スポンサーサイト


明日ですね!

今回もこっそり一般で参加します
シークレット通信画面開きっぱなしで歩いたらネップウの人と通信できたりしないかなって・・・夢見てみる・・・
今回は京拓プチがあるのでそわっと しており ます!
長くいられないのでポストカード集めても景品交換できないのがちょっと残念ですが
おそらく大量の果たし状が集まると思うので これはひどいと言われない位に調整して充電器繋いだら今日は寝ます
しかしこんなに大きなイベントなのになぜエイナムは少ないのか・・・・・・

そういえば方々で「鬼畜」とか「これはみんなのトラウマ」とか言われてるユニフォームコレクターの称号を本日ゲットしました
どうせ遅かれ早かれやるんだしキーパー鍛えるついでにと思って
今日一日中ひたすらサッカーバトルしてドロップ狙ってました
サッカーバトルで集まる分は全部集めましたよ長かった!
対戦ルートで何チームかユニフォームくれたチームがあったのでそれもあって
全部終わって開いてみたらちょうど50着でした
無事にシュウ君も仲間にできたので 白竜さんのゼロマグナムがやっと日の目を見そうです(相方はシュウ君でなければならないと言う妙なこだわりががが)
未だにGPもTPもステータスも大人しめなクオースをどう扱っていいものか迷っています
エイナムはもう シュートコマンド06でアルファにチェイン狙ってもらう要因に決定しました
ブロックとドリブルどっち覚えさせるか迷うよね

買いたい本にご縁があればいいなと
もしチキンハートに余裕があればお世話になった方にご挨拶できればなと
明日が楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
