スポンサーサイト


久しぶりに

イナズマクラスタのお友達とお話ししてきました
楽しかったです 開始2時間喋り倒したけど30分くらいしか喋ってない気分でした(笑)
でも入りが 友達「あのさぁ・・・ウォーズ見てる?」だったのはご愛敬
私 「見てるよ?ていうか毎週超楽しみにしてる
友達「マジで!?やった、見てる人いた!」
である
初代の時から思ってたけどイナズマから引き続いてダン戦見る人ってあまりいないんでしょうか
途中CMも挟まずいきなり「2050年・・・・」って東地さんのナレーション入るからチャンネル変えるタイミング逸すると思うんですけど
初代を見ていた方でウォーズから見なくなった方は結構いらっしゃるみたいですね やっぱりLBXがな・・・変わりすぎたな・・・・(苦笑)
いざプラモになってみてもいまいち初代ほどスラッとしてないんですよね なんというか安 定 感・・・みたいな
全体的にずんぐりしてる気はします まあこれはちびっ子が組み立てやすくしたのかもしれないですけど
ジョーカーくらいの華奢感でバル・スパロス作ってくれたら良かったのに・・・写真見てガッカリだよ・・・
実物見て買うかどうか決めようかなって 思って うん
ずれた
そういうわけで彼女とはイナズマ語りというよりL5タイムのお話をしてきました
せっかくだからハルヒカについて暑苦しく語らせていただいた 「引き込む気だな!?」って言われたけどそんな気は全然無かったんだよ ほんとだよ ハマってくれたら嬉しいなとは思ってるけど
あ ちなみに彼女の本命は綾部さん(若旦那の執事)でした 意外なとこ行った!(笑)
あと文章書くときはこんな感じで書いてるー とか
マイナークラスタについてとか
地産地消についてとか色々
「貫いててかっこいい・・・!好き!」って言われましたありがとうございます照れる・・・
イベントは出ないの~?って終始言われ続けました 出たい気はあるんだよって返しておきました
ほんとに 出たい気はあるんですよ いつになるかわからないけど・・・・
「再録でもいいじゃん」ってよく言われるんですが再録・・・再録ね・・・普段から見に来てくださってる方にはあまりお得感ないですよね・・・・・・電気代とバッテリーの節約になるくらい?
ぐずっててどうなるわけでもないのでさっさと腹括れやゴルァって話ですよね わかってるんだ 私に足りないのは度胸と思い切りだってことは
実に楽しかったです 2回目を楽しみにしている
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
