スポンサーサイト


KH1.5Re買ってきたよ

・すごい綺麗になってた
・音楽豪華になってた
・宮野の演技が向上どころかクラスチェンジした勢い
・D社キャラの声優さんの安定感(PS2版と演技が変わらない)
・でも相変わらず魔法ショートカットは×を除く3つしか登録できない
・△コマンドは増えたけどリアクションコマンドは1年の旅の経験の賜物だったようです
・でも戦闘中に宝箱は開けられるぞ!
・ワールドマップを3Dスティックで自由に移動できるようになりました これで行きたい方向に行けないジレンマとさよなら!
・初見のイベントもポーズをかけると飛ばせるように
・コンティニューが直前のセーブポイントからでなくイベント直前からになりました 装備変える→セーブする→負ける→ロード ってしなくても変更が反映されるように
私が気づいたのはこれくらいです ストーリーとかイベントとかは全く変更なしのようですね
相変わらずリフレクトガード封印されてる(レベル習得なので)と全く立ち回りできないのでオリンポスで詰まってます(苦笑)
サンダーだけもらって先にターザンごり押ししてケアル取ってきたけどどうかなあ進めるかなあ
クラウド美人になっててきゃっきゃってしてたら直後のラージボディに圧殺された苦い思い出
アグラバーまでたどり着ければポットスパイダーの壺を地道に壊してテックポイントで経験値稼げるんですけどもう少し先になりそうです
早くセフィロスと戦いたいね!FMプラウドで勝てたから勝てそうな気がしてて!

最近書きたい気持ちが強すぎてクズみたいな文章しか書けないので今日は更新はしないでおきます
なんというか こう 「書きたい!この二人が!何でも良いから書きたい!」って思えば思うほど酷い出来になります ネタからして酷いから救いようがない
落ち着くまでどうしようもないのでゴミクズをポメラさんに書き溜めようと思います・・・
下手なりに人様に楽しんでいただけるお話を書きたい気持ちだけはあります・・・・
あ アニメの感想はいつも通り一つ下の記事からどうぞ 半分くらい小市民への叫びです(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
