スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 45話

「グレートマックスなオレ!」

これは後援会に入るしかない


「太陽といい霧野といいトーブといい・・・俺たちあんなに苦労したのにな・・・・」
「全くです」
アームドがさくっと成功した件について誰か

#45
・5話連続キーワードクイズ・・・だと・・・・
・ひとつめのキーワードは「これが」だそうですよ 「これが 超次元 サッカー だ !」とか思ったのが私です エクスクラメーション・・・w
・フェイ脱退を引きずる天馬とバイクを捨てた小市民が帰ってきたところからです
・小市民ほんと似合わないな雷門ウエアw
・わかってたけどタイトルww
・レイザさんの立ち方休めの姿勢ですね凛々しいです
・久しぶりだな→昨日会ったじゃん からの「そう言うと思ったぜ。だがお前たちにとっては昨日でも、オレ様には何ヶ月も前のことだ」わかってて言うなよw
・修也さん笑ってるけど特訓終えてきた者の顔わかるんですかねw
・「一つ言っておこう。オレ様の新しい名は・・・いや、後にしよう」言ってもいいのよww
・名乗りが切り札ってどういうことですかザナーク様ww
・なんというどアップ
・「聞きたいか?聞きたいよなあ、オレの特訓の話。ならば聞かせてやろう!」聞いてないww
・レイザさんが若干呆れた顔に見えますねw
・自分をパワーアップさせられる存在を探して様々な時代を回ってきたそうです
・サーベルタイガーwをww殴ったwww
・溶岩地帯で岩飛び「まだまだだぜ!」→渦潮で水泳「物足りないぜ!」なにしてんのwww
・テンタクルとかイエティとも戦ったんですねw
・ほんとwこにたん楽しそうww
・「クララ=ジェーン それがあいつの名前だ」
・「いいだろう」修也さんカッケー!イケメンすぎてつらい
・99番の男ですよ 秘密兵器っぽいですよね
・キックオフ直後はザナーク動かず フェイがやったことやりかえすのかな?
・うん フェイの突破強引すぎるわ 素直にスカイウォークすればいいのに
・サルは相変わらず悪役臭しかしない
・「らしい」って難しい概念ですよね
・ゴール前のパスをカットした小市民のお言葉がこちら→「くくくく、ヒーローは忘れた頃にやってくるってなぁ!」今日の格言ですね!ww
・またどアップww
・レイザさあああああん!!!!
・ゴール前から前線に上がってきてたザナークである
・「みんな知りたいか?知りたいよなぁ?クララ=ジェーンの正体!」
・語ってる語ってるwwというかなにげにボールキープ性能ハンパないw新雲戦の太陽君みたいですね!
・喋りながらプレーできるザナークである
・えっ 台風の形じゃないよねこれw
・バイクごと突っ込むんですか!?
・前半だけで腹痛いwあと15分どうしようww
・オレの中から湧き出す不思議な力に駆り立てられて空飛んだwwバイクこの時に壊れたんですかね・・・
・「はははははは!これでオレ様は時空最強の小市民だぜぇ!」出た時空最強の小市民ww
・「どうしてそんなことが・・・」「わからねぇ!」アレーww
・クロノストーンを手にしたときザナークの中に「アツい何か」が入り込んできたそうですが 円堂さんまさかの登場wwだとwwwマジかww
・つまり全部円堂さんの根回し と おかげで中国では助かったわけですね!
・邪悪なw力ww
・「弱いヤツほどよく吼える・・・」くるぞ・・・アレが・・・・!
・「だが知ってるよなあ?オレは強いがよく吼える!(キリッ)」きたwそして無駄などアップww
・「究極に強くなったオレは!吼えて吼えて吼えまくるぜえええええ!!」キャーザナークサーン!!ww
・「ミキシトランス!スーパーザナーク!」クララジェーンとは言わない小市民である
・スーパーザナークシュッとしててかっこいいですよね
・「ザナーク改めスーパーザナーク!これからはオレ様をそう呼べ!」「そのセンス・・・」「ついていけない・・・」冷静なツッコミありがとうww
・Sザナーク早いw本人が霞んで見えるww
・たっくんがしゃべった!?「無茶だ!」・・・開始16分にして今週の初台詞です しかしオメガ組は見切れていました悲しいね
・えっ あの早さのザナークに着いていって えっ 地味に天馬すごいな
・パスの勢いハンパないww受けて返せる天馬は一体どれほど成長しちゃったんですかちょっと見ないうちに
・チェット可愛いよチェット
・必殺技解禁です「今ここに再誕する!グレートマックスなオレええ!」前フリだと
・「スウウウウウウパアアアアアアア!!!」wwww
・殺傷能力ありそうなエフェクトですね!
・まさかの野島www
・タマズサだとww
・「見たか石のジジイ!今のオレは何だ!?言ってみろ!!」
・満足そうで楽しそうでなによりですw
・「この一点は重い・・・鬼道が繋いでくれた一点と、同じくらいにな」信じられるか・・・さっき「シキガミラインズ!」って言った人と同じ人なんだぜ・・・・
・ザナークで盛り上がりすぎてフェイ周辺のごたごたのこと忘れかけてた
・徹底・・・的・・・?今まではなんだったの
・急にまともなサッカー始めたぞww
・FWの子可愛いですよね ふわふわ!
・デコイ・リリース好き!
・あ そういえば蘭丸さんここでアームドだったっけ もうできる気になってた
・「流れが変わりましたね」修也さんの敬語の破壊力
・解説は爺ちゃんでお送りします
・天馬の反応速度は相変わらずすごい
・サイアとは懐かしい
・決めポーズがなにげにwおかしいw
・トーブのアームドは成り行きのおまけです
・フェイ曰く「志気が上がってるのはザナークの影響だけじゃない、天馬がみんなを支えて力を与えてるんだ」とのこと アーサーに認められた「皆と共に歩める王の器」ですね
・ああ さっきのフラグ何かと思ったらフェイが疑問を感じるためのものだったのか
・「天馬・・・僕は・・・」風が吹きそうになってる
・「これが君と僕の最後のサッカーだ!」「オレたちに最後なんてない!この試合が終わっても、いつだってサッカーはできるよ!」
・フェイが動揺してる動揺してる
・「何度言わせる気だ?オレは名もなき小市民、スーパーザナークだ!」まだ二度目です
・二度目ありがとう!今ここに~から技名なんですか?ww
・タマズサの出し方かっこいいですよね
・いたい・・・・・・
・「オレ嬉しいよ!フェイとサッカーができて!」もう一押し
・サルが怒ったぞ!(そうはさせない・・・・)
・今回はおでんでもよかったのでは
・次回はアレですね プレイヤーにダイレクトアタックするという そしてローブの男の正体も分かる と
・えっ 提供バックここ?
お も し ろ か っ た
地上最強の小市民の火力ハンパないw
中の人が終始楽しそうでもう・・・・
前半で腹筋が大変なことになるくらいには笑った・・・・これは伝説に残るわ・・・
なにが彼をそうさせているのかゲーム版でも説明がなかったのでサッパリなんですがサルも大概フェイのこと大好きですよね 初めての仲間とかだったんですかね
アニメだからまだいいけど薄い本だと血を見る展開 それを人は痴情のもつれと(ry
次回はフェイの物語の核が明らかになるかと思うので どんな風になるのか楽しみです
・・・・京拓に台詞をください 京介台詞どころか今週映ってないよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
