fc2ブログ

今日からまた水曜日を待つだけの簡単なお仕事

ご無沙汰しております
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか
私はミュウツーの逆襲見て号泣したり溜まったアニメ見たり掃除したり服買いに行ったりしてました 8割オタ充です
あ でも連休のせいで自宅の空気がおかしくなったりはしました 全員揃ってると団らんなにそれおいしいのみたいな空気になるのがうちです 困ったものです
連休開けたら急に風が強くなったり暑くなったりで日本の気候はどうなっているのやら
今からこんなで夏本番大丈夫か

さて
ギャラクシー見ましたよひどかったですね京拓的にはちょこちょこ美味しかったけどね!
監督の「時が来れば自然とわかる」体質が今回も健在でもう小さい頃大人の都合で理不尽を強いられた子どもたちが大人になってその世代の子どもにやり返してるんじゃないかって思っちゃったよね そのときになれば「あぁー・・・」ってなるけど最初から言っといてくれよみたいな ね
新キャラにたっつんが来たので キャラソン楽しみですね!(えっ)
ウォーズについては熱く語りすぎたので畳んでおきます・・・(笑)
あれだね ウォーズのために水曜日ちゃんと日記書いた方が良いね

更新は京拓です
私いつも書けているものの中で気分とバランス考えて何を出すか決めてるんですが
ギャラクシー見たら予定なんて吹っ飛んだ
どうしてもたっくんあのままにしておけなかったの・・・・感想まとめてたらいてもたってもいられなかったの・・・
うちのたっくんは優一さんと仲良しなので何かあると優一さんにお電話します
兄さんもたっくんも大好きな京介は二人が仲良くなることに嬉しいけど寂しいみたいなちょっとセンチメンタルな気持ちを抱いています そんな脳内設定
黄薔薇には励まし・献身・貴方を陰から支えます とかそんな意味があるそうです
これからどう転ぶか予想もつかないけどしばらくはギャラクシー京拓を象徴する花になりそうですね!

感想は一つ下の記事からどうぞ
5000字くらいになっちゃったので飲み物片手にお読みください
ちょっと辛口で所々イタいです
まさかのカイト回で私は
安定のツンで私は
あとあれ 若 旦 那
「ぼっちゃん」「ぼっちゃんはやめろ」「ゲンドウ様」的な流れかと思っていたら「若旦那様」「うむ」である 予想外だよ!ゲンドウさんどこまで男前なんですか!
「それが・・・戦場・・・」←うおおヒカルちゃんハルキさんの言ってたこと覚えてたふおおってなって
デルワルズ(ryさんたちの構ってちゃんっぷりに失笑して
「ないわー」という反応をしながら練習には付き合うハルヒカにきゅんとして
見てるカイトに床を殴って
「ばかばかしい」←いつから見てたの? ・・・みたいな
あと「グリフォン発進!」って可愛かったね!
それと「手柄はもらったよ」って言ったときのカイトすごい悪い顔でしたよねあれ噛み付いてきてくれるの期待してるんですかね ブレイクオーバー寸前で走れなかっただろうからのそのそ歩いてあそこまで行ったんだと思うと笑える
ロシウスの寮は「スワン荘」って言うらしいとか色々細かいことわかったね?多分使わないけどね?
朝食の席順が食堂に来た順かつこの後の展開のためだとわかっていても向かい合ってお食事するハルヒカにきゅんとしたのでした どっちが先に来たのかなーとか そわり
戦闘はとても胸熱だった・・・・
あの展開は小隊長レベルのあの二人が第一小隊が何を狙っているかきちんと理解していたからこそ起きた展開ですよね・・・カイトさん口でなんやかや言ってもアレは援護ですよね・・・・(笑)
「俺が変わる!」の瞬間の男っぷりに惚れ直しました若旦那かっこいいよ若旦那
そういえば例の「しまった!」で妹と二人「若旦那か!?」となんの疑問もなく叫びましたがハルキさんでしたね(笑)
よくよく考えたら配置と機動性とスペック考えたら若旦那があそこで出てくると2機ともロストして終わっちゃうような気もするのでオーヴェインで正解だった
むしろほんとに なんも考えず 「若旦那が来る」と思っていたことがもう ダメですよね!
公式であんな面白い設定ついてるんだから早く確執回やれよと思いつつ
「そういう設定がついてるからことあるごとに噛み付くよ!あとは宿題!」なのか どっちなんですかね
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク