもんですか」やっぱり犯人はお前か
・天馬と京介がばっちりマークされてたっくんはゴール前から動けないので実質無力状態です これは厳しい
・みんなに無視されても必死に走り回る瞬木健気だな・・・・
・今 キャプテンマークが光を放つ!
・天馬がwキレたww「こんなサッカーをやってたら勝てない!同じフィールドにいる以上おれたちは仲間だ!仲間のことを信じられなくてどうするんだ!瞬木はどんな扱いをされても必死に戦ってる!よく見るんだ、このフィールドで起こってることを」キャプテンカッケー!
・「なんかの間違いなんじゃ・・・」「よく考えたら関係なくねーか?」ということにさっさと気づけ というか 急に気にしだしたのがなんでなのかっていう方が気になるよ私
・ボールが繋がりました 京拓もびっくり!
・「私たちもいくわよ!」さくらさんかっこいいですねw
・みんなからw真名部コールであるw
・パス出したーーーーーー!ww
・瞬木がボールを受け取った瞬間からのBGMがかっこよすぎて・・・もう・・・・
・抜いた!
・ゴッドウィンド決まった!GK技は「大爆発張り手」新技はありませんww
アインザッツキターーーーーーーーーー!!!!ついにたっくんに・・・シュートブロック性能のあるDF技が・・・・
・すごい悩ましげな顔してるね?憂い顔も可愛いね!
・天馬にも必殺技が これ以上ドリブル技増えられても困る・・・・w
・うおおおおおデビルバーストかっけえええええええ!!!
・でもアインザッツ→Zスラッシュ→かーらーの→既存技とは・・・引っ張ってくれたってことはジョーカーレインズ期待してもいいんですかね・・・放映されたら祭るよマジで 地上波における結婚記念日として
・あまりの気迫にキーパーは技すら出せず 実は止められたらどうしようかと不安になってました ゴッドウインド入ったのにデビルバースト止まったらマジ泣ける
・「任せろ!」と「でえええりゃああああ!」にものすっごい気合い入ってて・・・・京介・・・・!ってなった ストライカーまじイケメン
・勝てちゃったwなんというギリギリww
・葵が超よろこんでるのをみのりが見てますがこの子にもいずれ何らかの変化は起こるんでしょうかね・・・・
・「明日から一緒に頑張ろうな!」「うん」からの「単純な奴」である これは信じてもらえてむずがゆいのかざまぁと思ってるのかどっちなのかな瞬木君
・ところで京ちゃんはどうしてたっくんの近くにいたんでしょうね!ホイッスル鳴った瞬間にハイタッチしに行ったんですか?
・宗正はなにも言わず退場です 一人仕事できなかったわけだから 悔しいでしょうね
・真名部君はまだ怒り心頭です
・「案外着慣れないジャージのポケットに入れたとかよぉ・・・」「ボクがそういうことを忘れるわけな、・・・・!?」入ってましたーww
・「・・・・・・見ました?」見えたね思い切りw
・「ちゃんと瞬木に謝るんだな!」全くだw
・えっちょっ韓国代表が・・・スライムェ・・・・・
・ポトムリだー!勝ち抜くとは予想外だったのか・・・w
・それなりに練習してますね?
・京拓ありがとう 頭抱えるたっくんごちそうさま!呆れる京介もごちそうさま!なに喋ってるのか気になるって言うかもう完全に3期京拓がお父さんお母さんすぎてww
・宗正はなんでバスケのゴール前で練習してるんでしょうか バスケのゴールを守る気持ちでセーブ練してるんだとしたら可愛すぎるw
・うおおおおおおおおお!?なんだ最後の なんだ最後の 修也さんと たっくんが 話して なんで 
・次回は「チーム結成の謎」です 結局わからないに3マエストロ
みんなの日和見がひどすぎる
前半はちゃんと動いてたのに後半急に動かなくなったと思ったら「瞬木怪しいよね?」が理由とかなんなの
天馬に言われて「関係なくね?」「私たちも行きましょ!」とかなんなの 流されすぎじゃないの
・・・・一応疑惑も晴れたみたいなので来週からはまたドタバタ練習するんだろうとは思いますけど
たっくんはたっくんで完全に新メンバーへの態度が天之岩戸すぎてやばい 京介と天馬以外の相手には常にE.ブリザード ですねわかります
フィールドに立てなかったみんなの悔しさがわかるから余計に腹立たしいんでしょうね さっきも言った気がするね
社長によると「しばらくはイラッとするかもしれない」ということだったので
たっくんがいつ通常運行に戻るのか楽しみです それまでは常に隣をキープしつつ二人で頭抱えたりため息ついたりする京拓をなま暖かく見守りたい所存
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
