スポンサーサイト


もう3月になるのに

寒いですね・・・・右手の体温が失われている・・・・・
明日からは暖かくなるようですね 早くブルブルしなくても部屋にいられる気温になってほしいものです

さてさて
母上帰ってまいりました 早速精力的に動こうとするものだから止めるの大変でした
なんで安静にしていられないんだろう 普段できない片付けをしたいのはわかるんだけど(笑)
明日からは自宅療養になるそうなので おとなしくしててほしいね!

本日はヘラアフです リクエスト消化です
10000Hit企画とかやってる間に携帯サイトのカウンターが20000越えてて目を疑いましたが
のんびり書いていきます お待たせしてすみません気長にお待ちください・・・!
「まったり・・・まったり・・・・」と呟きながらいくつか書いてみてはいたんですがどうにもまったりよりいちゃいちゃの方に流れるので照美ちゃんに寝ていただきました ほんとヘラアフリア充すぎてつらい
中身はなんてことないです 本読んでるヘラ様の横で照美ちゃんが寝てるだけです(ひどい)
休日が来るたびに二人で今日はどうしようかってのんびりお話するようなヘラアフが好きです
お買い物行ったりおうちでのんびりしたり 二人がバラバラに読書しててもあったかい空気が満ちてるような二人が好きです そろそろ夢から覚めます・・・・

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ
今回はいつにも増してエイナム周辺がきもちわるいですすみません

*エピソードN
・まさかの30分一緒
・ゲストに向かって「檜山ああああああ!」
・爽やかすぎてつらい
・スペックの高いミルホッグ
・ロケット団が汚すぎてww
・×火事が起きました ○火事起こしちゃいました
・Nさんの人間への好感度が1上がった!
・「頑張ってください」←!?
・来週カントーフェア・・・・・だと・・・・
・リザードンだと!!
・先週今週来週とポケモン消せそうにありません
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
