スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 47話

「集結!時空最強イレブン!!」

フェイ可愛いよフェイからのたっくん可愛いよたっくんからのアルファショック


「楽しそうですね」
「ん?・・・ああ。実は初めてなんだ、こうしてみんなと誰かを祝うのは」
「そうなんですか」
「ああ。・・・そうだ、あとで誕生日教えてくれ。パーティしような」
「はあ・・・ありがとうございます」
貴方が楽しいならそれでいいです(だからパーティしたいだけですかとは聞かないでおく)

#47
・今週のキーワードは「の力」だそうですよ 中途半端w
・「子どもやんね!」からです
・一週間ぶりか・・・なつかしいな・・・
・OP変わったかと思った
・かっ・・・櫂君かっこいい・・・!(CMです)
・「年齢が合わないんじゃ」→わざわざタイムジャンプしてちっさいころのきなこ連れてきたんだって というかきなこちゃんとフェイ同い年だったんですね
・フェーダにいる間フェイを守る役目をきなこに託したんですって
・「今話したとおり云々」・・・これは引くわーww
・「タイムルートに干渉するには、君が最適なのだ!」とか言われてもw
・「ウチに頼まず未来のウチに頼めば、」「私の妻である君は・・・」死んでるんですかね・・・・
・引き受けてくれただと
・「お父さんだって平気だったわけじゃない。ずっと心配してたからこそ支援者Xになったり私に頼みにきたりした。貴方はちゃんとお父さんとお母さんに見守られてた」えっと・・・惚れた弱みすぎる・・・ように見える・・・・よ
・フェイ可愛いよフェイ・・・・
・「ボクにはもう、フェーダを抜けても行くところはない!」
・「あるよ、フェイ!」来ると思ったw
・三国先輩がまさかの「帰ってこい!」お おとうさーん!!ww
・泣き顔可愛いきゅんきゅん
・フェイはフェーダルームへ 着替えるの早いなw
・円堂ストーンを回収しに来たみたいです 大丈夫か
・大丈夫じゃなかった 出たw
・すごくドライにフられましたねww
・この人余裕があるんだかないんだかよくわかりませんよね
・ガルヴァンがたぁそわぁ!!
・ちいちの唸り声かっこいいですよね好き
・デスティニーありがとうございますヴァンフェニー様!
・えっ誰w
・ワクチンに寿命延ばす効果があるって話はもう出てましたっけ
・「万一試合に負けたときには催眠ガスを用いて彼らにワクチンを投与するのだ」大人汚いww
・まさかのおかえりパーティwwだとww
・右下のたっくん可愛い
・小市民が参加してる件について
・すぐ三人娘が出てきちゃうので京介の笑顔はレアですよね
・フェイ可愛いなー
・京介さん冷静ね「お前の本当の戦いはこれからだぞ。明日の相手はお前のかつての仲間だ」
・ていうかマジイケメンですね京介・・・・
・たっくんのきょとん顔が可愛くてもう
・「ボクはサルを救ってやりたいんだ。彼が閉じこもっている、心の牢獄から・・・」決意も新たですね
・そういえば時空最強イレブン全員揃ったみたいです ここでおさらいだよ!
・ああ信様素敵です・・・
・というかやっぱこの曲なんだw
・蘭ヌちゃん色っぽいよなあ
・キャーオキタサーン!!
・睨まれてビクッてするたっくん可愛い・・・・
・太陽の余裕w
・びっくりする京介w
・「は、はち!」フェイ可愛い
・アバレニクが「11」って言うと思った
・「名前付けない?」「ワタシが考えてきた!」「クロノストームだ!」ワンダバ乙
・11人揃ったはいいけど誰か負傷した時点で終了のお知らせですよねこれ 控えなどいない
・「明日はこのチームで戦うぞ!」「でも、アルファやレイ・ルクたちは・・・?」ベータどガンマはわりとどうでもいいww
・「私たちが議長に頼んだ」アルファ!アルファああああああああ!
・「勝てるのはお前たちしかいない」とかマジアルファに認められすぎてて胸熱
・「アルファがしつこく言うから根負けしたって感じです」「仕方がないから、今回は譲ってあげようと思ってね」丸くなったなお前ら・・・・
・というかアルファのこの時の表情について誰かkwsk 困ってるの?照れてるの?申し訳なく思ってるの?
・ほんっとイケメンですよねアルファ・・・
・「私たちのサッカーを、守ってほしい」私たちのって言った・・・・・
・アルファ祭りで私瀕死
・笑顔がっ・・・・眩しいです先生・・・・!
・アルファ祭りで私瀕死(二回目)
・おや SARUサイド?ちょこちょこイベント増えてるなー こういうところがアニメ楽しい
・アスレイはセカチルと共存する道がないか模索してたんですって そうすればまたフェイと一緒に暮らせるからって
・サルこれ・・・イラッとしてるだろうなあ・・・・身勝手だよなあ・・・
・あ ギリメイだ
・「もう一度チャンスをくれないかしら」「このままじゃ収まりがつかないんだ・・・あいつらにメイアとボクの力を思い知らせてやらないと・・・!」ギリス安定w
・ワンダバフラグ建築ご苦労様ww
・念導波を防止するチップだって!なにそれすごい
・ソワッとするワンダバを踏み潰してのアルノ博士の登場である
・なんですかこれはwwですよねww
・クロノストーン化した人間を元に戻す装置だそうです ずいぶんゴキゲンな見た目ですね このまま歩き出しそう
・袖口から出てきたように見えたw
・久しぶりに京拓近くてドキドキする
・しかし なにも おこらなかった!▼
・蹴ったら動いたよ!ヤバイほうに!ww
・ウワアアア円堂監督があああああああ!www
・「円堂監督が・・・」爆発した・・・・
・なんて危険なww
・「よお!みんな!」よおwじゃwwねえよww
・たっくんがお母さんの微笑み
・「ようやく帰ってきたか」「ああ。あいつはいつも遅いんだ」修也さん人のこと言えないww
・最後のこのシーン間違いなく修也さんと鬼道さん見てたよね初代組胸熱
・青春おでん久しぶりですね
・シンプルな次回予告でしたね!
・次回は「SARUの力!」です これが霊長類の力だ!
フェイもたっくんも可愛かったしアルファイケメンすぎたし1週間ぶりで耐性消失してたからいろんなところで呼吸困難になりました
ストーリー的にはとってもシンプルでわかりやすかったですね
そろそろ最終回だろうけどガルヴァンどうするのか気になって気になってもちろん試合やるんですよね「よもやデスティニー」が聞けるんですよねヴァンパイアロードアニメで見れるんですよねもうそこばっかり気になって気になって
あと最終戦オメガの子たち見に来てるかなって アルファの隣にちょこんと座るエイナムください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
