スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 02話

「立ちこめる暗雲!世界大会開幕!!」

主にたっくん周辺が荒模様



「・・・行くんですか?」
「ああ」
「わかりました」
「・・・・何も聞かないんだな」
「貴方のやりたいことはわかってるつもりですから」
「・・・・ん」
たまには真面目に
京介はたっくんが部屋に来た時点で全部わかってたと思うの

#02
・秋ねえ可愛いよ秋ねえ・・・
・OPの新チームメイトのモブ感がすごいww
・えっ!?もう韓国戦始まるの!?
・しかし懐かしいユニフォームだ・・・・きゅん・・・
・お台場サッカーガーデン・・・ちょっとダサ(ry
・スタジアムのほかに合宿所もあるということはFFIV2のためにわざわざ建設されたんでしょうか
・ドアの開閉はタッチパネル式だぞ!
・京拓それぞれのバッグの持ち方が彼氏彼女すぎてつらい
・出鼻くじかれた感すげえww
・「だが、練習らしい練習をしてないじゃないか・・・!」「監督は何故こいつらを・・・」京拓の警戒心パネェww
・そんな中天馬は通常運行である「みんな早くてびっくりしたよ~!今日からよろしくね!」眩しいです
顔 見 合 わ せ た
・自己紹介なう!
・にらんでるにらんでる・・・・w
・鉄角の中の人ってマサキと一緒ですよね?全然違う声に聞こえる
・宗正イケメンだよ宗正
・「サッカーは初めてだけど問題ありません。すぐに上手くなりますから」どうしよう真名部君にアホの子のにおいがする・・・w
・とりあえず本買って勉強する辺りが勉強「は」できる子
・やばいたっくん怒ってる・・・・
・早速皆帆にライバル心燃やす真名部君がアホ可愛い「じゃあ僕と変わらないじゃないですか!」
・「最後の一人は!」「で、サッカーは?」「コーチ、代表の選定基準は!!」たっくん超キレてる!超キレてる!!
・監督は重役出勤ですねw
・葵ちゃんを入れた理由は何だ
・リア充・・・
・「私は勝利以外、イナズマジャパンにはなにも要求しない」じゃあ勝てる編成してくださいよ監督・・・・
・京拓 天馬 初心者組 というこの並び
・というか天馬がリーダーシップを発揮している・・・・!
・「基礎的なことも悪くないけど、みんなで必殺技の練習を始めた方がよくないかな?」だめだ・・・・・
・たっくんが震えている・・・基本もわからないのかとか思ってるんでしょうね・・・・
・「必殺技はそれぞれの得意な部分を伸ばしながらできていくものなんだ」確かに・・・・・
・「ボクの必殺技はもう出来上がってる。ココにね」だめだ・・・・・・
・天馬の忍耐は称賛に値する 天馬の場合何か我慢してるわけじゃなさそうだけど
・たっくんが完全にキレている
・京介も険しい顔してる
・天馬の忍耐は(ry
・とりあえずランニングからです 頭でっかち組予想通りだよwwばかww
・柔軟してる図がおかしすぎるww
・これあれですよね 素直に京拓で組もうとしてたら天馬に「面倒見てあげてよ」的なことを言われて京介がつき合ってあげてるんですよね
・真名部くんから「イタイイタイイタイ!」って台詞が聞こえてきそうですww
・皆帆は「もっと優しくやってよね」とか言ってるんだろうから 押してやれ 思い切り
・一人で腹筋できる宗正と鉄角すごいなー 横で見てる真名部君可愛いなー
・シャトルランかな?こういうちょっとしたところで能力の差が出てて細かいですよね
・ああ頭でっかち組可愛いよ・・・へろへろ・・・w
・経験者の余裕がすごい
!?今 ドリンク え 今(落ち着け)
・あれは・・・あれは回し飲みってことでFAでいいですか?いいんですか?うわぁ京拓マジリア充きゃっきゃっ!
・コマ送りしたらたっくんにドリンク渡す時京介微笑んでた・・・やだリア充・・・お幸せに・・・・!
・「走るの好きなんだ」って休憩中も走り続けようとする瞬木と天馬のやりとりがあります が 京拓がなに喋ってるかの方がずっと気になる 京拓くっそ可愛い・・・・前半なのに京拓に殺される・・・・
・瞬木と競う中で必殺技ができそうみたいなフラグを立ててますが・・・マッハウインド→ゴッドウインド→風穴ドライブと早めの技はたくさんですよね これ以上どうするつもりなんだろう・・・・
・(信用できないんだよなぁ・・・ああ言う奴)あれっ良い話してたのにオチが
・午後はボールと戯れますよ
・踏み破った・・・w
・宗正は京拓と一緒にセーブ練ですね!おいしいですもぐもぐ しかしいきなり京介はハードル高くないか 手加減してるだろうけど
・ああ・・・でも京拓は今更ボールと戯れなくても十分上手だからいいのか
・宗正がとても不満そう=一本も止められなかった んでしょうねw
・たっくんこれ怒鳴る前に撤収したようにしか見えない
・のに 合宿所への移動は全員そろってなのである
・宿舎がなんか・・・ライメイブルートレイン・・・・これ最終的にこのままギャラクシーに旅立つんじゃないの・・・のび太の銀河超特急みたいな・・・・
・お風呂は共用か・・・当たり前か・・・・・
・部屋割りkwsk
・「天馬。荷物をおいたら、一緒にきてくれ」代表降りますとか言い出しそうで怖い 原点回帰
・あ 個室なんですね
・急に信助の話きておやってなった
・「雷門の三人を見ていると楽しいです。うふふ、特にあの三人の苛立ちが。・・・故に」ゆえになに・・・
・たっくん直談判「代表選考をやり直してください!」
・天馬事情知らされずについてきたっぽいね?京介は予想してたっぽいね?京拓おいしいね!
・ということはあれですよね 天馬に「来てくれ」って言った後京介のところ行ったんですよね!
・監督:だ が 断 る「おまえたちには奴らの潜在能力を引き出してもらいたい」まさかの丸投げ・・・・おい・・・・
・「そこまで彼らを評価する根拠は何ですか!」京介もイラってしてたんですね
・「監督がそこまで言うのなら・・・試合はすべて、俺たち3人でやります!」おお・・・・神童様がお怒りじゃ・・・・
・「三人・・・か・・・」監督今のてんてんてんになにか思うところあったのかなって勘ぐっちゃうよ私
・「FWは剣城、MFを天馬、DFは俺がやります!そして敵のシュートは・・・俺が防いで見せます!」だいぶ追いつめられてますねこの子
・宗正聞いてたwwめっちゃ悔しそうww
・「好きにしろ」おおい・・・・
・「ふざけるな!」きwたww
・「おまえが防ぐだと?ジャパンのキーパーはオレだ!」・・・宗正は・・・「キーパー」というポジションというか 与えられた役目にプライドがあるんでしょうか・・・
・京拓の距離が近くてドキドキする
・「思い上がるな。おまえはずぶの素人だ」たっくんやっべえ・・・・
・「だから練習にきた!剣城!相手してくれ」自主練しにきたのか・・・・偉いな宗正・・・
・京介のこの 「わかった」までの表情の動きが これ多分京介何か感じ取ってますよね
・「いや。俺が打つ」たっくん・・・・
・「俺のシュートが止められなければ、剣城のシュートはなおさら無理だ」ですよねー
・おい宗正・・・必殺シュートで受けるとか言っちゃって大丈夫か・・・
・フォルテシモ久しぶりだなーー!やっぱり好きですこの技
・やはり止められず「望み通りのものを打ったぞ」神童様マジ神童様
・「くっ・・・いいねぇ・・・もっとこいよ!」えええええw
・あれ 天馬だけ?そうか京介は見守ってるんですね・・・wたっくん心配なんですね・・・w
・「このチームでの俺の役割がわかってきた」「陸上は、見なきゃいけないのはゴールだけ。でもサッカーは違う。見なきゃいけないものがいっぱいある。そこがまだ慣れないな・・・」この子ちゃんとわかってるんじゃないか
・瞬木君ちょっと可愛いじゃねえか・・・・くっそ・・・悔しいな・・・・
・からの この微妙な表情である
・炎龍ktkr!
・エースは「リ・チュンユン」だそうですが テラリュウジwww
・「やった!キャプテンをかわした!」天馬は大分手加減してるがな!
・くっそ偉そうwwばか可愛いww後頭部強打ww
・京介がガチで宗正とやり合っている・・・何があった・・・昨日何があった・・・・
・本気を感じ取って本気で相手してあげてるんだと思うと胸熱
・雷門の本気すげえww
・京介の動き軽やかすぎて惚れる
・ゆうちゃんじゃねーか
・天馬が子供慣れしてて驚愕
・「大人には、上辺だけの関係が大事なんだ。わかってるな?」ナンテコッタ・・・・
・「うん!」「わかってる」ナンテコッタ・・・・・!
・天京拓個室会議なう
・京介の位置にドキドキする
・たっくん座り方可愛いね!
・「正直、ほかのメンバーは当てにはならないだろう」「でも、みんなかなり上達して「世界を相手にできるレベルじゃない」京拓が厳しいww
・瞬木たちから感じるものがあるんですか・・・しかしそれも
・「俺は、何も感じない」めっちゃキレてる・・・・
・そんなこんなで試合当日です !!霧野がいない・・・!?すでにネオジャパンが始動してるんでしょうか あ でもだとしたらマサキと信助見に来てるわけないかもちろん召集されてますよね
・「神童さん」「なんだ」キレてるキレてる
・「このメンバーで戦い抜きませんか?」天馬今のたっくんにそんなこと言ったら
・「俺たちは、代表を目指して血の滲むような努力をしてきたんだ。わかっているのか天馬!これは世界大会なんだぞ!」ほら怒らせたーー・・・もう・・・・・
・「意味なく選ばれたメンバーじゃないと思うんです!」天馬のこのなんていうか本能で重要なこと感じ取る能力はすごいと思うけど漠然としたものだから論理的に説明できなくて結果「それはおまえの主観だろう!?」とか言われてションボリする展開
・たっくんまた泣くんじゃないか大丈夫か
・急に足音→「!?」→「天馬!来てくれ!」京介でした 何があった・・・・
・これ「京介の」足音に反応してたら京拓的にはすごくおいしい
・変なとこでトラブったww「財布がどこかに行っちゃった事件」である
・「盗むなんてことするの、君しかいないんですよね、瞬木君」真名部君w
・真名部君・・・予想外によく喋るなこの子・・・・
・「どっちの味方なんだ君は!」可愛い
・「でもですねえ・・・」可愛い
・「我々全員、サッカーをやりたかったわけじゃないんですよ」言っちゃった・・・・
・「雇われているだと・・・・!?」
・お金とか留学とか・・・結局はお金ですよね・・・・
・「なんてことだ・・・」
・「あなたは日本チームを敗北に導こうとしていませんか。たとえば、他国のエージェントから報酬を受けてわざと弱いチームを組んだとか。世間ではそんな噂が流れています」そうとしか思えない
・ともかく試合開始ですね 相手チームの顔面偏差値が微妙
・「選手たちの闘志が熱く伝わってきます!」主に炎龍の ですねわかります・・・
・「すぐオレに戻せ」→瞬木は 命令を 聞いていない!30分後の小隊長が「ああ・・・」って顔する展開w
・「ちっ」たっくんが舌打ちした!?
・ああこの曲懐かしいな・・・・
・「くるぞ!」たっくんカッケー・・・
・「オレの前に立つな!」素直にシュートブロックしてもらえ
・あ 技はまだ秘密なんですね
・神童さんマジで足だけでストライカーのシュート止めたんか・・・・スゲエ・・・・
・そして何を言うでもなく去っていく 宗正超悔しそう
・今週はココまでです まさにジグザグでチグハグ・・・このチーム大丈夫か・・・・
・曲自体は実はあんまり好きじゃないんだけどM.フリードマンのソロはかっこいいなって
・次回は「小さな変化」です 瞬木覚醒回でしょうか
・たっくんが謎のエフェクトをまとってたのですでに公式解禁済みの新技も拝めるかもしれないですね DF技だし
どうしよう公式が京拓すぎてつらい
この感覚はクロストでゴッドエデンやってた頃に似ている・・・・周りに比べるとそれぞれにとって相手が一番お互いのことわかってるから自然と一緒にいるみたいな・・・・周りと仲良くなりだすとまるでなかったかのように扱われる薄氷のような公式の京拓 しばらくすると釣った魚(京拓クラスタ)に餌はやらない公式のツンがまた 始まるんでしょうねつらい
内容的には相変わらずというか 輪をかけてたっくんがツン発動で本当に・・・・あの子ったら
「金で雇われてる」って真名部君がバラしちゃったけど少なくとも宗正は真面目に取り組もうとしてる気がするんだ
そうでなければわざわざ自主練とかしにこないし「ジャパンのキーパーはオレだ!」とか噛みつかなかったと思うの
それともバスケ部時代に自分のポジション取られたりとかしててそういったことにトラウマがあるだけなんでしょうかね
たっくんは怒りに我を忘れてて普段なら気がつくようなこと見落としてる(もしくは見ようとしてない)気がするんですけど
京介は色々鋭い子なので宗正の中に何か感じ取っている気がします だから練習も本気でつき合ってあげてたんじゃないかなって・・・そうだったらいいなっていう京介も宗正も持ち上げたい私の理想なんですけど 今から打ち砕かれる準備しておきますね夢見すぎですみません・・・
ほかの子に関してはまだよくわからないです
とりあえずあれだ 金で雇われてるにしろ途中敗退じゃ満額もらえないんだからそれなりに仕事する努力しろ
・・・・来週も楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
