スポンサーサイト


一応

スタンダードで1回目クリアしました あ 1.5の話です
相変わらず最終戦は腕の筋肉との戦いでした テクニックがどうとかじゃなくてエアロガ→殴る→エアロガ→時々ケアルガ→以下ループです
ボスと比べると達成感がね・・・(苦笑)
でも相変わらず2回目(サシ)は鬼畜でした後ろの妖精さんに取り憑かれると何もできなくてキイイってなる あれ早く振り払う方法ないんですかね・・・
トロフィーは全難易度に用意されてるようなので次はビギナーで駆け抜けて
最後にプラウドでやりこみに入りたいなと
今からレアトリュフ怖くてgkbrしてる 多分トロフィーあると思うの
攻略動画を正座待機しようと思います
どこ行ってもエアロガかけて下にいるだけって書いてあるけど2回目が跳ね上がったことが・・・ないんだ・・・・・
そういえばやり始めた時に「宝箱戦闘中に開けられる」って思ってたけど勘違いでした 開けるもそうだけど調べるとか解除するとかも敵片付けてからじゃないと発動できません 不便だね!
あと緑の子が絶滅危惧種になるならそう言って欲しかったな・・・!うるおいの欠片手に入らなすぎて魔石砕いて欠片にしたい勢い 無理だけど
しばらくは素材集めのためにジャングルマラソンすることになりそうです

明日は更新したいな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
