スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 44話

「フェイが敵!?」

世宇子+エイリア+フィフスセクターといろんな要素をフェイが試合中に表現してくれました



「よくファイアトルネード我慢したなー、修」
「え、どういうことですか?」
「試合に出てたら確実に天馬の腹に一発入ってたと思うよ」
「・・・・・・」
「試合に集中してないと厳しいんだよ、あいつ」
なんでそんな朗らかな笑顔なんですか、とは聞けませんでした

#44
・大活躍したたっくん+3TOPからの爆発したエンドウさんだとww
・第三回戦の朝です
・「君がいない・・・」なんか死んだみたいなww急に来るから吹いちゃったごめん・・・
・そろそろきなこの正体も分かりそうですね
・ワンダバが急に語りだしただと・・・
・「お目付け役を頼まれたから行動を共にしてきたけど、それだけじゃない。彼が好きだったからだ。フェイは・・・私にも普通の友達として接してくれた」アンドロイド的にやっぱりその辺り大切なんですかね・・・・
・「君も、一緒にサッカーやらない?」フェイかわいいなくっそ・・・・
・というかワンダバのキャラがだな・・・こうでなければだな・・・もっとこうだな・・・・どうしてオッサンの方向に行った・・・・orz これはこれでいいけど・・・
・フェイの目を覚ましてやってくれと頼まれる天馬である
・ワンダバのこんな真剣な顔初めてじゃないですか
・「できるかな、おれに・・・」「できるやんね!」きなこはデバガメ得意ですよねー
・うおおおおおおイケメーン・・・・!
・「勝ってサッカーを・・・円堂監督を取り戻すんだ!」「おおーーー!」やっぱり雷門っ子多いから一体感あるねww
・!?修也さんと鬼道さんの会話があるだと
・「頼んだぞ、豪炎寺」「ああ。第一戦でお前が繋げてくれた勝利への希望の一点、それに答えてみせる!」かっ・・・・かっこいい・・・・・!
・思わずガッツポーズもしちゃうぞ!
・「必ず勝つ・・・俺たちの・・・・円堂のためにも!」修也さんかっこよすぎるだろ・・・・・
・そしておじさんwwホタテ焼きなうw
・安定の席順wサカマキが議長の横にいるから空席があるけどもww
・アルファとたっくんの座り方がよい子の座り方でwというかこれ多分座り方のモデル二つしかないよね
・エイナムマジ可愛いな・・・
・いきなりレイルクのアップはびっくりするわww「これより貴方をキャプテンと見なします」アンドロイド便利だなー・・・
・メダムさん案外雷門ウェア似合うww
・フェイいないかなって天馬がスタジアム見回した時にちらっと映った何かが気になってたんですが戻してみたらチーム01と02のみんなでした 細かいなあ というかこんな遠いところから観戦してたんですね・・・・
・今回はローブの男も一緒に観戦するみたいです
・「あれは・・・!支援者X・・・・!」修也さんが喋った!?
・「支援者Xがフィフスセクターを支援していたのは、我々を利用してセカンドステージ・チルドレンへ進化を繋ぐためだったのか・・・・!」修也さんに台詞増えてる・・・!
・「・・・今は目の前の試合に集中する。それだけだ」って言えるところがさすが修也さん
・そして対照的に頭の中がフェイでいっぱいの天馬である 嫌な予感しかしない
・ガルの入場です 可愛い子揃いですね!
・なんでフェイのベストの色だけ違うの?キャプテン権限?
・フェイはセカチルの力を恐れた父親によって捨てられたんだそうです 一人になったところをサルに拾われたんですって
・紅茶誰が入れたんだろう・・・・w
・「キミの力は気味悪くなんかない。すばらしいものだ。人の未来への可能性だよ・・・!」これで落ちちゃったんですね・・・
・「だから決めたんだ。僕たちを認めない奴らに復讐するって」だか・・・ら・・・?
・「天馬!・・・今は試合に集中するんだ」修也さんは試合に集中できない子には厳しいぞ!
・君が敵だなんてとか言ってるけど流れ的に動揺する場面ではないよねと思ってしまうね!
・エイリアエイリア!
・ごめんね 青空が指すものがなんなのかわからない・・・
・(おれだけなんだ・・・今ここで、フェイに何かを伝えることができるのは)
・やっとCM変わった
・ザナーク様がついにww
・おい・・・グランドファイアのカード入ってたぞ・・・・
・ネタバレ激しいな・・・w
・メモリアルボックスどうすべきか考えてる
・ありがちに開幕直後は動かない敵 この時点で1点目は入らない確定である
・太陽君久しぶり!
・キーパーの子アニメになれば可愛いな まつげまつげ!
・あ そういえば太陽君のアームド初めてか
・足でw止めたのかとww思ったwwフェイだったw
・「がっかりだよ」
・「見せてあげるよ・・・セカンドステージ・チルドレンの力を!」
・なんかエンシャントダークみたいな戦い方ですね
・バウンサーラビットすごい威力になってるぞwwVもついてないのにこの威力w
・「おそらくあれが・・・フェイの本当の力なんだろう」記憶を取り戻して失っていた力も戻ってきた と・・・・
・「認めてくれるよね?ボクたちセカンドステージ・チルドレンの実力を」「そんなのできない!だってフェイはおれたちの仲間だから!」
・「戻ってきてフェイ!また君と一緒に、サッカーをしたいんだ!」ここで勧誘w
・聖域おいしいです・・・・
・BGMと「ボクはキミたちとは違う」って辺りにアフロディ様の香りを感じざるをえませんね
・この急にスピードアップする辺りにエイリア関係者の香りを感じざるをえませんね
玄徳のすごさは回を追うごとに感じられなくなってる
・「ボクたちは特別な存在なんだ。だからキミたちを淘汰しなくちゃならない」
・自暴自棄サッカーに見えるのは私だけでいいね
・激しいなーww
・サルの悪役臭がもの凄いww
・キーパーに直接プレッシャーとかマジw
・というかさすがに今のはレッドカードものだと思うんだけど 超次元サッカーにファウルはないんでしたねそういえば
・「キミにボクの何がわかる」「わかるよ!おれには本当のフェイが!」新しい切り返しですよねこれ・・・どっから来るのその自信・・・・
・ほんと激しいなーw
・ぶつけたボールで宙を舞うほど飛ぶって相当の力ですよね・・・・
・「諦めるんだ。キミたちにあるのは負けのみ。このフィールドのどこにも、希望は残されていないんだ」
・天馬はまだまだ立ち上がるぞ!
・「俺の知ってるフェイは、サッカーを復讐なんかに絶対使わない!」
・この辺りの流れにフィフスセクター時代の京介の香りを感じざるを得ませんね
・どうして「だって」に繋がるのかそこのところ詳しく・・・
・なんというメモリアル・・・・
・戦国編で信様出なくてちょっと切ない
・総司かっこいいよ総司 そういえばスニーカーを一刀両断したこともありましたね
・いいBGMですね
・「みんなを繋いでくれた。笑顔をくれた。勇気を教えてくれた。サッカーはおれたちの架け橋になってくれたんだ!」
・「フェイ!これがおれの気持ちだ!」からのワンダートラップ見てやり返す(ボール越しのダイレクトアタック的な意味で)のかと思っていた自分の思考回路に若干ガッカリした 天馬はそんなことしないよねw
・アグレッシブビートかっこいいですよねタイプ不一致だから全然使わなかったけど
・しかしフラグはへし折る(サッカーが架け橋だと・・・?そんなものはキミの幻想だ。ボクたちは・・・セカンドステージ・チルドレンはキミたちと永遠にわかりあうことはできないんだ)新しいフラグ建築お疲れさまです!
・あ まだ前半だったのか
・蘭丸さん何してたっけねwこれから火を噴くんですかね!
・レイザさんが疲れているだと・・・!?
・天馬がもやもやしている
・「悩むのは後だ。今は試合に全力を注げ」修也さん若干怒って・・・る・・・・?
・「前半は完全にガルのペースだな・・・」「ボール支配率はガルが95%以上。我々は試合開始直後にシュート一本のみ」「それも打たせてもらったやつだけどね」真面目に会話してるwなんかおかしいww
・小市民がついにバイクを捨てた・・・!?
・来週は帰ってきたあの男が大活躍!
・次回はw「グレートマックスなオレ」wwですwww
30分間天馬がもやもやしていただけでしたね
天馬もフェイも好きだけどなんとなく茶番臭が拭えなかったのはなんでなんだろう・・・急に天馬のフェイへの執着心的なものが全面に出てきたからかなあ あんなに依存してるようには見えなかったのに
とにかく今から次回が楽しみです 早く大暴れするザナーク様を!見たい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
