スポンサーサイト


今日も

寒かったですね
春はどこに行ってしまったんでしょうね
風も強かったしビッグサイト周辺は厳しい気候でした
さてさて
青プ参加された方お疲れ様でした!今回もこっそり一般参加してきましたいつもありがとうございます
ここ数度屋内待機だったので油断していたら今回は屋外でした
コンクリートでこぼこだし濡れてて水溜まってるしで始まる前から足はビリビリでした・・・・列が動き始めたときとか感覚がなかったよね!
同日開催で一般のイベントやってたのでそのせいかもしれません 社員さんがお出迎えに出てきてる横でキャッキャウフフと並ぶわけにもいかなかったんでしょうね そんなときばっかり天気悪いんだから・・・でも降ってなくてよかったです これで雨だったらまさに大惨事
お買い物は恙なく
買う予定のなかったものも増えたりしましたが帰って計算してみたら全然お金使ってなかった
今回はお友達が一緒に行ってくださったので道中も大変楽しかったです
彼女は遊戯王spに用事があったそうで デュエルスペースでデュエルの見学もしてきました面白かったです
最近ヴァンガしか見てないからアタックされたモンスターが為す術無く墓地に送られることにちょっと切なくなったりしました(笑)
ファイトも一回見てみたいんですよね どんな感じなのかなー
お友達とはお昼もご一緒してきました ドリアのお店連れてってもらった!
鍋に入って出てくるんですが火がついてて冷めないようになってるんですよすごいですよね!
美味しかったので機会があればまた行きたいです
シロさん付き合ってくれてありがとうございました!

色々置いて行かれないうちに一回くらい参加してみたいなって行くたび思ってる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
