スポンサーサイト


コンサート行ってきたよ

元宝塚で今は女優さん(舞台中心)やってる方のコンサートに行ってきました
劇団在籍の時から歌に定評のある方で我が家では「信頼と実績の豆柴」と呼ばれていました(豆柴=あだ名)
コンサート自体あまり行った経験がないのでどんなものやらサッパリで行ったんですが・・・・
なんだろう 半分喋ってたよね!
歌聞きに来たのになーってちょっと残念な気もしたし選曲も私と合わなかったので若干しょんぼりでしたが
在団時にグループで出したCDのカバーがマジ スペック高くてマジ 私は マジ(落ち着け)
シングルカットしてくれたら絶対買うのに・・・・
ゲスト出演が母上の好きな舞台俳優さんだったんですが母上にDVDを買う気があるのかどうかは不明です
もしDVDうちにきたらその部分だけ実機録音しよう
そういえば妹に「コンサートってこんななの?」って聞いたら(妹は何度か行ってる)
「あれは喋りすぎだと思う・・・」って言ってましたそうかやっぱり喋りすぎなのか・・・・
お話面白かったんですけどね!夜の講演だったからちょっと眠くてあの(ry
安蘭けいさんのライブ無いのかなー 行きたいなー・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
