スポンサーサイト


バレンタインですね

だからといって何がどうと言うこともないのを悲しんだ方がいいのかどうか
強いて言えば頭の中がお花畑でした いつものことですね

今回は京拓とアルエイ前提のたっくんとエイナムのお話です
ただひたすらお喋りしながら生チョコ作るだけのお話です 中身ないのにダラダラ長くてすみません・・・・
ガナッシュをトリュフの形にしなかったのは失敗の確率が跳ね上がるからです あれが初心者向けだと私は信じていない
予想以上にアルファが喜んでくれたのでお菓子づくりに目覚めるエイナムとかそういう小ネタもあったんですがうまく料理できず むう
書いてる方はとても楽しかったです とても(大切なことなので二度(ry)
嫁同士きゃっきゃする話は好きです 私得ですみません
林属性同士だからきっと気も合うよね!
ヘラアフの方は小ネタの形式の方が綺麗にまとまったのでそのような形で投下してあります
興味のある方は二つ下の記事からどうぞ
一つ下の記事はアニメの感想になります 今週も結構な長さです・・・・(苦笑)

*エピソードN
・アバンからフルもっこ
・メリープ可愛いな-!可愛いな-!!
・見れば見るほどデンリュウと雷パンチは相性が悪そうだ・・・ゲームでも電気(物理)だからデンリュウとは相性よくないんですよね
・もの凄く回りくどいことをしても到達点がピカ様奪取のR団がかっこよすぎて
・メリープ3匹分の電気<<ピカ様の10万ボルト という衝撃
・「初めまして、仲良くしましょ?」が悪人ぽくてすごくいい 惚れる
来週はN回です
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
