スポンサーサイト


暖かくはなってきたものの

風が強くて洗濯物を外に干せない季節ですね
家の前の市民農園がオーナー入れ替えの時期なのか何も植わっていないので風向きによっては砂が攻めてきます
気候的に風強いのわかってるんだから何とかしてほしいよね 時期ずらすとか毎日水まきに来るとかビニールシートで覆うとかさ
まあ家の中も乾燥してるので 構わないのですけど!

マーク仲間にしようかなって思ってプロトコルオメガ3.0からサッカー雑誌もらってきたんですが一ノ瀬引っ張るのに秋ちゃんも必要ってわかって投げてあります アイテムに面倒くさそうなにおいしかしない
急にラヴァーズの化身技みんなに使わせて遊びたい欲求が沸いたので先にギリメイ取りに行こうかなって 今から校長のところに行って対戦ルート開けてきます
しかしなんだ エルドラドチーム勢揃いっぽいから今から02が怖い
アルファはともかくエイナムに間違ってパス出しそうでね・・・・!(笑)
3.0とやってるときもどうしてクオースがいるのにアシスト入らないんだろうって真剣に考えてみたら相手チームのクオースでしたっていう事件がよくありました サークル表示させてやろうかな・・・
それと携帯サイトの方ですがトップの日付更新するの忘れてました すみません
中身の方は大丈夫かと思います
あといい加減数増えてきたからせっかくなのでクロストのランキングに参加してみました よしなに
アルエイはもっと増えて良いよね・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
