スポンサーサイト


美容院行ってきたよ

明日はお友達とデートなのでトリートメントもしてもらってきました 女子力 が 5 上がった!・・・ような気がする
トリートメントしてもらってる間美容院パラレルもいいなあなどと考えたりしていたのでした
蘭丸さんがオーナーを務める美容院に勤めてる京介とお得意様のたっくん
たっくんはオーナーとは古くからの付き合いで普段は全部蘭丸さんにやってもらってるんだけど
その日はちょうど蘭丸さんの手が放せなくて京介にシャンプーだけ頼んで・・・ってところから始まるようなそんな感じの
よく言われる「痒いところないですか~?」にいちいち細かく文句付けるマサキと小言言いながらはいはいって聞いてあげる蘭丸さんという小ネタも挟みつつ
シャンプーだけだったのが時々カットもしてもらうようになって
気づいたら専属でしたとかそういう
楽しい!私だけ!
指フェチなので美容院とかたまらんですよね・・・・!鏡越しに京介の指見てきゅんきゅんするたっくんとか可愛い
たぶん需要は私にしかないけどそのうち形にできたらいいな という気持ちでメモだけしておきます

今日は久しぶりに初代っ子です カオスブレイク!
もしかしなくても晴風メインは我が家ではレアですね
もやもやしてる晴矢を見て気を利かせる照美ちゃんのお話です
風介と気が済むまでぎゅうぎゅうしあったらありがとうって言いに行けばいいよね
晴風に対する照美ちゃんがお母さん過ぎてつらい・・・・
私の中の照美ちゃんの変遷が女神→天使→聖母ですよね!頭沸いてるのはしってる!
ヘラアフ書きたいなー ちっちゃい方の
次はおそらくアルエイです 桜散っちゃう前にお花見行かせたい

アニメの感想はいつも通り一つ下の記事からどうぞー
携帯サイトの方でコメントいただいたのでお返事させていただきます 遅くなってすみません・・・!
*さゆき さま
初めましてこんにちは、ご来訪ありがとうございます。
アルエイ好きさんですか・・・!私だけ楽しいねつ造満載のお話ばかりですが楽しんでいただけで嬉しいです!
こっそり増えているかと思いますので、思い出したときにでもまた寄ってやってくださいましー!


*エピソードN
・便利な泉
・娘っこがツンツン ていうか名前ついたんですね
・ピカ様可愛すぎてマジ死ぬ
・サーナイトがツンツン
・デントさんナイスフォロー
・Nさんがピュアでイノセントすぎてつらい
・サトシさんたちがピュアでイノセントすぎてつらい
・リザードンなら一瞬で勝てるのにねーって思いながらブタさん見てたけどピカ様の降臨を見て前座だったんだなって
・えええ・・・Nさんも行っちゃうの・・・・
・来週大変なことになったwみんな「は」ポケモンゲットだぜww
来週はR団祭りですよ!楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
