

・・・・さむ

寒の戻りとかもうそんな時期じゃない気がするんですが今日は寒かったですね 雨も降ったし
気が向いたらやろうと思って洗濯終了ギリギリまでやったんですが結局気が向きませんでした だって寒かったんだよ
明日も寒いらしいですがいつまでも置いておくわけにもいかないので明日ちゃんと干します
ああ・・・柔軟剤買いに行かなくちゃ・・・・・・

さてさて
めっきり潜っててすみません生きております
この一週間は炬燵片付けたり新しい音ゲー(jubeat)(劇団レコードの誘惑に負けた)に手を出したりRe:CoMやったりしてました
ユビート面白いです やったことある音ゲーと違って譜面が最初からわかる訳じゃないので反射神経必要な気はしますが
というかつい光った直後に押しちゃってパーフェクト判定にならない事象が数多く
まだレベル4くらいであわあわしてますが 高レベルの譜面が見えるようになったらきっと楽しいね
またそのうちやりにいこう

今週は感想だけですー
いつも通り一つ下の記事からどうぞ
それと48話関連の小ネタを投下してあります
アルエイとベータとガンマとちょっと議長です 興味のある方は二つ下の記事からどうぞ

*エピソードN
・ピカ様の穴を掘るが見られるとは思わなかった可愛い
・サトシさんのポケモンはみんなサトシさん大好きで可愛い
・サトシさんとピカ様の絆値をもってしても抗えないドクターアクロマ印の装置恐るべし
・ドクターの謎発言「ならばならば」なんで二回言ったの?ww
・Nさんが格好良すぎて痺れる
・ゲーーーーチス!ゲーーーーーチス!
・ところでNさんはレシラム様復活の儀式の時になんで転がされてたんでしょうか
・「もうお前は必要ない!」えっじゃあなんで確保命令・・・・
木曜7時盛り上がりすぎてなんでこれ映画にしなかったんだろうって

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
