

コーツコツコツ

ライメイやってます
とりあえず敵強すぎて嫌になって放置してたヘラアフと南涼の引き抜きしようかなって
パーフェクト万国旗は取れたけどそこからの条件厳しすぎて泣いた 左ルートのチームが!強すぎてだな!
ヘラアフの条件アイテム「懐かしのメロディ」も左ルートでドロップなので今から泣きそうです
何度か戦うことになると思うけど作業って言えるかどうか 点入らないだけですごいストレスですからねこのゲーム・・・
メロディドロップするチームと戦えるようになるまであと1戦あるのでまずはそこを乗り越えます
ヘラアフ引き抜いたらとりあえず風属性のFWを・・・!育てたいね・・・・・!ギガドーン族と相性悪すぎてキイイってなるからノーザンインパクトとかアイシクルロードとかぶちこんでやりたい
エイナムの技構成もなんとかしたいなー
今回自由度が上がったからこう ポケモントレーナーの血が騒ぎますよね・・・!
タイプ一致の必殺技と心得(林)+林の必殺技だとどっちが強いんだろうとか
化身を宿すと選手の属性も変わるのかとか
ミキシトランスだとどうなのかとか
オーラ抜き取る場合取られる側のレベルは高い方が能力値はあがるのかとか
知りたいことたくさんあるんだ・・・攻略本に載ってるなら買うけどどうなんでしょうね・・・

母上が「ナマガワキー ナマガワキー」とずっと鳴いてるので明日はバスタオル洗濯します・・・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
