スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 49話

「猛攻!セカンドステージ・チルドレン!!」

久しぶりに餌をもらった気分です


「京介、京介!今週のおまえと神童君はあれだな、変身ヒーロー!」
「・・・楽しそうだね、兄さん・・・・」
「なんだっけ、分割変身?ああいうのって盛り上がるよな!」
「そう、かな・・・・」
「そのうち協力必殺技で浄化とかできそうだな!」
(8時半の方かーーーーー!)
兄さんそれは変身ヒロインだ

#49
・まさかの「!!」・・・・・なんという・・・・
・早くなるアンプルからです
・このスプリングアローのエフェクトが若干スピニングトランザムに似ててすごく微笑ましい スピニングトランザムそのものを覚える訳じゃないエイナムがいじらしくて愛しい
・今週もアルエイありがとうありがとう ポカーンするエイナムも可愛い
・速水が!鼓舞の第一声をあげただと!?
・雷門控え組がいい子すぎて 先輩の応援心強い・・・
・さりげなく京拓お隣でしたね
・まさかの提供
・ついにタイトル三行ですよwなんかみっしりwセカチル長いよね・・・
・まずは確実にパスを繋ぐ作戦です たっくんが司令塔やってるだけでこの安 定 感
・相変わらず起点はフェイとザナークです
・「こっちだ、ザナーク!」「ザナークじゃねえ。スーパーザナーク様だ!」でもパスはしてくれるw謎のデレ期w
・びっくり顔の拓長様も可愛い
・「みんな!道を作るんだ!」FEかと思ったら違った
・この展開を作るためにFEは封印したんですね
・速度のある物体とぶつかると相当の衝撃があるんだなってフェイ見てて思った 交通事故しかりボールしかり 痛そう
・天馬は(オレたちがなんとかしなきゃいけないのに・・・!)ってあばばする場面のほうが多い気がします ね?いざというときは力を発揮するけど
・めっちゃ怒ってらっしゃる・・・
・京拓うまあああ
・そういえばレイルク復帰おめでとう!直ってよかったね!
・猿がゴリラになった・・・
・サルがお猿さんを纏った!
・これはどんな力なんでしょうね オーラを引き出して使ってるのかなあ・・・・
・もう化身が本体www
・大国謳歌せっかく改になったのにね・・・相手が二段階強化してたら止まるわけないよね・・・・・
・あれっ戻ったww変身も解除も自由自在なんですねwあんまり使う機会なさそうですけどね
・アルファの眉が寄ってる!
・ああエイナム愛らしい
・「打開策はあるはずだ」ここですっと出てこられるたっくんはやっぱりキャプテンなんだなって
・というか休憩中はミキシトランス解除してもいいんじゃ 疲れないの?
・信助のプレッシャー半端無いでしょうね まだ一本も止められてないしね
・「天馬、どうする?」京介はなんだかんだ言って信助に優しい そして一応キャプテンを立てる京介
・このシーンの京介の横顔超かっこいい
・ブレイク組が 立ち上がった!!
・「勝つことにこだわりすぎだな」
・Q.お前たちにとってのサッカーってなんだ?
「俺を導いてくれた、光です!」
「オレがオレである証・・・!」
京拓のサッカー観に胸アツ
・「あたたかい気持ちにしてくれる・・・おひさまみたいな存在です!」
「うちにとっては・・・大きな希望やんね」
サッカーはどこまでいくんでしょうねww
・「いつも・・・一緒にいてくれる友達です」トモダチイイイ
・「見せてくれ!お前たちがやってきたサッカーを!」くっそ円堂監督かっこいいな・・・
・立ったものの何もしゃべらなかった修也さんと鬼道さんである
・「俺たち全員が一つになるしかない!」全員で直列繋ぎしかないな!w
・全力マーク!余った一人をザナーク様が抜くんですねわかります
・イムスが余ってたんかw
・曲かっこいいよなあああああ
・なんだろうこの 化身の久しぶり感
・くっそ京拓おいしい!分割変身おいしい!
・完全にプリキュアです本当にありがとうございました
・Wディフェンスおいしい!京拓おいしいいいいいい
・鬼道さんによると化身アームドは「瞬発力はミキシマックスより上」だそうな やっぱりアームドの方が威力高いんだ
ザナーク様せっかく纏ったんだから技使えよ!
・GK技成長もしてないのにグレートマックスなオレが入ってノーマルシュートが止まったのは単純に必殺技補正なんでしょうね 多分ディザスターブレイクしたら入ってたよ
・京拓マジうまい
・信助の はげます!
・「ボールが繋がって嬉しい、シュートが決まらなくて悔しい・・・これが・・・オレたちのサッカー!」
・なんだろうこの辺すごく戦国編思い出す
・ついにミキシトランスも4分割にwwザナーク様は追加戦士ですねww
・「俺たちのサッカーをやれば、必ず勝機は見えてくる!」たっくんまじキャプテン・・・・
・なんかよくわかんないけどすごい熱いww
・グランドスイーパーかっこいいよね
・サル怒ってる・・・
・「今だ!必殺タクティクスに繋げ!」
「そうか!」
「ここか!」
どこだよwボール取られたところからってどういうことなのよww
・BGMが感動共有してる・・・・
・天京拓のシュートブロックとは・・・・なんというセレブガード シールド25000くらいありそう
・ロクに成功もしていないGK技が真になるはずないとかつっこんじゃダメなところですよね アニメは失敗しても経験値が溜まる仕様なんですよね
・・・・・まあ シュートブロックが決まればこんなものですよね
・天京拓もぐり
・そよ風ステップだと!?
・ザ・ラグーンは混乱している!
・みんなマジちょうどいい位置にw
・あついww
・グランドラスターはゲームでは「カットされずにパスを繋げば繋ぐほど、シュートの威力が上がる技」です
・最後は天馬ですね
・まじエイナム可愛い・・・・無表情でも可愛い・・・・ずっと見つめてるとなんか微笑んでるように見えてくる
・というかアルエイ笑ってもいいのよ・・・w「まだ2点差だ」とか思ってるんですかね・・・・w
・サルの動揺がハンパないw
・ラグーンのキーパーさんはそろそろ化身出してもいいのよ
・楽しそうにサッカーするなーww
・「どうしてこいつらは僕たちと渡り合えるんだ・・・セカンドステージチルドレンの僕たちと・・・!僕たちは「特別な力」によって繋がった最強のチームのはずだ!」力で繋がってるだけだと勝てないのがこの世界で
・「みんなを繋ぐものは力なんかじゃない・・・もっといろんな想いで 人は繋がれるんだ」
「違う!セカンドステージチルドレンの力・・・この力が新しい未来を築くんだ!古い人間たちにはけして実現できない力・・・!このすばらしい力こそが、フェーダのみんなを繋いで支えている!」
「支えてる」のか・・・・・
・「今ならわかる。フェーダはひとりぼっちで寂しい思いをした者たちの集まりだった。だからこそ、身を寄せあって、支え合って生きてきたんだ。力で繋がっていたんじゃない」フェイ・・・・
・「違う!僕たちは力があるからこそ結束してるんだ!」実は反応してるフェーダの子たちは少なからずフェイの言葉に腑に落ちる部分があったんでしょうね サルもはよ気付け
・「それでいいの!?胸の中が熱くなって 涙が溢れてきて 一緒になって喜んだり悲しんだり・・・そうやって、強く繋がっていくものなんだよ!」トモダチイイイ 天馬のこの なんというか 大事なこと自然とわかってるところがすごいよね
・「僕らは時空最強イレブンを捜して旅してきた。だけどその旅で手に入れたのは時空最強イレブンよりももっと大きくて大切なものだった。それがみんなとの絆だったんだ!僕は君たちとおなじひとりぼっちだった。だけど天馬たちと旅をしてトモダチの大切さを知った。トモダチは家族と同じくらいすばらしいものなんだよ」ここに至るまでのフェイの葛藤を考えるとマジ・・・よかったな・・・・・
・サルが頑なすぎて可哀想 「同じ人間だろ!?」「違う!特別なんだ!」特別って思わないと生きてこられなかったのかなって 過去に「化け物」って言われた子とかいるんだろうなって・・・・
・予告全体的にこわいww
・これは・・・ゴーストミキシマックス・・・・・か な?
・次回は「最後のタイムジャンプ!」です が
・えっもしかしてこれ・・・エグゼラー戦やらない・・・?そんなまさか
・最後に映ったの病室でしたよねそんな エグゼラー戦がないなんてそんな 私動いてしゃべってサッカーするガルヴァン楽しみに・・・してるんだけど・・・・・ネップウなくて通信できてないからイベント全く見られてなくてすごい楽しみにしてるんだけど・・・・・
熾火のような京拓回でした・・・会話はしないけど何かするときのタイミングはぴったりってそれなんて夫婦
先週に引き続きエイナムがちょこちょこ映ってたのも嬉しかったです 画は2枚とか 言っちゃダメだぞ!
サルというか セカチルの過去回だけで映画一本作れそうな勢いですよね彼らのバックボーン・・・
でもそこは全部まるごと宿題になるのがL5の手法ですよね
・・・・エグゼラー戦・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
