スポンサーサイト


寒いですね

ここ最近ここまでの寒さがなかったのでかなり応えております 寒いよ!お彼岸過ぎたのになにこれ!
あまりの寒さに外出は買い出しだけになりました 買い物行こうと思ってたんだけどこの気温の中30分歩くのは辛い
ここ最近ですが
金曜日と日曜日立て続けに小~中学のお友達とお茶してきました
金曜日の子にはずっと借りっぱなしのドラクエ5(PS2版)をやっと返却してきました
ついでに色々お話もしてきた 腐女子ではなく純粋なゲーマーなんですが普通に盛り上がった
レヌール城とサラボナ周辺では絶対にお金を稼いで装備を揃えるとか
死の火山がトラウマ過ぎてやばいとか
SFC版でデータ吹っ飛びすぎてサンタローズの洞窟はマップ全部覚えてるとか そんなことを色々(笑)
それとキンハ猛然とプッシュして
シアトリズム持ってることが判明したので今度マルチプレイしてもらう約束してきました!
またメールしてみよう
日曜日の子には「渡したいものがある」って言われてお茶しに行ったんですが
ポケモンセンター大阪の限定グッズとNさん祭りの特典ステッカーでした ありがとうございます嬉しいです
あとは運動しないとねって話と
最近コンサート代で出費が激しいって話を
どちらの子も年単位で会わない子なんですが会うと不思議と盛り上がるんですよね・・・うん・・・・不思議だ・・・(二度目)
また会いたいな

さてさて
今日は3×9=27で 桜の日 なんだそうで
ちょうど良いのでお花見行くアルエイ投下しておきます 本当にお花見に行くだけです
天馬に「おいおい空気読めよ・・・」ってツッコミたくなった人は正解です(笑)
どうでも良い脳内設定ですが移動はバイク型です みんなと一緒の時はUFO乗るけど二人だし二人乗りすればいいよね
アルエイ可愛すぎて毎日楽しい エイナム撫で撫でしたい エイナム撫で撫でしてるアルファが見たい
それとRTで回ってきたこの季節のお約束ネタ(二人で桜見に来て「消えてしまうかと思った・・・」ってあれ)を京拓でって思ってちまちま書いてるんですが
なぜか京介さんの美形っぷりをひたすら褒め称えるみたいな話になりつつあります 何故だ
私の場合受けが美人系なのはよくある話なんですが
京拓はあれだよね 美人系×可愛い系だよね すごいね眼福だね!
見た目だけならすごく耽美な感じなのにやってることが等身大の男子中学生だから可愛くて可愛くて仕方ないんだよね京拓!好き!
たぶん来週は京拓です 急がないと桜の季節終わっちゃう!(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
