スポンサーサイト


今期は

なんだかドラマを見る機会が多い気がします
主に母上に「○○さんが出るから録って!」と言われ
録画したものを消化する際に一緒に見ているだけなのですが
とりあえずガ/リレオは見たよ 1話と2話
ガリレ/オはおそらく(オタクとして)目覚めてから初めてハマったドラマだったと思うので思い入れがね あるよね
原作は読んでいません
ドラマも10話?11話?最終回直前を見てなんだこのドラマ萌えるじゃないか→月9?そうかこれが月9か・・・・!とか思った記憶があります
あんまり面白かったんで夕方の再放送DVDに焼いちゃった 初期からむずがゆくてすごく良い
原作からのファンの方には薫ちゃん不評みたいですが
私は好きですよ 薫ちゃん というか2期始まるワッショイして薫ちゃんが続投でないことにガッカリした
新しい相棒役もあまり好きになれないし 薫ちゃん帰ってくるのかなあ 帰ってくるならそこだけ見たい
フラグに関しては映画版でバッキバキにへし折られたけどそこは妄想力でなんとでもなるよね!
とりあえず1話の最後でアメリカに旅立つ薫ちゃんにエンゲージゲルマニウム渡しよったゆかー先生に爆笑した くっそまた騙されたとかオモッテナイデスヨ
3月2日が誕生日だと聞いて→ゲルマニウムの元素番号は32だ(ドヤァ)とか言ってたけど何か隠してるんじゃないかと思ってちょっと検索してみた ん だけど
ゲルマニウムの石言葉は「生命力を高める」とかそんな感じでした ロ~マンティックな意味はなかった
まああれですね 曲解すれば「無事に帰ってこい」ってことでいいですよね そういうことにしておく
早く帰ってきてまた先生に青椒肉絲つくってあげてください
あとあれ TAKE5
殿ががきんちょで面白いったらない
そしてアラタは何をやっているのか へたれ似合うよね!
怪盗もの(と言えばいいんだろうか)なんですがなんちゃってじゃなくて割と本気で潜入とかしてて普通に面白かったです 5人全員揃う日は来るのかな
たぶんヒロイン枠なんだろうなって人は別にどうとも思わなかった
これにジェンヌさん出るらしいのでそれを楽しみに
ついに趣味:演劇鑑賞じゃない人でもテレビでジェンヌさんに会える時代ですよ・・・・ジェンヌ慣れするとイケメンの定義が崩壊して困る いいぞもっとやれ
しかしいつもアニメと特撮できゃっきゃしてるから一般のドラマは・・・時間が長いよね・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
