スポンサーサイト


クリアしてきました

昨日のことですが
これでお帰り私の睡眠時間!であります隊長
ネタバレになるので5のお話は折り畳んでおきますね 興味のある方は展開してどうぞ
反転等使用しておりませんのでプレイ中の方は自己責任でお願いいたします

さて
最近ハルヒカが仲良しで私は(唐突)
今週もなんかよくお隣にいたしちらちらちらちら視線を送ってたりしたし(片方が見ているときは片方見ていないという絶妙なすれ違いっぷりである)
名前呼ばなくてもお話しなくても私は幸せです 今の二人はあれだ 初代イナズマ1期の豪風と同じにおいを感じる
そして回を増すごとにアラタのだだっ子っぷりに協調を深める第一小隊みたいになってて笑える ダメだこいつ僕(俺)達で何とかしないと・・・!的な
理科の実験も小隊ごとに分かれてやってて可愛かったー
今週は反動のようにちょくちょく映って喋るカイトさんに幸せな気分になれました いちいち可愛いんだよなんなんだよこの庶民 くそう
それと第二小隊格好良すぎて惚れた 若旦那も安定のかっこよさだった 実験見守るポーズがイケメン過ぎて震えた
先週に引き続きメカニック可愛いよ旋風が吹き荒れております ブンタ・・・・(笑)
来週は急になんかギャグ回というか なんというか ドタバタ学園コメディ的な予告だったので楽しみです
予告に全く映ってなかったんですがハルヒカに出番はあるでしょうか・・・・・

これからお中元の売り子が控えているのにまだ風邪が治りません
黄色のベンザで喉の痛みが治ったと思ったら今度は鼻にきました なんてしぶとい
明日薬局で葛根湯買ってこようと思います
そういえばバイト先の人事の人から「書類に書き忘れたことが」って電話があったんですが
前から担当だったちょっと頼りない感じのお姉さんから可愛い感じのお姉さんに変わってました 今だけなのかな異動になったのかな

主に釣りに寄り道しつつルエリィと後半のイエンファとカメさんの台詞を聞かずに○ボタン連打したりしてクリアだけなら60時間くらいでした
難易度はこれまでのものよりちょっと高めだったような気がします システム一新されすぎだコノヤロウ
あとアレだね!フォルスでやるとホモばっかだね!(良い笑顔)
主人公とアベルトとかカリスとソウエンとか主人公とギフトとかね!
色んな意味で男の友情が暑苦しい仲間達だったなと アルカでやったら完全にネオロマである
それはそれとして
いっぱい泣きました これまでカルマルートのデグレアと3,4のボスルートで泣いたことはあるけど本編で泣いたこと無かったのにマジ・・・エルストさん・・・・ギフト・・・・
エルストさん出てくるたびにPSP握りしめて○ボタン押してました 千眼の記憶の旅ほんとやばい
そして本人とのバトルでは違う意味で泣きを見る羽目に ツヨイヨー
ギフトはギフトで・・・ゆうちゃんから遊佐に成長するとか反則だろ・・・・・
間違った方向に突っ走ったままそれに気づかず貫いて消えてしまったので是非ギフト救済ルートが欲しかったんですが調べた感じなさそうですね・・・・すごい切ない・・・・ブラッテルン兄弟救済ルートをください・・・・・
杉田も遊佐も瀕死の演技が巧すぎていけないよね・・・・
深紅の鎖も良い味出し過ぎでした なんだこいつらマフィアかw・・・みたいな ね
アトシュが安定のツンで後半出てくるたびにニヤニヤしてました だろうなーとは思ってたけど加入した瞬間に「やった・・・マジか・・・ktkr・・・」とベッドの上で呟いたのが私です 最終戦までしっかりスタメンでした 口悪いなーw・・・とか言いながら戦闘アニメーションは飛ばせませんでした・・・なんか見ちゃうよ若頭・・・「潰すぞゴラァ!」とか相当聞いたよ若頭・・・・(笑)
アトシュラストリーヴ持ってるんですよね!さすが若頭!しぶとい!(笑)
あの見た目なのでどうして中の人が諏訪部じゃないんだろうって不思議に思ってましたがギフトが遊佐でああいう性格=これなんてアンリミテッド・・・・ です よ ね
あとエクセラとヴェローチェ可愛かった!すごく可愛かった!仲間に入りそうな雰囲気あったから「これで溜まりに溜まった緑の魔石(ルエリィにしか使い道がない)が火を噴くぜ!」・・・と思っていたんですけれど
「鎖も召喚師も嫌い!」「どこか遠くの町に行こう!」とふられてしまって涙をのみました
条件を満たせば仲間にできるようなので2周目は絶対ゲットする・・・・!
ああ それとレックス先生すごく格好良かったので先生好きな人も是非
1周目はカゲロウでプレイしました 2周目はスピネルでやってます
見た感じパートナーの属性で後半励ましに来てくれる人が変わるようなので
データ保存用にカゲロウはもう1周しようかと 私の本命はソウケン先輩である
ソウケン先輩良いですよね!あの見た目からもう公式サイトでクリーンヒットだったんですけど!
実際やってみたら確かに厳しい人なんだけどしっかり優しいし仲間思いだし趣味は園芸らしいし
カズラマルのおじいちゃんも孫馬鹿可愛いしなんなんですかねあの人達 くそう くそう
戦闘でも高火力+坑魔の領域+各種ステータス下げ憑依召喚術+いざというときの回復で大活躍でした
後半はソウケンの周りを4人で固めて次々沸く敵を排除するプレイスタイルでした ソウケン先輩には頭が上がりません
妖怪が大量発生するステージでも先輩を外して戦闘突入したら火力不足で結局降臨していただく羽目に 「不甲斐ない」おっしゃるとおりです先輩・・・
先輩には2周目もお世話になる予定です 先輩ルートいつ頃やろうかな・・・やっちゃったらしばらくやらなくなりそうでね・・・
と言いながら3のイスラルートも4の若ルートも終わっていない あんまり後回しにしてしまうと今度はモチベーションさがるって言うね 面倒くさい子
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
