スポンサーサイト


気づいたら

こんな時間でした
MJPブリッジとか実は実家が貧乏なカイトきゃっきゃとか言ってる場合ではなかった
ブリッジはともかく
「あんななり(金持ちそう)して実は結構普通の家の出っていうかむしろ貧乏だったりしたらアレだね!」とか妹と話していたらまさかの公式設定だったっていう・・・
「ナルシストで潔癖で人を見下す性質の実はおうちは貧乏で金持ちのゲンドウさんをよく思ってない長髪美人のカイト(CV.ゆーきゃん)」とか公式・・・公式が・・・・一発で私をブレイクオーバーした・・・・・orz
ぺっぺって言いたいんだろうけどゲンドウさん金持ちを鼻にかけてるタイプじゃなくてすごく人間できてるタイプの人だから嫌みとかも言えなくてフラストレーション溜まってるんだろうなとか
1年次に何か仕掛けたりしたのかなとか
実家が貧乏ってこと知られたくなさそうだなとか
でもそのうち素性知ってる人が転入してきて・・・とか
スマート本が厚くなりそうな話で妹と小一時間盛り上がりました誰か是非本にしてくださいマジで
ハルヒカ的には今週も私は幸せでした
なんか連携が通常運行になってきてて偶然かもしれないけど偶然を喜んでおきますヒカルちゃんが一太刀浴びせて吹っ飛ばした敵をハルキさんが撃ち落とすんですよ胸熱ですよね!
アラタ(主人公)もいるのに「ヒカル、アラタ!(略)油断するなよ」って言い回ししてたりとか
あとほら
「大丈夫か、ヒカル!」
「大丈夫か、ヒカル!」
「大丈夫か(もういい)
庇 っ て く れ た(ガタソワァ)
小隊長としてチームメンバーを心配してくれたんだと思うけどハルヒカクラスタの私には極上のエサですありがとうハルキさん
気のせいかもしれないけどハルキさんよくヒカルちゃんの名前呼ぶよね・・・・
ハルヒカといいカイトといい本当に!予想外にダンウォ楽しくてどうしよう!(笑)
来週も楽しみです今日が木曜日なんて信じられない
ところでわたくし魂の底からマイナークラスタなのでそろそろ「えっそんなことが嬉しいの?」って思われてるような気がしてならない・・・あと「そんな細かいこと覚えてないわ!」とか(笑)
メジャーにはまる人にとって原作がどの程度美味しいのかあんまり予想つかない・・・嬉しいことは嬉しいのか時々(定期的に?)爆弾が投下されるだけに通常運行だと物足りなく感じるのか
メジャー組が近くにいれば話聞けるんだけどな・・・・・そんなところも類友

さて
今日は3カ所ほどいじりました
お題にアルエイと 拍手の入れ替えと デザインを5月仕様に
アルエイの方はエイナムがひたすらアルファのこと考えて悶々としてたのに(ある意味予想通りの)まさかのオチがつく話です サッパリですねすみません 興味のある方はよろしければ読んでやってください
エイナムはアルファの参謀として日々お勉強を欠かさないと思うので 大体のことはエイナムに聞けば答えが返ってくるんじゃないかなと
その辺りも含めてエイナムを頼りにしてるアルファである
「最近お前を見てるとおかしいんだけど」って聞き方すれば一発だったんだろうけど「公平な立場でアドバイスが欲しい」とかそんな感じのことを考えた結果ややこしくなった感じですね(笑)
このままなし崩しにカップルになればよろしい
同じ質問をクオースにしたらどうなるのかっていうのも考えたのでそちらも機会があったら形にしたいです
100のお題をいい加減に終わらせたいんですがビ.ー.ト.ル.ズとか・・・どう料理したら・・・・
拍手は豪風とたっくん+照美ちゃんとアルエイの3種類ですー
それから 5月ということでトップの写真がミルクティーがアイスティーになりました そろそろアイスも美味しい時期ですね

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ
正直キャラへの叫びとアイキャッチと次回予告の話しかないのであまり・・・読む必要もないんじゃないかなって・・・・(笑)
来週からギャラクシーですね!今のところ宇宙<<<<<<<<<<<ダンウォみたいになってるけど楽しみにはしてるよ!スーツにマントの鬼道さんとか!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
