スポンサーサイト


長い一日でした

今やっと晩ご飯が終わったところです・・・・この時間に唐揚げとかママンは私を太らせて食べる気なの?そうなの?
買い出しから帰ってきたの7時半だったよね?どうして9時過ぎになっちゃうのか説明してママン・・・今日はお刺身と唐揚げだけって言ったじゃない・・・・
この唐揚げさんがこれからの体重に響くと思うとorzせざるを得ない
イベント行ったまではよかったんだ
最寄り駅まで戻ってきたら急に「駅行くから待ってて」って母上に呼ばれて
2時から5時まで連れ回され
6時過ぎに買い出しに連れ出され
拙者クタクタでござるよ・・・・
イベント自体は恙なく
勘違いで自由購入制のパンフ買っちゃったりもしましたが 落ち着いて行動しろっていう授業料だと思って はい
本たちとはご縁がありましたし
勇気を出してサークル主様にもご挨拶してきました テンパりまくっていた自覚はある・・・・・
でもとりあえずちゃんと向かい合って応援してますって言えたから満足!
今回は小説中心の収穫になりました 字読むの久しぶりだから楽しみ
戦利品読みたいのですがとてもそんな元気がありません ので
マンガ何冊か読んでイベント行った実感を得たら今日はもう寝ます・・・・・お風呂も明日でいい・・・・・
やっと一日終わった感じです 長かったな・・・
明日はのんびりしたいです
参加された方・参戦された方 お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
