スポンサーサイト


宝塚見てきた!

絶賛公演中の花組である
オ.ー.シ.ャ.ン.ズ.11である
劇場に着いてみたらなんと最前列だったのである
きらきらでしたすごかったです!(感想)(字書きとしてどうなの)
銀橋に出てくるとふおって・・・なるんだよ・・・・近すぎて・・・・
畏れ多くて見上げづらかったけどもうこんな機会ないだろうと思って全力で見上げてきましたまぶしかったです
舞台降り合ったんですが目の前にジェンヌさん来てさあ・・・マントがつま先を掠っていったよね・・・・・
フィナーレでは真正面の娘役さんに二度も微笑まれてしまいました 大変可愛い方でした 真正面だからね 見ないわけにいかないよね!位置的に中央が見づらかったのでちょうど良かったです眼福でした
オーシャンズ(ryは二度目なのですが(一度星組版を観た)やっぱり面白かったです
機会があったらハリウッド版もちゃんと見たいな
マジシャンイケメンで雑伎団の子が可愛かったんだよ・・・・ガタッてなったけどどっちもフィナーレは上手側に行ってしまって(下手ブロックだった)残念でした・・・お姉さん可愛かったから良いけど(二度目)
わたくし本命は雪組なので(一番好きな人がトップやってる)雪でこんな位置だったら多分死んでた
途中で頭の中で悪魔のkissは(ryがループ再生して止まらなくなるという異常現象にも見舞われましたが原因はわかっている アンリミのせいでイケメンは全部アンディに見える病気にかかってるせい
諏訪部氏の声は本当にすばらしいと思うよ うん
次は雪組観に行って そのあとはまた花組です 色んなところで話題をさらったB.A.S.A.R.Aを観に行ける予定なのだよ楽しみだな左近!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
