スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 43話

「メカ円堂登場!」

今日のたっくんは神童様とお呼びすればよろしいか



「・・・ところでなんでエイナムを連れてるんだい」
「参謀を伴うのはリーダーとして当然のことだろう」
「今はミッション時と違いますわよ」
「・・・・・・」
「・・・・なにかしら」
「理解した。羨ましいのだな(ふっ)」
(くそおおおおお!)
なにこの余裕ムカツク
#43
・順ちゃんだ!
・私の考えてるアンドロイドとなんかイメージ違うんだよなメカ円堂・・・あれはロボット寄りな気がする・・・・
・ギリメイ可愛いな・・・・
・ふと思った 最近太陽君見てないなって
・!この提供バックは・・・・・
・今週も京介に台詞あってよかった!「後がないオレたちにとっては、数字以上に重くのしかかってくるな・・・」
・この子たちが集まってると逆に違和感感じるわww
・俺たちが負けたらラグナロクが終わってしまうと言うたっくんに「わかってますわ」「イエス。勝つことが私の任務だ」だったらもうちょっと
・って思ったらマサキが代弁してくれたwさすがww
・「我々は最善を尽くしている。しかし、味方に足を引っ張られては・・・」エイナムがツンツンww「味方に足を引っ張られては」の部分がものすっごい強調されててwww
・なんだコノヤローに対する反応が可愛すぎる・・・睨み付けるエイナム可愛すぎる・・・・・
・「お前たちがお互いをどう思っていようが構わない。だがこの試合、絶対に負けることはできないんだ。勝つためだ!俺の指示に従ってくれ!」たっくん男らしい・・・・!
・エイナムのきょとん顔可愛い
・「ま、そんなに言うならね」ガンマが妥協した!?
・ザナークちょっと せっかく丸く収まりそうになったんだから油投げ込まない!黙ってる!
・アルファがむっとした・・・!?
・むっとする男共を尻目に「でも貴方だって、一点も取ってませんけど?」ベータさんさすがです・・・・w
・ザナーク庇ってあげるたっくんマジお母さん
・ザナークは自分に違和感を感じているようです
・後半始まりました
・いきなりロングシュートかますザナークである フリーダム・・・・
・オメガリーダーが言うこと聞いてる・・・!?
・神のタクトかっこいいですよねえええええ
・ガンマまでは繋がらなかったか・・・・
・「全然ダメじゃないか」ムカッww
・「神童!」「何だ!」超喧嘩腰ww
・「おいおい 今は私が監督だと言うことを忘れるなよ」仕事してから言え
・用事はあるデータを提供してくれることでした「アルファ:38と48 ベータ:30と52 ガンマ:45と50」だそうです
・「何のデータだそれは・・・」「おまえならわかるさ、神童キャプテン」濁すなよ!
・ところでサカマキの話聞いてるときのたっくんの見上げる姿勢と直後のきょとん顔が大変愛らしいです
・ちゃんと動いてるじゃん・・・!先週からそうしてくれよ・・・・
・「わかった・・・あの数字の意味が・・・!」考え事しながらプレーできるたっくんマジ神童
・「もう一度俺の指示に従ってもらう!」か かっけえ
・神童の葛藤キターーーーーー!!!
・「点を取りたいんだろう?取らせてやる!」か かっけえええええええ・・・・・・!
・顔見合わせる3TOP可愛いな
・この自信に満ちた!顔!
・乗ってくれるそうです よかったねたっくん!
・ファイアイリュージョンきたああああああああ!BGMと合いまったこの盛り上がりが!やばい!!
・「ガンマ!」「ボクから!?」びっくりしたww
・(完璧なタイミングだ・・・・!)
・ギリスいなすガンマをちょっとかっこいいと思ってしまった悔しい
・(すげえ・・・オレのスピードにシンクロしたぞ・・・!)
・(ボールが繋がった。いい気持ちだ)よかったねアルファ!
・ファイアイリュージョンの大安売りww
・「決めろ!」「イエス!今なら我らの力を合わせられる!」「「おう!」」手を携えたーーーーーー!!!www
・「「「あれは・・・!」」」部下の子もびっくりのアレですね!
・オメガアタックは自分たちで言うんですね!
・なんというキラキラ
・なんという威力
・何度見てもリジェクションは博打にしか見えないw
・「新しい神のタクトが、それを導いたんだ!」京介超嬉しそう
・「これが俺たちの神童だ!」三国さんマジお父さん
・「あれは・・・ベータが私たちと・・・」「アルファが我々と共に無限牢獄で特訓した合体技だ・・・」「ガンマだって・・・」特訓してたんだ・・・・wトップ専用技じゃなかったんですね
・「あの3人でやるのは初めてのはずなのに、一発で決めるとは・・・・」みんなびっくりだね!
・うなずきあってる3TOP可愛い
・満足そうで大変よろしいですね!
・ところで今の諸々を見て「バーン様とガゼル様が・・・・」「一緒に・・・シュートを打った・・・・」っていうのを思い出したのは私だけじゃないはず!
・「アンタ、神童に何言ったんだ?」「神童には天才的なゲームメイク能力が備わっている。私はそれを引き出すためのきっかけを与えただけだ」ああ そう
・あの数字はボール保持力と走力のデータだったそうですよ
・「キープ力のあるガンマにボールを預け、スピードのあるベータを裏のスペースに走らせ、そして両方のバランスがとれたアルファを攻撃の起点にする。今なら、あいつらの力を使うことができる!」神童さんマジ神童
・相変わらず大安売り
・「スマート!」
・「パーフェクト!ここまでは・・・」アルファかっこいいよアルファ・・・・・orz
・刹那ブーストうおおおおおおおおお!!!
・ああくっそ・・・エイナム可愛いな・・・・すっごい動き可愛いな・・・・・・くっそ・・・・ふわふわする髪の毛とか指先とかたまらないわ・・・・
・こう 微かに入ってる野島さんの声がいい仕事をしすぎている
・そしてザナークが休止符すぎる
・ギリメイ相変わらずのコンビネーションですね美しい
・でもちょっと余裕なくなってるww
・大丈夫メカ円堂さんがいるから!
・まさか順ちゃんも「ペンギンザハンドーーー!」とか言うとは思ってなかっただろうな・・・w
・おいBGMww
・この安 定 感
・「過去に円堂守が体験した戦いのデータが全て入っている。その中で最強の組み合わせと判断された必殺技の融合だ」つまりペンギンとゴッドハンドが最強ってことですか・・・・w
・トップスピードだ!って言われただけで自分の役割を判断できるベータすげえっすね
・ちなみにK01はアルファの鳳凰烈火です アニメで見たかったですね
・「オッケーv」次の流行りかww
・メカ円堂煙出てるぞww
・「平気だ、まだ動ける!サッカーやろうぜ!」アンドロイドでもww
・「やろうぜって・・・」「わかったド!」「エエー・・・・」・・・・ww
・おいおいエイナムはあんなに働いたんだから君たちもがんばれよww
・ハンターズネットが破られた!?
・メカ円堂が大変なことに
・「まだだ・・・・まだやれる!」諦めの悪さも完全再現ww
・そしてブングオーww順ちゃんめっちゃ気合い入っとるwww
・心躍る合体ロボですね!!ww
・最終ww装備www
・二人同時の化身シュートなんて今までにない事態ですよね
・ぎゃあああ円堂さんが爆発したああああああ!
・そして若干置いていかれてるフィールドプレイヤー組w
・メカ円堂さん散り際まで熱いなんて・・・・さすが円堂さん・・・・・・
・美しさ賭けんなww
・小市民SUGEEEEEEEEEE!!
・ついにギリメイが美しさを捨てた!「ふざけるなああああああ!!」
・よかったねザナーク!なんとか一点取れたね!ww
・3TOPが好意的ww
・京介めっちゃ嬉しそう・・・・・
・ガタッ!!
・「負けたみたいだね」「まあ・・・彼らは僕らの遺伝子のルーツなわけだから。これくらいは勝ってもらわないと」「やはりザナークをエルドラドにとられたのはよくなかったのかな?」「だがサルもフェイを敵から抜いた。おあいこだろう」なんという余裕・・・・・
・ガルシャアさんすごい二の腕ですね・・・・
・ザナーク着替えとるww
・ザナークは以前の自分の力の暴走を無意識に恐れて力を押さえ込んでいるみたいです
・「オレはオレという暴れ馬を乗りこなしてみせる!それまで時空最強の枠はあけておけ!」全部じいちゃんの計画通りww
・バイク型ルートクラフトかっこいいですよね・・・・
・エイナムちゃんなんでwなんで着いてきたのwwわかってるけどww
・「勝てたのはお前たちのおかげだ。ありがとう!」「フン!別にあなたたちのためにやったんじゃないですわ。セカンドステージ・チルドレンなんかに負けるなんてプライドが許しませんもの」「そういうことさ。まあボクがキャプテンだったならばもっと楽に勝てただろうけどねえ。ふふ・・・」通常運行ww
・「ふふ・・・そうか」たっくん懐広いwwそしてどことなく仲良くなってるww
・アルエイありがとう画面が幸せです
・「私は任務を遂行しただけだ。だが、私の胸にずっと渦巻いていたトゲのような感覚は消えたようだ。あれは一体、何だったのか・・・・」エイナムがちらっとアルファ見てるんですよねこのとき
・1.0懐かしいいいいいいいウワアアアみんな可愛い!
・「それってひょっとして悔しかったってことじゃない?」「くやしい・・・?」「うん。おれたちにサッカーで負けて悔しかったんだと思う。でも今日 こんなにいい試合が出来てきっと気持ちがよかったんだよ!だから・・・!」天馬すっげえな・・・・
・「だが 私にとってサッカーは、戦いの手段でしかない」「そう・・・なの?」「そのはずだ」
・「だけど、それもいつの間にか変わっていたのかもしれませんね」だけどの破壊力
・エイナムこれ・・・・ずっと傍で見てたからこう アルファがサッカーに対して傾ける気持ちの変化がわかったとかそういう そういう アルエイありがとうありがとう
・エイナムが笑っている・・・可愛い・・・・可愛い・・・・・!
・このさ・・・エイナムのだけどからのアルファのきょとん顔→エイナムの微笑み→「・・・・・そうか」の流れがアルエイクラスタの私を大爆発させるよね・・・・そうかの前の沈黙がたまらないよね・・・・エイナムの言うことだから納得できるんですよねそうなんですよねくっそ・・・・!
・「どう?サッカーのこと、少しは好きになった?」「・・・イエス」あれっ笑わないな・・・・
・顔見合わせる3TOP可愛い(何度目だ)
・満足げなアルファ見て満足げなエイナムほんとマジちょっと勘弁してくださいどんだけアルファ好きなのありがとうございますありがとうございます
・「次はお前の番だ。頼んだぞ!」最後までかっこいいなたっくん・・・・・
・今週はいい話だったので僕たちの城です ED毎回空気読みすぎだww
・来週はお揃いのベストが可愛いチームの登場です
今週の見所は間違いなくたっくん
あの個性的なメンバーをよくまとめた!って言うのもあるけど神のタクトFIからの流れはまさに神童でした
ほんと・・・かっこよかったなあ・・・・・
オメガ3TOPがだんだん協力的になっていくところもこう じわじわ来たwアルファは最初から非協力的だった訳ではないので正しくはベータとガンマですかね
さりげなく信長様の登場シーンが削られてたのが少し残念でしたがわたくし大変満足であります ザン戦あんまりだったからさ!
あとエイナム
エイナムほんと可愛かった映るたびにこにこしてた・・・・・・エイナムの幸せはアルファの幸福なんだなって確信した ベータガンマと顔見合わせて頷きあうアルファ見てるときのあの表情マジ・・・・・アルファへのラブをびしばし感じましたエイナム可愛い 可愛い 大事なことなので二度(ry
それとあの子は動き回ると栄えるなって 動きがいちいち可愛い・・・・ああエイナム可愛い・・・・・(もういい)
今回の試合を機に3TOPが仲良くなるのかお前らあのときは仲良かっただろって思うくらいにまたつんけんなるのか気になりますね!
今週大満足!子供駅に来たら高画質で録画するんだ・・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
