スポンサーサイト


予想外に

ダン戦ウォーズが面白くて困ったものです
4話とか大興奮しながら見ちゃったや・・・・
新しいLBXはLBXだと思って見るからいけないんだよね
別の何かだと思って見れば手乗りガンダムとかジャイロゼッターみたいな感じで普通にね かっこいいよね 汎用機は野暮ったいけど
印象としては
ドットフェイサー→ジャイロゼッター
バル・スパルス→かっこいいヘリコプター
オーヴェイン→デュナメス
一番以前のものに近いのはスパルスですね 走るし!
ドットフェイサーのタイヤ走行が気に入らないのは私だけで良いよね 飛ぶのは良いけどタイヤ走行は許せん そのうち気にならなくなるだろうけど
字書き的には
3話でじわじわきて4話で見事に転びました ハルヒカに
また少数派だろうけどいつものことだから気にしない
岬でのお喋りからの
「攪乱しろ!援護する!」「了解!」で「終わった・・・・」ってね 思ったの
4話だけもう5回くらい見てしまった・・・・4話は私の中でハルヒカ始まりの日である
ウォーズも楽しく見られそうで何より ジン君の再登場はいつなのかなー

さてさて
先日お友達が「久しぶりに絵描こうかなー。リクエストあれば受けるよー」と呟いていたので
ダメ元で「照美ちゃん描きませんか」って言ったら
描いてくれました
彼女の絵は大好きなのでほんとにね・・・嬉しかったです・・・・とりあえず速攻保存した
その資料探しの関係で久しぶりに23話~を見返したんですが女神様時代の照美ちゃんほんともう・・・・・仕方のない子・・・・(笑)
何がどうなって2期で天使に転生したのかは公式からの宿題なんだって本気で思ってる
その辺りの話もちゃんと書きたいんだけど表現したいことが文章力に釣り合ってないと思うのでいつになるかサッパリです
あとヘラ様イケメン過ぎて死んだ グラス割るシーンほんと好き
初代見て萌え上がったので今日はヘラアフ(3期)です
内容としてはヘラ様が照美ちゃんのために韓国まで和食を作りに来てくれるお話です それだけです
数日くらいは滞在してくれるだろうからその間にヘラ様を補給すればいいと思います
アニメの感想も投下済みです 興味のある方はいつも通り一つ下の記事からどうぞー

*ポケモン
・里帰りして島に行くんじゃなくてカントーに里帰りするために通る島でどたばたするシリーズだった
・到着地点がカントーなのがわかっている以上「島いいからとっとと帰れよ・・・」と思ってしまう人が私である
・OPが梨香ねえさんじゃないことに違和感を禁じ得ない
・EDがこれまでの集大成過ぎてだいばくはつ
・シゲルさんに会えたら祭る
当然Nさんは出てこないのでいてもたってもいられなくなったらメモ投下しにくるくらいになると思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
