スポンサーサイト


5が

面白すぎてやばいです
今やっとこ7話までたどり着きましたがラスボスの顔芸が今回も健在で安定のガッカリだよ!イケメンが台無しだよ!(笑)
ソウケン先輩育てるのが楽しすぎてカズラマルばかりが強くなっていきます ごめんねカゲロウ・・・
シリーズ恒例「1周目はパートナーED」を発動して毎夜カゲロウとお話してますが先輩の笑顔凝視してから行くことがもはや儀式のようになっています 先輩美人だよ先輩・・・・早く先輩とイチャイチャしたい・・・・毎夜叱られるだけでも全然構わないよ・・・・
あと数人仲間キャラいるみたいですけどどんな人なのかなー 楽しみです
今作はヒトカタの符はあるんですかね あるなら是非ラスボス使いたい
今作の感覚としては
・みんな柔らかい(鎧装備が無い できないではなく ない
・極振りできなくなった(レベルアップごとにボーナスを振ることのできる限界値が決まっている)
釣りが楽しい
一つめと二つめはともかく
三つめが!意外すぎて!
私サモンナイトプレイしてて釣りが楽しいと思ったの初めてですよ!(笑)
だいぶ仕様が変わったので最初は「???」と思いながらやってたんですが慣れると超楽しいです釣り
釣り上げるときに鬼の形相で連打する必要も無くなったのでこれで電車の中でも安心して釣りができますね!
今回も3から同様パートナーがガヤってくれるんですが
今回は先生も横でガヤってくれます・・・「ナイスヒット!」って櫻井の声がするんだぜ幸せだろ・・・・
何度も何度もやってるとだんだんしろくまさんと釣りに来てるみたいな気分になれます
話数が変わるたびにいそいそ釣りしに行っては30分すっ飛ばしたりしてます 釣り楽しい
多分半分くらいまで来てると思うので頑張って進めます 戦闘厳しいけど私負けない

あ そういえばお中元も呼んでもらえたのでまたデパートで売り子さんしてきます
ついったうるさくなると思うけど生ぬるく見守ってあげてください・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
