スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 50話

「最後のタイムジャンプ!」

サルもフェイもよかったね!でもエグゼラー・・・・


「ふふ、へたくそだな」
「書きづらいんですよ!」
きゃっきゃしながらボールにメッセージ書く京拓マジお花畑

#50
・アバンのまとめ超分かりやすいですね!先週いらなかったんじゃないのって勢いww
・・・・・・・やっぱりないんだ・・・・エグゼラー戦・・・・(提供バック)
・テンパりまくってる皇帝からです
・「こうなったらボクたちの持つすべての力を出し切るぞ、いいな」「危険すぎないか?」「そうよ、私たちの体がもつかしら・・・」「やるんだ・・・・!」ご乱心すぎる
・これ結局目にも見えない早さでパス回ししてるって解釈でいいんでしょうかね
・大国謳歌絶になったのかと思ったら違った
・天馬と京介とは初めての組み合わせだww思い出すね・・・グリフォンを・・・・・!
・力が弱まるとかあるんだwミキシマックスもうすぐ解けちゃうそうですそりゃあんだけ動き回れば消耗するよね
・「みんな!最後の力を出し切って、サルたちの力を受け止めよう!」「うん!」これがフェーダと雷門の差である
・修也さんだと「あいつらはよくやっている。そろそろ監督の出番じゃないのか」不意打ちすぎてビビった 笑顔眩しい
・「サッカーにとって大切なものって何だ!?思い出せ、おまえたちの大好きなサッカーを!」
・提供バックこっちか!
・「みんなで力を合わせて困難を乗り越える・・・それがサッカーの楽しさなんだ!」正解!と言わんばかりのブレイク組のこの笑顔である 大人組・・・・!
・「甘い!甘いんだよ!!」怖いww
・なんというw京司さんいい仕事しすぎww天馬は囮ww
・「おれたちは11人で最強になればいいんだ!」覚醒した
・雷門控え組が映ったからプロトコルオメガ期待したアカウントがこちら
・「おれたち、今ならなれるんじゃないかな?」
・天馬に応じる京拓がいちいちご両親ぽい件
・「俺たちだけじゃない。様々な時代で、出会った仲間たち。これまで一緒に戦ってきた仲間たち」「彼らの思いが・・・オレたちに集まってくる。強い心の力が・・・・!」くっそ京拓ありがとう この二人こういう台詞分けて喋るとすごく栄えますよねイケメンカップルくそう
・えっあれっここは 信様・・・あれ・・・なんでお勝ちゃん・・・?
・にいさあああああああん!!
・急に来たww最強イレブン波動www唐突ww
・全然使ってないリバースワールドが最終進化してる件について
・サルが止めに来たけど止まらず これ雷門みたいに2人ないし3人で止めに来てたら止まったんじゃないかなって思うと・・・・こんなところでも対象的に描かれてるんですねサル可哀想 シュートの範囲内にいて吹っ飛ばされてたのもあるけど
・サルが壊れたあああああ
・ギリメイも引くほどの怖さww
・「だけどボクたちは・・・一人じゃない!」じんとした ほんとよかったねフェイ・・・・
・全員攻撃を掛けように対する京司さんの反応がw「わかった!」ちょうさわやかww
・「それがキャプテンとしての判断なら」←こういう台詞大好きです
・蘭丸さん可愛い「やるか!」
・えっと初代なら円堂さんが率先してダッシュするところですがGOの場合信助は・・・加わらないんですねw応援係ですねww
・なんかすごいことになったww
・変なところキタアアアアアア
・イトヨのフェアやべええええええ
・ヒカルちゃん可愛いよヒカルちゃん・・・・「開催!」とか言ってるときのヒカルちゃんマジ見返り美人可愛い
・えっ何で急に世界への挑戦編?右下のあきおがジョーカーすぎて愛しいななんかww
・「限定アイテム!(ドヤァ)」の時のストラップが全部天京拓なんだけどイナズマ内のCMだからですか?
・可愛いなー!このマスコット可愛いなー!
・今回のフェアではイトヨにいくら払えばいいんでしょうね
・謎の遺伝子空間でのやりとりまとめ
「ボクたちは未来のために生み出された優れた人間なんだ!」
「どこが違うの?みんな同じ人間でしょ?」
「違う!ボクたちは特別なんだ!」
・「サルがどんな思いをしてきたのかはわからないけど」ってフォローはちゃんと入ってたけどガチで心臓痛くなるような経験をサルがしてきていた場合天馬の台詞は火に油ですよ・・・ね・・・・
・そして唐突に戻る あの遺伝子空間にいた時間って実時間どれくらいだったんだろうww
・おいぺきっつったぞ大丈夫か
・「行くぞ!」って言ったからFIかと思ったら違った
・えっ最強イレブン波動ってフェイも打てるの?
・「あいつら・・・」「やるじゃないか」「ああ」大人組・・・
・サルは もう立ち上がれない !!
・「ボクがこうなってしまった以上、チームはバラバラになる・・・!」力で繋がってるって思いこんでるからね・・・でもみんなの心配の仕方にも問題があると思うのwそこは目線に合わせてあげよう?w一言声かけてあげよう?ww
・「まだ終わってない」「そうよ。がんばってよ、サル」ギリメイ可愛い
・「ボクにはもう、お前たちに誇れる力は残っていない・・・」「試合時間はまだ残ってる。最後まで一緒にやろう」くっ・・・・
・「このまま負けるのは僕の美学に反する。それにサルだって、負けるの嫌いだろ?」」←この台詞の砕け方がたまらなく好き ちゃんと友達じゃないかって思う
・「負けるものか・・・ボクを誰だと思ってる」皇帝復活したw
・「ボクも最後まで戦う・・・お前たちと一緒にな!」ヨカッタネー!!
・しかしこの辺りの話がアンリミと被って被ってw
・(フェーダが繋がっていたのは力によってじゃない。戦える・・・この仲間と一緒なら!)「さあ行くぞ!」「おう!」えっちょっ急に風が吹き抜けたぞww
・セカチルいろんな能力持ってるみたいだけどヒーリング能力者はいないんですかね・・・足首痛めてサッカー続けるのって無理じゃない・・・?まあ京介さんは怪我させられたことすら公式に忘れられてるけどな!
・これはいいグリフォンですねww
・しんすけさいごなにもしてないよね
・「終わったな」「ああ。天馬たちはサッカーだけじゃなく人類の未来を救ったんだ」「それにしても・・・雷門は大きくなったなあ・・・」全くですよねここだけ見たら部員カツカツの無名弱小サッカー部だったなんて誰も信じないよ・・・
・天馬見てるたっくん可愛い
・そういえば:ワームホール
・「天馬たちに教えられたよ・・・ボクたちが組織なんかじゃなく、トモダチだった事に」「トモダチ、か」「今まで使った事なかったな、その言葉」でも彼氏彼女はいる
・試合が終わったらみんな友達!
・いい顔してるなー・・・
・京拓おとなりワッショイ!
・「天馬。その・・・僕も君のトモダチに加えてくれないかな」「それは違うよ」そうだねトモダチはなるものだもんね
・「友達はなるものじゃない。こうやって思いをぶつけ合ううちに、いつの間にかなるものなんだ」「それが・・・トモダチなのか?」「そう!だからおれたちは・・・・もう友達!」胸熱ーーーーー!
・そして思いをぶつけ合ううちにちょっと方向性を間違ってしまったのがおホモだち と(だいなし)
・サルが嬉しそうでなによりです よかったね
・提案通りワクチンを受け入れる事にしたようです
・「サッカーも喜ぶね!」天馬安定
・「サルたちが長く生きられるようになったらサッカー続けてくれるんでしょ?」
・「ちっ、サルの奴!」「もっと自分の存在に、プライドを持ってほしいものだねぇ」急にガルヴァン来てビビった ゲーム版では神々しく座っていらっしゃるヴァンフェニー様を拝見できたんですがアニメでは壁に寄りかかってましたね残念
・エグゼラー戦はやらないようなので ガルヴァンの出番はここでおしまいです なんという中の人の無駄遣い
・「おれ思うんだ。サッカーで色々な人の間に絆が出来たらいいなって。だからこれからもサッカーをよろしくね」天馬がサッカーの守護者過ぎて
・じいちゃん元に戻ったww
・うおおおおおオメガっ子が!アップになっていいのよ!
スタッフこれ絶対エイナムとレイザ間違えたよね
・これ・・・辛いね・・・・兄さんと違って戻ったらもういないんだもんね・・・・つらい・・・・・
・後ろで鳴ってる僕たちの城に何かこう こみ上げてくるものがある・・・・
・人類の進化を否定したことになるけどこれでよかったのかな→どうじゃろう。少なくともあの子たちには重すぎたのじゃ。それに本当に人が進化すべき時がきたのなら そのときは我々の手でとめることなどできんよ 全くですね というかサカマキとアルノ博士って知り合いだったの?w
・結局アルノ博士って誰だったんだろう!
・おじさんお疲れさまーーーーーーー!!!長い間ありがとう!
・未来や過去から助っ人にきてくれた子たちはあるべき場所に帰ります
・色紙代わりのボールマジ
・京拓お隣ワッショイ!たっくん超可愛い
・あのボールのメッセージがみんな微妙に字ヘタクソでなんか和むww
実は京拓同じスペースにメッセージ書いてるのである
・京拓で幸せ
・さよならつら・・・
・タイムジャーンプ!って叫ぶフェイが可愛い
・(おれ・・・夢を見てたのかな。すごくぶっ飛んでて、あり得ない大冒険。だけどたくさんの友達ができた、素敵な夢だったな)ぶっ飛んでてあり得ないのはイナズマのお約束であって今回に限ったことではないんですけどね
・あれっお買い物するオメガとフェーダ3TOPがカットなんてそんな
・脚本社長じゃないですか
・病院キター!
・ボールのアップありがとうございます
・やんね言わなくなった
・「歴史は変えられるからインタラプトを乗り越えて赤ちゃんの貴方と会う新しいタイムルート、作ってみせるよ」お おかあさあああああん・・・・!
・あ 鬼道兄妹ちゃっかり同じスペースなんだw
・すごい細かいことなんですけど鬼道さんの道の字のしんにょうめちゃくちゃ美しいですよね
・からの初代である
・豪風おいしいよー・・・ごうふうふおいしいよー・・・
・「お祝いに来てくれたのか?」「いえ・・・」サッカーしにきました!
・何度も言ってるけど京拓の身長差マジ萌える
・霧野さんの立ち方可愛い
・「勝負してもらいますよ、おれたちと!」世宇子にフルボッコされた直後に化身使いと試合させられる雷門イレブン
・というかそれ以前に学校に戻ると同時にエイリア編が始まるんだけどそこら編はTRが違うんですよねきっとね
・ああやっぱり初代可愛い・・・・
・サッカーやろうぜ!!
・次回は全力の総集編です そんなことよりエグゼラー・・・・
ちょこちょこ流れとか台詞とか変わってましたね
「頑張ってよサル、私たちのリーダーでしょ?」とか「僕たちは自分たちの置かれたつらい状況に立ち向かっていくために、心を寄せあってたんだ!」とか期待してたんですけど言いませんでしたね・・・そこは残念
サルが急に漂白されておお?ってなったけど良い話だったよね うん
だがエグゼラー戦カットは納得いかん 世界への挑戦編ではちゃんと天魔戦やったのに!なんで!カット!
途中で総集編入れるくらいだったらエグゼラーやって欲しかった・・・あれじゃ何のためにガルヴァン出てきたのかわからないっていうかアニメでキャラ掘り下げる気ないなら出さない方がまだよかったと思うよおかげでぬか喜び・・・TVスペシャルとか・・・特別編とかやらないんですかね・・・動いて喋ってサッカーするガルヴァンミタカッタヨー・・・・
次回は総集編だけどゲーム版のED絵的な映像をほんの少しだけ期待して待ってます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
