スポンサーサイト


今期のアニメ

録り溜めしてはちまちま見てます
せっかくだから自分用にメモっておく
放映日はバラバラです

*カーニヴァル
・妹の影響で原作も漫画読破済み
・絵が美しくて眼福
・宮野が一言喋るたびに大笑いしている
・平戸さんが格好良すぎて痺れる何あのマジシャンあんな技知らないw

*ヴァルブレイヴ
意味がわからない
・中の人のラインが微妙すぎて「黒○のバスケ」って呼んでる
・ガヤが豪華すぎる
・軍服ワッショイ!
・OPのスペック

*マジェスティックプリンス
ブリッジ勢が豪華すぎてもうそこだけで良い 主人公勢は知らない
・でも真剣青と豪快金の中の人はすごく頑張ってると思うよ!
・グリーンリバーは安定のイケメン枠
・コメントがこちら側過ぎてわざわざリアタイする必要ないなって思った

*2000%
・OPで爆笑
・先輩の初登場で爆笑 カミュ様どこ行ったww
・私の中のカミュ様のイメージが全力で崩壊した(2話)
・セシルちゃんがあんな子だとは思わなかった(2話)
・動揺しまくって呟いたらフォロワーさんが「確かにカミュはツンで真面目なお馬鹿さんですがアニメはやり過ぎです」って教えてくれてちょっと安心した

*デビルサバイバー2
・神谷さんわっしょいわっしょい!
・スペック高い主人公好きです
・原作のゲームちょっとやってみたい

今期はどこに行ってもみゆきちがいる気がします
先が楽しみなのはうたプリとデビサバとカーニヴァルかなー
早く溜まりっぱなしのオメガも見たいです 結局エデンと共闘したあたりから見られてない
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
