スポンサーサイト


カラオケ行ってきたよ

アニメの画像出るっていうから初代のOPとかEDとか片っ端から入れてガタンガタンしてきました
HR時代のOP入れて歌どころじゃなくなってきました
ほんと・・・・京拓にもあんな頃があったなって・・・・
あの頃泣き虫キャプテンだったたっくんは今や好き勝手動くチームメイトを「点が取りたいんだろう?取らせてやる、俺に従え!」とか一喝して動かせるようになりましたね
「サッカーなんてくそくらえだ!」とか言ってた京介が「オレはまだ戦える!」と駄々こねるほどにアツく試合に臨むようになりましたね
「今から朝練?」「お前も出ろ、部員なんだからな」とか顔会わせるたびゴング鳴ってた関係が今や「剣城」「はい、神童先輩」ですからねほんと仲良くなったよ・・・・・目頭熱いよ・・・・
久しく忘れていた色気駄々漏れの頃の京拓を堪能してきました久しぶりに前半観たくなった 胃が痛くなりそうだけど
あの頃の京介声低かったですよね 今も低いけど「キャぁプテン?」は京拓クラスタの伝説に残ると思う
出会いからしばらくそんなだったから今も耳元で囁かれるの弱いといいです
というかたっくん京介の声大好きだったらいいよね出会い方が最悪だったせいで気づかなかっただけで実は最初から
めちゃくちゃ絡んできてたくせに帝国戦終わったら絡んでこなくなって俺どうしたらいいんだよなんなんだよむしろこんな思考回路に陥る自分がなんなんだよってあわあわするたっくん非常に美味しいですむしゃあ
京介は京介で勢いで色々酷いことしたけど仲間になってみたら後悔がひしひしと押し寄せてきてもう近づくのさえ畏れ多すぎて無理なのに話しかけるとかマジどんな無茶振りとか一人で頭抱えてたらいいですもぐり
外野「お前ら結局仲良いのか悪いのかさっさとはっきりしてくれよ・・・」ですよねわかります ああ京拓楽しい愛しい
最近落ち着いてきてたけどまた京拓書きたくなりましたカラオケありがとう
皆様もカラオケ行く機会があったら是非 高確率で歌どころじゃなくなりますけれど もうマイク持ってコメント入れる勢い
クロノストーンのほうはアルファで始まって拓長様で終わるPVが観られます A5は全カットですナイテナイヨ?

さてさて
今日はお花見する京拓です 夜桜見物 風情があって良いですね!
今回はいつにも増して雰囲気ネタですすみません ちゃっかり戦国時代です
以前RTで回ってきたお約束のネタをやろうとして書いてたんですが書き終わってみたら京介が人外境です 貴方が桜の精霊か みたいな
好きになるCPの傾向として嫁が人外っぽいイメージがいつもあるんですが
京拓だけは京介が人外イメージなんですよね 金眼だからですかね
あんな見た目の人に着物着られて満月と桜背負われたら一瞬「人か!?」ってなりますよね絶対
熟成はしてみたんですがどうにもすっきり収まらなかったので
さりげなく手直しされてたら笑ってやってください

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ

*エピソードN
・R(レシラム様)M(マジ)U(麗しい)
・メブキジカ乗りこなすNさんにときめいた でもカントー地方ならギャロップとかかなって考えたらすごく勿体ない気持ちになった ところで季節冬のはずなのになんで夏のメブキジカだったんでしょうね?
・サトシの友達発言にNさんの背後にきゅんって擬音語が見えた
・Nさんの身体能力パネェ
・全力で逃げてたのに穴にはまったサトシを見てすぐに戻ってきてくれるNさん
・一瞬の躊躇いでライトストーン放り投げて助けてくれるNさん
・しかしライトストーンリリースしたのに結局一緒に落ちるww
・「おいでピカチュウ」くっそ・・・ピカ様可愛いなくっそ・・・
・「オレ、レシラムと友達になりたいんです!」さすがサトシさんだ・・・・伝説キラーのサトシさんなら間違いなくやり遂げる
・ゴルーグ超 こ わ い 何このラピュタのロボット兵みたいな動き超怖い
・来週はやばそうな予感がしますっていうかなんでこれTVSPじゃなかったの?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
