スポンサーサイト


ご飯をガスで炊いてみました

なんでって炊飯器が瀕死だからです・・・・
内釜のコーティングが剥がれてしまってものすごくくっつくんですよね
我が家は固めのご飯が好きなのでそれも原因の一つかと思うのですが(水が多いとくっつかない)
そのうち買い換えようねって話は出てるんですがよそい方失敗するとお茶碗の中身7割が強飯みたいな状況になるので
思い切ってお鍋で炊いてみました
初めて挑戦した割には焦げもなく 芯は微かに残りましたがちゃんと食べられる仕上がりでした
炊くに当たって色々調べて炊いたんですが
終わってみたらガスコンロに炊飯モードが載ってたっていう 全くひどい話です
明日は炊飯モードで炊いてみようかなって

さて
アニメでギル戦が始まる前に
ザン戦の直後のお話を出してしまおうかなと思います
ゲーム版準拠です あれは本当に熱かった
ラグナロク一回戦プレイ直後に勢いで書いたものなんですが
色々好き勝手ねつ造してより(個人的に)ドラマチックになるようにしてみました
頑張った!ほんとに頑張った!よくやった!!・・・みたいな自分でもよくわからないテンションで書いたので妙なアツさを感じてしまった方は・・・・すみません・・・(苦笑)
でも京拓的にはこれくらいあっても!いいと思うの!
京介の残した「勝利の希望」を胸に俄作りのチームを一生懸命引っ張ってフィールドに立つたっくんとかよくないですか いいですよね!
タイトルの「フラール」はスペイン語で「誓い」という意味になります 英語より語感がよかったのでこちらになりました
それと予想外にクロスト増えてきそうなので傾向と対策にちょっと追記しました
クロストはアルエイで突っ走る予定です
アルエイ前提エイナムわっしょいに近いかもしれません
とりあえず宅のベータとガンマはエイナム大好きです エイナムはアルファ一筋だけど
エイナム可愛いよエイナム エイナムが幸せなら私も幸せ 一緒に盛り上がってくれる人がいたらもっと幸せ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
