スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

部屋が凍死しそうなくらい寒くて私は・・・・・
昨日が暖かかっただけにいきなり寒くなられると応えますね
明日も引き続き寒いようなので関東にお住まいの方は体調管理しっかりとなさってください
今日はゲームの感想と小ネタ一つ投げ込みに来ました
感想の方は最後のバージョン限定チームとの試合に関するメモになります
小ネタは見たまんまです(笑)
興味のある方はそれぞれスクロールでどうぞ

サモ4ですがスクラップの山を築きながらモリモリルヴァイオ育てております
イオスを永遠の忠臣(ルヴァイオクラスタの基本)にするか銀槍の貴公子(ステータス高め)にするか迷って
結局銀槍の貴公子でスキル回収して永遠の忠臣に落ち着きました
ルヴァイド様のほうも一度黒翼の勇者になっていただいて
人生やり直して黎明の英雄になっていただきました
スキルは充実してますがパラメータ補助系をまだ全くいじっていないので若様なんかと比べると若干の不安定感は残ります・・・・まあその辺りは息子(アルバ)がカバーしてくれるから大丈夫
私がイオスを過信しすぎるせいで(勇猛果敢+6足+バックアタックが魅力過ぎる)火力も耐久力も大人しめなのに最前線に放り込まれるイオスのHPゲージがいつも半分くらいでね・・・大変申し訳ないね・・・・
倒しきれるだけの火力とか交わしきるだけのTECとかあれば召喚術でも飛んでこない限りは全然問題ないんですけどね・・・早くステータス底上げしたい 先制+心眼で向かってくる敵をバシバシ返り討ちにしたい
討ち漏らした分はルヴァイド様とアルバが横で狩ってくれるだろうし
ちょっと体力減ってきたらルヴァイド様がプラーマしてくれるしアルバがストラしてくれるよ!
・・・・という夢を常に!見ております!
全くバランスの取れた親子である
召喚術の仕様が変わったのでルヴァイオの協力召喚が無くなってしまったのが・・・残念でなりません・・・・火力なんて二の次なんだよ!「イオス、準備はいいか」「はいっ!」が聞きたかったんだよ!ポータブルで!
まだアシスト試してないのですが二人で発動したとき限定とかでボイス残ってるといいなあ 期待はしないけど
そうなってくるとますますPS版は手放せませんね!
フリーバトルの掛け合いも何かあると信じているのですがまだお目にかかっていません
掛け合いも優先順位があるのかフェアとミントの会話ばっかり発動します お姉ちゃんそのやりとりもうキキアキタ
もしまかり間違ってルヴァイオに何もなくても
ルヴァイド様+アルバとイオス+アルバはあるって私信じてる ルヴァイオ+アルバだったらお祭りわっしょい!
クラウレお兄ちゃんも結局後方支援ばかり担当してますが
セイロンと何かあったら私は嬉しい
サモンナイトほんと 楽しい
イスラも入れたいけど枠8人しかないんじゃなあ・・・・FEの15人戦闘とかマジ恋しい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。