スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 01話

「最悪!新生イナズマジャパン!!」

まさに最悪


「(ぐすぐす)」
「ああ・・・泣かないでください。オレも出来る限りフォローしますから。ね?(撫で撫で)」
「・・・あの人癇癪持ちなの?」
「怒ったり泣いたり忙しいよねー」
「ちょ、剣城の神経逆撫でするようなこと言わないで!」
天馬:誰 の せ い だ よ

#01
・なんかロゴのイナズママークがものすごいことにww
・なんか公共放送で見覚えのある人が実況席に座ってるけど
・見事に懐かしいメンツが勢ぞろいしているぞ!自分の嫁を捜してみよう!
・あの・・・葵ちゃんの新しいヘアスタイルは・・・正直可愛くないかなって・・・・
・「まるで自分は絶対に選ばれるみたいな口振りだな?」「えっ?あ・・・いやそんなことないよ!」「こら。あまりはしゃぐな」「は・・・はいぃ・・・」京拓が天馬(と信助)の保護者すぎる件について
・というか他のチームはキャプテンが先頭なのになんで雷門はたっくんが先頭なんですかね ますます天馬がキャプテンやってる意味が分からないね?
・急に1期回想されてびっくりしたwwこんなころもありました・・・・
・大ゴマが美形揃いで大変よろしい 雛野は出たが隼総は出ませんでしたねちょっと寂しい
・出wwたwwwポトムリwwまさかの人選(中の人的な意味で)
・三木眞かっこいいよ三木眞・・・ピエロでもかっこいいよ三木眞・・・好き・・・・
・「かかっているものが大きいからこそ彼らを選んだ。問題はない」ウソツケー
・ところでポトムリ終盤急に背伸びたりしそうだよね?皮脱いでイケメンになるんだよね?
・キャーシュウヤサーン!!
・こんなところに出てくると思ってなくて完全に不意打ちだったww
・サッカー関係というか プライベートでないときは髪の毛下ろすんですかね あれが修也さん的フォーマルスタイルなのかなw
・黒岩流星=ブラックロックシューターっていうツイートを見てからもうその呼び名が回って回ってww
影山黒岩監督がドヤァ...って出てくると世宇子クラスタの血が騒ぐ「FFを制するのは!」「勿論、我ら世宇子中!」・・・みたいな
・天京拓以外選ばれないのに「この中から11人」ってのも変な話ですよねー
・あ・・・そういえば控え選手は選出されないのか
・隼総映ったね?可愛いね!
・OP 敵キャラを!早く!
・画面割る京拓(の瞳)が凛々しすぎてやばい
・最初に映ったの絶対韓国だわー 右に照美ちゃんポジションっぽい美人がいる
・次のはオーストラリアっぽいですね
・明らかに砂漠地帯出身の方々がいましたがサウジですか?初代3期では予選第一回戦で韓国に負けたサウジが今回は試合するんですか?
・トラー(怖い)
・アメリカ・・・かな?縦縞に月と狼 素敵なロゴですね だがチームメンバーはどうにも幻想世界の人たちっぽいwGKとか目つぶったまま指一本でシュート止めるんだろそうなんだろ?ww
・んー・・・全体的に微妙・・・かな・・・?イケメンが足りぬ
・初代3期はカオスブレイクとかビヨンたんとかユニコンビとかエドガーとかでものすごい盛り上がりを見せたのにGOと来たら・・・・
・天京拓以外選ばれないのにryって思ってたらHRの出場校全体から選ばれるのか
・って思ってたら控えの子でもないですねこれ 代表にするために入部させたのかな 天河原の子なら控えの子もわかる
・ショボンヌする佐田君・・・
・GKが月山国光ウェア着こなしすぎてて吹いた なんだこのイケメン 京介より背高くて顔ちっさいとかモデルか
・万遊寺とか大海原とか入っててちょっときゅんとした
・早速無茶振りだよ!
・「なぜ・・・彼らなんでしょう」「ああ」京拓ありがとう
・一周して(真名部君の可愛さに目覚めてから)帰ってくるとメガネ拭く真名部くんを堪能できます
・「彼らの力も特長も、何一つわかっていない。そんな奴らを、うまく動かせるのか?」大丈夫天馬指示する系キャプテンじゃないから 代わりに胃を痛めるのが司令塔(=たっくん)
・京拓の警戒心パねぇ
・「みんな、聞いてくれ!」だからそういうのは本来キャプテンの役目で ・・・先輩って大変だね・・・・・
・観客席が華やか
・神童と霧野派の人も京介と白竜派の人も安心してねと言わんばかりのこの演出
・TEIKOKU GAKUEN←グレートマックスにダサい もっと他の言い回しなかったのww
・この演出は初代クラスタには嬉しすぎるだろ・・・・・!このBGM!輸送車!赤絨毯!懐かしいね!!
・鬼道さんの厨二病は治ったと思ったら再発するよね・・・・
・あれっシードの子たち続投?ゲームで追放されてたのにね
・「かーんとく?」みのりちゃん思ってたのと違う
・まさかの化身縛りwwGOのアイデンティティが今消滅した・・・・
・「ミキシマックスも禁止とは」って三国さんが言ってるけどそもそもミキシマックスできるのって時空超えた雷門の子たちだけだからアドバンテージにもほどがあると思うの 急に「信長!」「沖田!」「アーサー!」とかやられたら足止まるよねww
・「能力に制約を与えることで、選手たちの新たなる可能性を見出す・・・貴方が考案したルールだ」これ大人組完全にブラックロックシューターが誰だか知ってるね
・御門ガラ悪くなってる?ww
・「剣城!」ありがとうございます!
・サルガッソーいつもお世話になってる・・・・・
・FI来たけどこれ多分ついてこられないな
・素通りw
・みんな敵・・・・・
・いやでもサッカー初心者なら・・・何今の火の道って・・・なる・・・うーん・・・・・
・たっくん怒ってる・・・・
・避けたw「素早く動くものはパンチに見えちまうぜ」 つまりこれを克服しないとこの子は戦力外 と ボクシングのスペシャリストらしいです 鉄角ね
・瞬木→すごい早い 風丸さんを見習いなさいよ・・・早いだけじゃダメなのよサッカーは
ブロッコリー森村→今回のミニマム枠 社長の推し 運動部未経験らしいけどなんの役割があるんですかねきなこの中の人だから何か隠してるんだろうとは思うけど
・でも今のは仕方ないね!あんなちっちゃい子があんなのに立ち塞がられたらああなるww
・もう面倒だから3人でやろう?
・久坂→開眼させちゃいけない系男子 筋金入りの不良 とびたk・・・
・真名部→眼鏡っ子 陣一郎って堅い名前だよね!日本計算超人コンテスト優勝者だそうです そして野島
野島の声で・・・・アルファって・・・言った・・・・・
・「20度の角度で来た場合、止められる位置と角度は2a+3-α・・・見えました!(キリッ)・・・あれ、ボクの計算が・・・」真名部君可愛いww
・さくら→新体操のエース 遠藤綾さん声可愛いよね!
・たっくんがキレ出す「サッカーなんだぞ!」 これは仕方ない・・・・もう3人でやろう ね!
・皆帆→刑事の息子 洞察力に優れる 代永 「行かせないよ!」どっかで聞き覚えあると思ったらあれですね ジュード君ですね
・「ふざけてるのか・・・!」そろそろカウントダウン始めた方がいいですかね
・井吹→バスケのスペシャリスト 超イケメン 宗正かっこいいよ宗正 たっつん 皇帝ペンギン7をノーマルキャッチする久しぶりに使えそうなGKである
・京介「やっとマトモな奴がいたか・・・!」って思うだろ・・・orz
・でも頭は弱いぞ!wwハンド乙ww
・太陽と白竜が呆れかえってるんですよねここ
・これは・・・ひどい・・・・・見てる雷門の子も辛かろうな・・・
・たっくんの表情つら・・・
・初心者なのはもうL5シナリオで諦めてるからせめて真面目にやれよお前ら
・「なんだ・・・一体なんなんだこれは!これが・・・これがイナズマジャパンか!!」キレたーーーーーーーー!むしろ今までよく我慢してた・・・・
・「神童さん、オレが中盤で敵を引きつけますから・・・・!」京介が!フォローに入った!!
・聞きましたかみなさん 今の台詞は あの京ちゃんがあわててフォローに入るほどの強烈な空気をたっくんが纏っていたことの証明に他ならない
・「こんなメンバーじゃ!どうあがいたって勝ち目はない!!もう終わりだ!くそ・・・っ!」怒り収まらず 困り果てる京介は珍しいけどwねww
・ここで天馬である 「諦めない限り終わりじゃないんです!」
・「す、すいません!生意気なこと言っちゃって・・・」「・・・いや・・・・」おお・・・拓人様が鎮まったぞ・・・・
・「こうなったら、3人だけでも点を取るぞ!」「「はい!!」」くっそ天京拓可愛い・・・京介の「はい!」がこれ多分作品史上一番気合い入ってる京拓ありがとう
・人類の未来を救ったチームの子たちの本気をお楽しみください
・オリンポスハーモニーくらいかますと思ったらたっくん優しかったね?
・DDざまあああああwww
・ああくっそ天京拓可愛い・・・可愛い・・・・・走ってくるたっくん可愛い・・・・・
・手を放すタイミング・・・w
・あああああたっくん悔しそうでつら・・・つら・・・・!
・御門はもう少し空気を読むべき どう見てもたっくん悪くないだろ・・・
・ああほら泣いちゃったじゃん・・・馬鹿ーーーーー・・・・・クロノストーンでは泣いたことなかったのに・・・・
御門はこのあとペンドラゴンに闇討ちされたことにして溜飲を下げておく
・観客の皆さんも雷門の子の頑張りは・・・認めてあげて・・・・
・「君に説明する必要はない。監督は私だ」イナズマの監督ってみんなそうですよね!ぺっ!
・一応頭下げてくみのりちゃんである
・「貴方にはどんなお考えが・・・黒岩監督、いや、我が師、影山零治」はいはい和菓子乙乙 というか1話で=影山までわかっちゃうルートなんですね?公然の秘密じゃないんですね?
・修也さんわざわざ降りてきてるぞ
・「・・・円堂か」円堂か・・・・・・orz
・予定通りってなんだよ・・・よくあるけど・・・・
・EDになにがあったのか
・でもAメロの時の京拓凛々しくていいね
・この球体のエフェクトでみんなが何属性なのか大体わかりますね 真名部君は山っぽいなって 組織とかヴァンフェニー様とかジニアスに続く山属性のイケメン枠に新キャラですね!
・宗正は風か?風属性なのか?
・ギターソロ超かっこいいなって思ったらマーティ・フリードマンだったwかっこいいに決まっているww
・ジャージかっこいいね!
・宗正が・・・ジャージ着こなしやがってコノヤロウ・・・・
・赤Tはやめない京介が好きです
・最後の憂い顔の京拓すごくいいよね・・・・
・ああ・・・あの頃(クロノストーン)に戻りたい(CM)
・次回は合宿回です 一つ屋根の下で寝食共にする京拓・・・・ソワァ・・・・
・立ちこめる・・・暗雲・・・・・orz
・ちょw真名部君の持ち物w「はじめてのサッカー」wwwやる気はあるんだよね?信じていいんだよね?
・たっくんは来週も胃が痛そう
いいか!言いたいことは一つだ!
こ れ は ひ ど い
もうひたすらたっくんが可愛想で・・・クロストで久しく忘れていた周囲の期待と現実のうまく行かない感じに苦しむってことを思い出しちゃったんじゃないですかねあの子・・・本来その辺りを引き受けるポジションのキャプテンはああいう子だし多分「(選ばれなかったみんなのためにも)俺がしっかりしないと」って思ってますよね・・・そんなに頑張らなくてもいいのよ・・・・・
京介が焦るくらいにはキレてましたからね!見てるこっちもびっくりだよね!最後泣くしね!そんなところも原点回帰・・・・・
原点回帰といえば
初代もサッカー初心者が半分くらいいた中帝国とやって惨敗しましたね 今回の人選もその辺り意識してる・・・なら・・・許す・・・・うん・・・・
新キャラで気になったのは二人くらいでした 宗正と あと真名部君
あの子まじダークホースすぎた・・・・可愛いじゃねえかコノヤロウ的な 的な
中の人が野島さんなので(=エイナム)「アルファ」って発音されるともれなく私が荒ぶります 今週の「アルファ」がもうすでに可愛かった(発音的な意味で)
来週も頑張るたっくんとそんなたっくんに寄り添い見守り支える京介(*イメージです)と真名部君と宗正を楽しみに見ます・・・・しばらくは胃が痛い感じになりそうで今から・・・おおお・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
