スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 48話

「SARUの力!」

サルの力というよりは


「あいつ後で絶対しばく」
「おお、剣城が燃えてる・・・!」
「何でよりにもよって神童先輩からのパスカットしちゃったんだろ・・・あと大変なのに・・・・・」
頑張れキャプテン!
#48
・4つ目のキーワードは「だ!」みたいですが・・・最後どうするつもりなんでしょうか・・・「・・・多分」とか?(ヤメロ)
・爆発する円堂監督からです
・おい曲・・・
・ヤッターする天馬を見てるたっくんの表情がとても愛らしい
・「・・・おお!」そうだアニメでは知り合いだったねw
・ザナークの後ろの修也さんの頭が気になる
・「お前ならやると思った。お前の力、見せてもらうぞ」カッケー・・・
・ワンダバよく動くようになったなー なんかクネクネしてるw
・京拓お隣ありがとう
・修也さんカッケーですよ・・・・・
・「いいんじゃないか?」「ここまできたら、あとは気持ちの勝負だ。最後はこの試合に掛ける思いが強い方が勝つ」「頼んだぞ、円堂」ブレイク組のこの信頼関係たまらないよね
・最終的な「お願いします!」はたっくんの役目なのである
・みんな可愛いなー
・ワンダバのショックモーションがどんどん派手になりますね
・くっそみんな可愛いな・・・・・
・円堂さんの「サッカーやろうぜ!」を聞くとああそろそろ最終回なんだなーって思う
・夕方になってるww
・奥さんもはや何も言わないww
・オメガ3TOPが並んで座ってる・・・!?仲良くなって・・・・
・「いよいよだな、天馬!」←可愛い
・太陽君見るたびに久しぶりだなーって
・めっちゃ見てる・・・SARUがめっちゃ見てる・・・・
・「勝ってサルたちにも、サッカーのすばらしさをわかってもらいます!」天馬のこの覇権とかどうでもいい感じが一貫しててすごくいいよね
・「今日はまた一段と美しいね、メイアv」「まあギリスったら・・・貴方だって良く似合っててよ、そのユニフォームv」リア充ごちそうさまです チーム入れてもらえてよかったね!w
・えっ催眠ガスエルドラドビル最上階から狙ってるの?すごい
・こういうこともあろうかと この日のために浮けるように作っておきましたww
・こんなに振動してるのに微動だにしないセカチルのバランス能力
・八島さん小指小指ww
・ワームホールの中に引きずり込まれたようです アンプルガン万能すぎるw
・ばれてた企みである
・「これで人類を救う手だてはなくなった」かと思ったら「救うには勝つしかなくなった」でしたね私議長のことなんだと思ってるんだろう
・ところでこれ無事に帰れるんですかね
・えっいきなりそんな全開でいいの?開幕から全員ミキシトランスとか大丈夫なの?
・セカチルの二人は単品変身なんですねww
・こうして見ると壮観ですよね ゲームでは実現しませんけどね
・円堂と鬼道が揃うと何も喋らなくなる、それが修也さんである
・今週も櫂君はかっこいい(CM)
・あれ そういえばアイキャッチは?
・ラグーンのみんなが遊んでくれるそうです
・あ!エイナムいた!やっぱりw隣にwいるww可愛い・・・・
・ラグーンウエアのひらひら感がすごく好きです
・霧野さんのパスカット→「神童!」(安定)→「剣城!」(予想外)
・しかし繋がらず くそう悔しい・・・・・
・激しい試合ですね
・エイナム映るとビクッてなる
・サル「ガッカリだね!」がっかりされた!
・イムスかっこいいよイムス
・白竜いないのに迫りくる無限の閃光が鳴ってる
・しかしあの・・・三国さん良く喋りますね・・・
・あれ?イムスアイシャドウでもしてるの?
・蘭ヌさんときなこのWディフェンスとはなんて女子力の高い
・シェルビットバーストかっこいいですよね!
・(ミキシマックスの力が通じない・・・・!?)アニメだといまいちよくわからないですよねミキシマックスの力 必殺技増えてキック力上がったように見えるくらいで
・「こいつら・・・本当に人間なのか?」「人間だよ!だから絶対に勝てる!」天馬すげーよ天馬
・デッドフューチャーG2になってる!修行したんだーーー!www
・最近大国謳歌でゴールを守ったシーンを見てない気がするんですが忘れてるだけなんですかね・・・・・
・ギリメイの大ゴマww
・なんかすごい演説したと思ったらオチは「戻ってきなよ、フェイ」である サル・・・・
・フェイ「だが断る」
・マサキの座り方めっちゃお行儀いいですね!
・(行くしかないか・・・)ザナークなにか思いついたの?
・「スーパーザナーク様が今、爆走する!」かっこいいww
・「特別な力を持ってるのは、おまえらだけじゃねぇんだよ!」「!!」←この瞬間の天馬と太陽が「そういえばザナークもセカチルだった!みたいな
・抜きましたよっていうか・・・はねましたよっていうか・・・・
・爆走するザナークの動きについていけるフェイもやっぱりセカチルなんですよね
・スウウーパァーーーーー!!!!
・よかった入ったw入らなかったらどうしようかと思ったw
・ベータとガンマはうなずくけどアルファは動きませんw
・「神童先輩、ザナークとフェイにボールを集めましょう!」「フェイとザナークを攻撃の起点にするぞ!」京介・・・・・
・早くなるアンプルキターーーーwwずっこいww
・この技は・・・エイナムの自力習得最終技じゃないですか・・・・
・トランス解除してアームドの流れが「大国謳歌信用できなーい!」に見える件について
・トランスもだめでアームドもだめなら過去から円堂さんを連れてくるかトランスアームドするしかないですよね
というかいい加減誰かシュートブロックしてやれよ
・DFのシュートが強いのは役割破壊してるからかもしれないよ!うちのジニアスみたいに!
・止め絵のwギルカップルwww
・サルのすべての力というと・・・あれですね お猿さんですね
・なんだ?天京拓に何が起こるんだ?
・ED見てて思ったんだけど最後のキーワード「以上!」かもしれないなって
とりあえずクロノストームはキーパーをもうちょっとだな・・・展開的に仕方ないのはわかるんだけど劉備のすごさ回を増すごとに薄れてるぞ・・・・
あと2、3話ラグーン戦やってエグゼラーやって総集編やって最終回ですかね 終わりが見えてきて・・・もうオメガの子たちに会えないんだと思うと私は・・・・
次回も楽しみです
・・・ラグーン戦の間に京ちゃんに見せ場をあげてください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
