スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 51話

「サッカーが帰ってきた!」

スゲーッマジで総集編


「貴方もピースとかするんですね」
「え?ああ・・・まあ、勢いで。俺だって、おまえがピースして写ってる写真は一枚しか見たことないぞ」
「・・・記憶にないんですがどこで見たんです?」
「優一さんに見せてもらった」
「兄さん・・・・・・」
つまり京介君(6さい)の写真ということですね!

#51
・ててててーって入りませんでしたね ほらあの「旅をしているんだ!」ってやつ 急に始まってびっくりした
・このOPどころかこのメンツが今日で見納めなんてまだ信じられません・・・・
・アフレコ体験者か・・・・この人たちゲーム超強いんですよね・・・・
・秋ネエの超次元への理解パネェ
・クオーーーーーーース!久しぶり!!
・信様超カッケーーーーーーー!
・シャルルシャルル!
・鳥ちゃんに台詞が!?
・沖田△
・「サッカーがおれたちの言葉だった。一緒にボールを蹴って、走って、笑えば、誰だって友達になれたんだ」天馬良いこと言った
・プロトコル組のみなさん出番です
・レイルクは・・・・・
・「最後には一つになったのよね」たっくんのおかげでな!ww
・まさかのアルエイに私動揺
・見れば見るほどこの流れでエイナムがいる理由が不明すぎるw嬉しいから良いけど!
・そして別枠もらってるザナーク
・スウゥーーーパアァァァーーーーーー!!
・キャプテンマークの京介ワッショイ
・おい・・・おい何だよ今の思い出のアルバム!予想外だよ!後で見直す!
・見直した
→沖田さんに羽織着せてもらって恥ずかしそうな京介
→10番取り合うベータガンマとちゃっかりキャプテンマーク装備してるアルファ
→劉備に肩車してもらう信助
→王様ときゃっきゃする葵 なんという父娘
→ジャンヌとかけっこする蘭丸
→恐竜レースしてる太陽と錦
→きなこの肩借りて寝てるフェイ
からの
お勝さんである なぜ信様じゃないんだろう・・・・・
→左下の小市民が気になる
・後半も引き続き思い出のアルバムです
→一乃ちゃんと百合百合して満面の笑顔のたっくん ピース可愛いよピース
→カメラ前に出ばるマサキと呆れ顔の蘭丸
→お兄ちゃんの眼鏡を取り上げてきゃっきゃする春奈ちゃんと見守る大人組 鬼道さん裸眼か こっち向いていいのよ!
→右上の二年組可愛い
→京介と太陽の1年ストライカーコンビおいしい
→たっくんがお水を飲むシーンは事務所NGなんですか?ww
→真ん中何があった
→三年生非常に暑苦しいw
・結論:みんな可愛い
・フェイほんと可愛いなって 泣き顔まじラブリー
・ニケちゃんをエイナムに空目した 本編中でもよくやった
・秋ネエがFFIのネタを持ってきた・・・だと・・・・
・今度は女子も参加できるんだってー
・白竜ww急に名前出たなww
・締めはおでんですか・・・・
・次回予告が全くわからん
・あ 白竜たちゼロとしての参戦なんですね?・・・シュウ君は・・・いないか いないだろうな
ほんとに全力で総集編だったのでここに書くことが何もないです
とりあえずスタッフの皆様 2期お疲れさまでした!楽しかったです!
3期もついていけるところまではついていきますね!(・・・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
