スポンサーサイト


生きております

すっかり潜伏しててすみません 生きております
母上の手術も無事に終了し 痛い痛い言ってはおりますが本人はとても元気でした・・・というか 明日帰ってきます(笑)
しばらくは水を使えないのでお風呂のお手伝いくらいですかね
お仕事には1週間くらいで復帰したいって言ってました 頑張りすぎないでほしいものです

ここ最近のこととしては・・・
サモンナイト4もそもそやってます 先日コーラルとギアンEDとってきました ギアンEDマジ・・・PSP握ってボロ泣きだよね・・・ストーリー知ってるのにほんともう・・・・
ED後のルシアンとのやりとりが愉快で好きです ギアフェアは好きだ
次はライとリュームでやる予定 エニシアも一緒にとるかー
若様もいいけど若様プレイしたらもう手付けないような気もして て!(笑)
そういえば皆さん応援って使ってますか?直防・魔防上昇はおいしいのでやることないときとかに私よく使うんですが
あれ面白いですよいろんな意味で 専用ボイスが用意されてます
若様が「無事を祈っておるぞ」とか言ってくれたおかげで若様の応援がクラウレ専用になりました
イオスに応援してもらうと「甘いな」って言われます それで元気になるリインバウムの人たちは何なんでしょうね!(笑)
ルヴァイド様にも鼓舞していただいたら「それが全力か」でした 嫁が嫁なら夫も夫だなって思いました
というかこれアルバ専用なんじゃないのって思ったらもの凄く幸せな気分になれました アルバならルヴァイオに声かけてもらっただけでやる気満々になってくれるって信じてる
でもなー 専用台詞の一言くらいあってもよかったんじゃないのって思うなー
ルヴァイド様応援するときだけ「お気を付けて!」って言うイオスとか良いと思いませんか
ないものはないから 脳内補完ですよね!大丈夫得意!
それとずっと気にしてたフリーバトル時の掛け合いはルヴァイオアルでした
一回見て「!?」ってなったからそれ関係の小ネタ投下しておきます ルヴァイオです 興味のある方は一つ下の記事からどうぞ
KHは今輝ける庭大決戦直前です 顔ぶれ変わる前に素材集めておこうかなって 1回目はわんさか出たのに2回目に来ると絶滅危惧種になってる子たちとかいるじゃないですか
あとはひたすら5番キノコを殴ったり(ブレイヴフォームのレベル上げ)白黒の世界でシャドウちゃん倒したり(ウィズダムフォームのレベル上げ)したりしてました マスターとリミットはあとでやる
クリティカルはHPが少ないので踏ん張りきれずに負けることが多いです ブギーに5回ほど葬られましたくそう
2周目はモミアゲとかジャファーとか怖いボスがわんさかなので今から不安です・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
